-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その40.前世
2006 / 06 / 30 ( Fri )
昨日と比べれば少しだけすごしやすい南関東の今朝・・・おはようございます。
一気に梅雨明けか?!・・・と思わせるくらいココのところコチラでは毎日好天が続いていました。
今週末は若干天気は崩れるのでしょうか・・・。

さて、来週は3回目のワクチン接種です。
その次の週くらいには、お散歩完全解禁の予定です。
イマは他犬との接触不可ということもあり、散歩の時間帯やコースが限定され(&最近の暑さで散歩に出られないこともあって)、なんとなくスッキリしない散歩ではありますが、それもアト少しの辛抱で済みそうです。解禁と同時に梅雨明けして、暑くて散歩できなかったりして・・・(>_<)
近所に適当なコースが少ないってこともあります。
以前は気がつかなかったことですが、結構ペット不可の公園や施設の多いこと・・・。
散歩のために車で移動しなくちゃならない・・・なんてことも、決してオーバーじゃない感じです。
できれば原っぱとかの広いところで走らせてあげたい・・・って思います。

よ?い・・・ドン!
先日のネタです・・・使いまわししてマス (~_~;)

それ??!
いつもこのくらい遊べればなぁ?って思います。

Let’s Go !
本当に楽しそうです。見ているほうも楽しくなっちゃいますネ。

でもたいてい、次の日はダルダルちゃんです・・・。
持久力ありません・・・・・瞬発力だけです・・・。  ツケで遊んでます (^_^;)
昨日は1日中モッサリしていて覇気が無い感じ・・・っていうか「おとなしい」 (*^。^*)
いつもこのくらいだと、とっても楽チンだよ・・・・・ウイッシュ! (^0_0^)

最近は甘え上手・・・飛びつきもちょっぴりソフト。
前足を手や肩に掛け腰とシッポをフリフリしています。
ペロペロ攻撃も一段と加速しています (^_^;)
バウリンガルもないし、犬のキモチもわからないんですが、な?んとなく自分の前世が犬だったんじゃないかって・・・・フッと思うことがあります。いえ・・・根拠は何もないんですヨ・・・実際。ただ、漠然とそう思うだけなんです。接していると素直な自分がポロポロと出てくるのが自分でもわかるような・・・気が・・・するような・・・しないような・・・(どっちやネン・・・笑)。
う?ん、よくわからないって言うのが本音です (^^ゞ
そうだったとしても、あんまり違和感が無い・・・って言うことだけは確かな感覚です。

それからもうひとつ・・・
ウイッシュの先祖ってさかな・・・??  ・・・・・って思うことがあります。
前にも少しだけ記事にしたことがありましたが、いまだにその幻影が瞼から離れません (^_^;)
特に裏返っている時の裏アゴのあたりは魚そのものに見えちゃいます(笑)
これも以前書いたコトですが、水かきもあるし・・・あながち間違っているとも思えないような・・・
そんなアホなとも思えるような・・・どっちやネン!っていうところでしょうか・・・。
昨日もベビーバスに浮かんでいた子供のおもちゃを取る為に、前足だけですが、なんの躊躇も無くいきなりドブンッと飛び込んでGetしていました。     水が大好き・・・魚が先祖だから!?

甘え上手♪
赤ちゃんがミルクを飲むように・・・??
スーパー甘えテク炸裂中でございます。  母性本能くすぐりまくりでございま??す!

決め!・・・のポーズでフィニッシュ。
キーホルダーの名札つけました。カラーにも名前シール貼りました。
いえ・・・ネ・・・。先日の交流会・・・見分けつかなくなっちゃったんですよ・・・実際(笑)
家族はみんなわかっていたようなんですが・・・。
それで、「じゃあ、名札付けとこうっと・・・」と勝手につけちゃいました。
・・・・だって似てるんだも?ん・・・。  カラーの色も一緒だし・・・(^^ゞ
しっかし・・・どうやって見分けたんだろう・・・不思議だ・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 15 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
その39.いろいろ体験中
2006 / 06 / 29 ( Thu )
梅雨の最中だというのに、ここのところ毎日暑い日が続いています。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
気候の変化と共に、体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛のほど・・・

今日も私たちの地域(南関東)では絶好の行楽日和となりました。
仕事なんかほっぽり出して、ドライブにでも行きたいくらいの良い天気です。
昨日も、これまた夏到来のような強い日差しでした。
こういう季節になると、昼間の散歩はチトきついようです。
日差しもさることながらアスファルトの熱いこと・・・。
もう少し早起きしないといけないかな・・・なんて計画も浮上しつつあります。

