fc2ブログ
その76.帰ってきました
2006 / 08 / 19 ( Sat )
おはようございます。
帰ってきました
実に8日間にも及ぶ長期キャンプ・・・初めてなのにようやるわ・・・ってな感じです(笑)。
怖いものしらずって、こういうのを言うんだと思います (^^ゞ
テントなどのハード関係を最低限一式買って出発。
事前にテントの組み立て練習1回だけ(途中まで・・・(^_^;))やっただけなのに・・・。
われながら、オッソロシイことやっちゃったっていうところです。
普通・・・日帰りのデイキャンプから始めるのが常識的なところらしいんですが、
チョット(だいぶ・・・でショ!)端折っちゃいました (~_~;)
昨晩帰宅してからPCで画面確認したら、同じ記事が複数回も・・・。
電波状態が不安定な場所があって、そこからの複数回送信分でした。
キャンプ場エリアの中だけは圏内だったようですが、はずれのほうに行くとアンテナの本数は急に減ってしまうようでした。まあ、それでも随分と便利になったものです。
今朝、写真の整理をしていましたが、ナント400枚以上も撮ってしまい、収集がつかない状態なので、コチラのほうは今後少しずつupしていけたらイイな・・・なんて思ってます。

それにしても毎日異常なくらい暑い日が続きました。自宅にいたほうがはるかに涼しかったことだけは確かです(笑)。でも、木陰に入ったときの涼しさは忘れられないものがあります。
そのためにワザワザ木陰だけを選んで歩いていたくらいですから・・・(^_^)v
直射日光は厳しくて耐えられません・・・
昼間のキャンプ場に、ヒトケはまばらです。みんな暑いから涼しいところへ避難してるんですネ。
エアコン効かした車でチョット先まで足を延ばしてみる・・・っていうのがgoodなスケジュールでした。

期間中、テレビも新聞もなにも見ていなかったので、今日もまだ「浦島太郎」状態です。
「浦島太郎」といえば「桃太郎」・・・(どういう思考回路なのか・・・笑)
毎朝の日の出散歩は、すっかり日課になっていましたが、当然のようにワンツー付きのイベントも同時発生します。ほぼ確実に「ワンツーツー」の順番で連続ワザが炸裂します。
なにやらどこかのジッパー会社のようですが・・・(^^ゞ
これがまた、毎日道草食ってばかりなので、緑がかっていて妙なモノのなってます。
どうしても「草ダンゴ」を連想してしまいます。
その臭ダンゴ(笑)を連続2回なんですヨ・・・
まさか、一緒の袋に入れるのは難しいので、必然的に2袋になっちゃうんですネ。
ウエストポーチに入れていたんですが、中にニオイが移ってしまって、次からの使用に耐えがたい状態になってしまったので、仕方なしにウエストポーチのベルト部分に引っ掛けて歩くハメに・・・。
・・・・・犬は一緒でした。
            ・・・・・チビはサルのようでした。
                           ・・・・・これにキジならぬウグイスが加わって「鬼ケ島」へ

ただ・・・お腰につけたのが「きびだんご」ならぬ「草ダンゴ」だったことが悔やまれます・・・(沈)

ひと休み
今朝のお散歩時の様子です。たくさんの経験を積んで一回りたくましく・・・なってないか (^_^;)

バテぎみ?
リードとカラーもすっかり汚れてしまいました。
ヨレヨレになってしまい、ニオイもほのかに漂ってきます・・・

今朝の様子
なんとなくお疲れ気味な様子・・・?
イエイエ・・・そんなこたーゴザイマセン(笑)

P.S
毎日計画も知らされず、人間の勝手な行動につき合わされ、ク○暑い中、モンモンと過ごしながらも、文句ひとつ言わずついてきてくれたウイッシュ君・・・アンタはエライ!
牛皮骨ガムひとつ進呈しよう

不在中、コメントしてくださった皆様、ありがとうございました。
携帯画面からは確認できなかった為、お返事できず失礼しました。
この場をかりて御礼申し上げます m(__)m
スポンサーサイト



テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 59 : 06 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その77.8/11出発の日 | ホーム | モバイル版夏休み特集8>>
コメント
--お帰りなさい!--

初心者キャンパーだったんですか?!ビックリです!これをきっかけに更にはまって色々揃えてしまうのでは?(オレオパパは次々と・・・)
ウィッシュくんも楽しかったでしょうね。お帰り~。
by: オレオママ * 2006/08/19 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさぁ~い!!--

キャンプ日程、結構、長期な方なので
リピーターとばかり思い込んでましたので
ビックリです!!でも、ウイ君も良い思い出と
なった事でしょうね!!写真も楽しみです!!v-263
by: sakurdonbell * 2006/08/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り、弟!--

キャンプ中のモバイル版ブログも楽しく拝見してましたョ☆
一回り、たくましくなって帰ってきたのでは?
ウィッシュくんも、クワガタくんも。。
昨日はお互い祝★5ヶ月でしたね。
9月はいよいよエリザベスカラーの登場なんでしょうか??
by: ウィン姉 * 2006/08/20 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ってきちゃいました (^^ゞ--

オレオママさん、こんにちは。
「この次は・・・」とか「今度来る時は・・・」とか、そんなことばかり言ってました(笑)。
でもナカナカ長い休みが取れないので、次回はいつになるやら・・・です。

sakurdonbellさん、こんにちは。
「いつまでいるの?」
子供がアウトドア教室で他のサイトの子から聞かれたそうです。
そりゃそうですネ・・・周りは1~2回転してるのに、ずっと居座ってるんですから・・・(^_^;)
長いと思った日程も、終わってみると短く感じられ、暑かったのにまた戻りたい・・・なんて思っちゃいます。

ウィン姉 さん、こんにちは。
今回はウイッシュの熊よけ鈴が役に立ちましたが、ソレもアト少しの・・・ですネ(笑)。チ○ンチ○ンと鳴ったかどうかは定かじゃありませんでしたが・・・(~_~;)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/08/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |