-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その266.ありがとうぃっしゅ♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

ウイッシュ君

進路が決定し

盲導犬として新しい道を日々歩んでいます

8月初旬に連絡をいただいていましたが

オフィシャルに協会から発表されるまでは待とう・・・と

今日まで延ばし伸ばしにしてしまいました m(__)m

気にかけていただいていた方には

本当に申し訳ない思いでしたが

今日ここに改めてウイッシュの進路をご報告させていただくことができ

元パピーウオーカーとしては

ようやく肩の荷がおりたような感じです

そして何より

自分にあった幸せをつかんだウイッシュを

心から祝福してあげたい気持ちでいっぱいです

おめでとう・・・ウイッシュ

つかんだ幸せ

離しちゃダメだよ

いつまでも元気でネ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

22 : 42 : 37 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<その267.ポストカード♪ | ホーム | ♪?・・・チョットだけヨ (^_-)-☆>>
コメント
--ウィッシュ君おめでとう--

v-308v-398ご無沙汰していました。
やっとこの日がv-406
UPを待っていたのでうれしかったですよー。v-356
父魚王さんファミリーが今までどんな気持ちでウィッシュ君を見守ってこられたのかなと思うとしみじみしています。v-300
v-315ついにウィッシュ君にぴったりの進路が決まりましたね。v-353
v-344応援団としてこれからも応援中です。
v-353ウィッシュ君ならきっと素敵な活躍をしてくれますね。
これからもウィッシュ君が健康で幸せにすごせますように。v-344
by: korkhome * 2008/10/21 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅく!ソシテ有難うございます--

ウイッシュ君の盲導犬デビュー心からお祝い申し上げます。ソシテ本当にお疲れ様でした。ウイッシュ君の今後の活躍を心からお祈りいたします。
有難うございました。
by: キャニー * 2008/10/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウィッシュくん、みごと盲導犬として新たな犬生を歩み始めていたのですね。
おめでとうございます。
きっといっぱいいっぱい泣いてしまったでしょう?パパさん・・・。
ブログで見続けていたあのウィッシュくんが・・・と思うと私でさえ嬉しくてうるうるしてしまいます。

いつもみんなが応援しているよ、新しい生活を楽しんでお仕事してね、ウィッシュくん。
by: オパール母 * 2008/10/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます。
by: ??? * 2008/10/24 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ウィッシュクン、ご家族の皆様、おめでとうございます。
会報でも拝見し、とっても嬉しくなりました。

風を切って期待いっぱいのウィッシュな未来を
ユーザーさんとともに歩んでいってくださいね。おつかれさまでした。
そして、ウィズの進路も気にかけてくださり、感謝です。
もうすぐ、ウィズママ業も卒業、かな?
ご不便おかけし、すみません。
パピーウォーカーリンクhttp://blog.livedoor.jp/gomoudouken/
からお越しになれるようでしたらどうぞお待ちしています♪
by: ウィズママ * 2008/10/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コル母ちゃん様♪--

返信が大変遅くなってしまいましたm(__)m
なんとなく筆が進まず(キーが進まず)&チョットばかり業務多忙が重なり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
少しずつ心穏やかな日が戻りつつある今日この頃・・・っていう感じです。
コルクちゃん・・・幸せに過ごしているみたいで、親としてちょっぴり安心できますネ。
そうそう、面会されるんですね!
楽しみにレポートを首をなが~くして待ってマス (^.^)
激動の年末年始ですか?
我が家も昨年引越して、しばらくはドタバタしたものです。

寒くなってきました・・・お体に気をつけて、無事に乗り切ってくださいネ。
by: パパーウオーキング♪ * 2008/11/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--キャニーのおじさんへ♪--

キャニーちゃんのおじさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(ペコリ)。
偉大なる先輩「キャニーちゃん」を良きお手本として歩んでもらいたいと、育ての親として願ってやみません。
おじさんとキャニーちゃんの記事とともに、一緒に歩んできたような錯覚を覚えることも多々あり、妙に親しみを感じておりました。
これからも2人6脚の珍道中(笑)を影ながら応援させていただきます。
実は、おじさんとキャニーちゃんのブログを拝見するのは、もはや日課となっているんですよ~(ポリポリ)。
by: パパーウオーキング♪ * 2008/11/01 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--オパール母さんへ♪--

オパール母さん、こんにちは&お返事が大変遅くなってしまいました。
メッセージにお答えする最適なコトバが見つかりませんが(笑)、お気遣いいただき、感謝しています。
ところで、オパール母さんも、この臭いつきブログの中毒者だったんですネ (;O;)
いたずらに感染者を増殖させてしまい、反省・・・して・・・いるかいないか微妙です・・・
お役に立つことは限りなくなかったハズですが、お付き合いいただき、ちょっぴりお恥ずかしい感じです (^^ゞ

少しずつ寒くなってきました・・・お体に気をつけてお過ごしください。
オパールちゃんとご家族の皆様の幸せを影ながら願います。
by: パパーウオーキング♪ * 2008/11/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--???さんへ♪--

???さん、こんにちは。
コレに懲りずに、またお立ち寄りください。
by: パパーウオーキング♪ * 2008/11/01 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ウイズママさんへ♪--

ウイズママさん、こんにちは&返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ウイズちゃんの記事もコッソリ拝見していましたが、コメントできずに読み逃げ常習犯と化していました。
心中お察し申し上げます。
次から次へと課題が降りかかりますが、これも成長へのハードルとして前向きにとらえ、日々3歩進んで2歩下がる毎日を楽しめたら良いなぁ~と考えるようになった今日この頃です。
ママさんの、とってもピュアな記事に心を洗われつつ、ウイズちゃんとキルトちゃんと、ファミリーの皆様のご多幸をお祈りします。
by: パパーウオーキング♪ * 2008/11/01 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--○○の○○さんへ♪--

管理者にしか読むことが出来ないコメントへの返信ですので、チンプンカンプンな内容となってしまいますが、どうかご容赦くださいませ m(__)m

○○の○○さん、コメントありがとうございました。
お気遣いいただき、恐縮です&おめでとうゴザイマス (*^。^*)
お二人の幸せを、影ながら応援させていただきます。
新しいファミリーのキラキラと輝く未来に、心からお祝い申し上げます。

本当は、もう少しハッキリ返信したいところですが、抽象的な内容に終始してしまい申し訳ありません。

新しいファミリーの誕生と、無限の可能性を秘めた希望溢れる未来を、心から祝福させていただきます。
おめでとうございます。
そして、
お幸せに・・・(^_-)-☆
by: パパーウオーキング♪ * 2008/11/01 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--数ヶ月遅れですが。。--

ご無沙汰しておりました。
遅ればせながら、ウィッシュくんおめでとう!
私はパピー交流会の時からウィッシュくんの盲導犬としての才能を信じていました。
落ち着きのないウィンとは違って、どっしり構えていたウィッシュくん。
あのパピパピだった日々が懐かしいです。

今我が家には2代目パピー、ボギーがいます。
良かったら遊びに来てください♪
ご家族の皆様もお元気ですか?
可愛い子供ちゃんたち、大きくなったでしょう。
良い年末をお過ごしください。
それでは、またいつかどこかで。
by: ウィン姉 * 2008/12/11 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ウィン姉さんへ♪--

こちらこそ、随分とご無沙汰でゴザイマス (^^ゞ
ボギ~ちゃん、キャワイイですネ~~(^・^)
もう・・・メロメロでしょ!?
また・・・・「あの」激動の日々を過ごしているんですか (?_?)
うらやましぃ~
きっと楽しい年末年始になりますね!
面白い記事・・・楽しみにしていますネ (^^♪
by: パパーウオーキング♪ * 2008/12/15 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