さて、昨日です。
はじめてパピーコートを着て外出・・・。
車でチョット遠くまで・・・芝生広場で遊んできました。
芝の上なら肉球への負担も少ないだろうし、走ってストレスも発散できます!
人間も一緒にハーハーいいながら(ほんの少し・・・キモチ程度の)ダイエット (~_~;)
アチコチに給水施設もあり、とても助かります。
蛇口から出る水に勢いよくかぶりつきます (*^_^*)
芝生の上ではビックリしたバッタがピンッ!・・・と、飛び跳ねています。
ウイッシュ・・・追いかけること・・・(^_^;)
&到着以来何かしら拾って食べています・・・(ーー;)
おなか壊してもしらないよー!
1時間ほど遊んで、ガス欠になってきたのでクールダウン。
施設内のカフェに聞いたところ外のテーブルなら犬同伴オッケーとのこと。
日陰に陣取り、しばし休憩。ウイッシュ・・・氷もらってご機嫌ちゃん     よかったネ
平日ということもあり、貸切状態だったので、なんの気兼ねも無くゆっくりできました。
ちゃ?んとダウンしてましたので(・・・といっても、氷かじってたからなんですけど・・・)・・・エライぞ!
パピーコート着ていたせいかもしれないけど、なんだかオ・ト・ナ・・・   っていう感じ (#^.^#)
一休みしてから近くのスーパーへ・・・
同伴可のエリア限定ですが、無事スーパーもデビュー。
センターコートみたいなところでママの買い物が終わるまでお留守番。
「・・・・盲導犬」
「パピー・・・」
・・・・・と、ヒソヒソと話し声が聞こえてきます。
でも、今日は誰にもナデナデしてもらえずチョッピリ寂しい?
・・・っていってもダウンでガス欠状態だったから仕方ないか・・・(笑)
もしかして・・・・・ユーザーさんに間違われたのかも・・・・・
イマ、考えるとそうだったのかもしれない。・・・・・善意の無視だったのかナ??
もしそうだとしたら、貴重な体験だったかもしれません。
それとも単に汗臭くて近寄りづらかったのかナ(笑)・・・ハーネスもつけてないわけだし・・・。

駆け抜ける青春!
最近はロナウドばりに動けなくなってきました(笑)
・・・・・待ってくれ?!

早く!早く!!
早く来ないと行っちゃうよー!
以前こんな放送を流しながら売っていた焼き芋屋があったっけ・・・笑(今、思い出した)
最初から最後までウイッシュに手加減(足加減・・・か)してもらってマス (~_~;)

疾走感が見る人を爽快にさせます
疾走感が見ている人を爽快にさせます。
一緒に走っていて、身体はだんだんきつくなってくるのに、キモチは高揚したまま・・・
うれしそうに走る姿を見ると、何回でも一緒に走りたくなります (^・^)

タイトル画
以前にも掲載しましたが、ブログタイトルの絵見たいな写真が撮れちゃいました (#^.^#)


ホントにこの日は、まさにいろいろ体験中っていう感じで・・・。
新しい刺激をドンドン吸収していってほしいものだと、つくづく考えさせられます。
吸収しすぎて、今朝はなにやら木屑のようなものをオエオエしながらもどしていました (>_<)
失敗も経験のウチ・・・でも・・・ほどほどに・・・^_^;

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

11 : 24 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その38.ひとり時間差♪
2006 / 06 / 28 ( Wed )
明日(今朝とも言う・・・笑)はお休みデス。只今の時刻は午前2時・・・。
休み前の開放感と、な?んとなく夜更かししたい症候群がムクムクと沸きあがってきた結果、こんな時間に記事を書くことになっちゃいました。まるでこどもの遠足前みたいです。
隣ではウイッシュが例のごとく「寝返り大王」です。
狭いハウスの中を場所や姿勢を変えながらヒンヤリスペースを求めて放浪の旅(んな、大袈裟な・・)に・・・。現在は「前足キョンシー」+「後ろ足大股開き」モードに突入中デス(笑)。
やっぱり「魚」に見えちゃう・・・コレってやっぱり変??
今日は上唇、左右同時にベロンベロンになってます (^_^;)
頭はペチャンコです (-_-;)
チョット前までは、犬がこんなアラレモナイ姿でねるなんて、チットモ知りませんでした(笑)
あっ・・・イマ寝返り打ったとき頭柵にぶつけた!
寝ぼけてるから腰抜け状態です (^_^;)

・・・・・。
「ウイッシュのことばっかり・・・」
最近のご意見です・・・。    おっしゃること・・・・・ごもっともデス。
我が家に4頭目のパピーが誕生のようです・・・・・(*^。^*)

・・・・・犬の手も借りたいくらいデス・・・・・・・・・・よネ!?  世のおとーさん

気分を変えて・・・(笑)遅ればせながら先日の交流会の様子をお伝えします。

おばーちゃん・・・あのネ・・・
タイムトラベル・・・先日の交流会にて。バーちゃんに甘えるウイッシュ (~_~)
チョット間をおいて見ると、なんとなく新鮮なイメージが!?

えっ!?コレで遊ぶの?
レント君のおもちゃを拝借 !(^^)!   「!?遊んでイイの?」という声が聞こえてきそう・・・。

目ん玉剥きすぎ? (^_^;)
スイッチONデス (^^♪
家でするタオル引張りっ子なんかだと、頭を左右に振って、ガンガン振りほどこうとします (^_^;)

なんだかウレシー!わん (^0_0^)
今日はイッパイ遊べて、なんだかトッテモうれしーワン
お客さん!ガス欠近いよー! (^_^.)
(このとき既にカラータイマーは点滅していたのであった・・・)
↑古すぎてなんの話かわからないでショ??

こんな感じでした。
反撃の材料としまして・・・・・
「人のこと言えないジャン!・・・ママだってニッコニコだったよ!」
帰ってきてからの一言・・・
「みんなもかわいかったけど、やっぱりウイッシュが一番カワイイ・・・」・・・・・ほらネ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

02 : 18 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その37.おともだち
2006 / 06 / 27 ( Tue )
おはようございます。蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
曇り→雨→曇り→雨・・・とハッキリしない天気ばかりで、パピーも人間も多少ストレスが溜まりつつあると思います。ウチでは早くもエアコン大活躍です。本当は窓開けたいんですけど、天気のこともさることながら、朝からVOW WAWだとご近所の手前そうそう全開にはできない・・・といったところです。
特に朝飯前(簡単・・!っていう意味じゃなくて・・・です・・・笑)は腹減った攻撃の集中砲火を浴びますので尚更です。キッチンに行こうとしたり、誰かが出入りするたびにドタバタ大騒ぎ!ソファーに前足をかけてキッチンに熱いまなざしを浴びせ続けます (^_^;)そしてゴタブンに漏れずあっという間の完食?。な?んにも無くなった皿をココ掘れワンワンしています。「もう・・・無いってばさ・・・(笑)」。
&間髪いれずにワンツー。特に朝一は大漁(オイオイ・・・大量でしょ!?)なので、速攻で交換しないと足元ビチョビチョになるかツーが間に合わなくなるかの瀬戸際です。まさにこの辺をきっちりタイムリーにやっとかないと、後からマーキング効果でアチコチにワンされちゃいますからネ (#^.^#)
ホント、最初の頃はギリギリすぎて間に合わず、素手でキャッチなんてことも・・・
あの・・・・・なんともいえない温もりと重量感・・・・・・・・・・・・・・・
今でもシッカリと感触が残ってます・・・よね?・・・みなさんも!
コレって・・・・・だと思うからなワケなんだけど
生まれたてのパピーだと思えば、なんてかわいらしいんでしょう
・・って・・・やっぱ・・・チョット無理か・・・(~_~;)
温もりは近いものがあるけど・・・
そういえば、先日の尿検査に使う尿を取る時、急に紙コップをチ○チ○の前に出したら、ビックリしたみたいだけど(なんだナンダ!コレは!?・・・っていうリアクションだったらしいです)、出始めたものは急に止められず、仕方なくそのまま(スッキリしないまま・・・だと思う)だったようです。

ところで・・・
我が家のチビは、今日3歳児健診です。
ウイッシュ同様、採尿・・・です (~_~)
昨日は家庭で視力検査・・・普通に見えているようだったので、その辺だけは一安心。
午後からは会場に行って、先生にモシモシしてもらってきます。
トイレトレーニングしかり、健診しかり・・・コノ2頭(笑)はもはや戦友のようです。
これからもお互い刺激しあっていけたらいいな・・・って思います 

おともだち (*^。^*)
おぉ!わが友よ!!身長がおんなじじゃあないか!!!
ウイッシュ7頭身・・・チビはおまけで6頭身か?
でも、足はチビのほうが長そうだネ (#^.^#)

ねっ!そうだよネ!!
俺たち戦友なんだってサ・・・「戦友」ってナンダロウね?? ・・・まだ・・・食べたこと無いよネ!?

うん! そうだそうだ!!
うん、そうだね?。どんな味がするんだろう??
今度一緒に食べてみようか?!・・・うん、そうだネー

ライバルでもあり、友達でもあり、兄弟でもある・・・。
やきもちのガス抜きも「順番こ」でね

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 58 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
その36.おはようございます・・・
2006 / 06 / 26 ( Mon )
おはようございます・・・・・                    只今、時刻は午前4時・・・・・。
先ほど臭くて目が覚めました (-_-;)              そうなんデス・・・ ワンツー大量デス!
枕元(頭の上?)にケージとサークルがあるので、”モロ”直撃デス。
夢の中で臭ってました・・・コレ・・・・・結構効きマス・・・。
一言で表現すると・・・・・・・・・・”胸焼けするくらい”の臭いっていう感じデス (^_^;)
昨夜は疲れて爆睡でしたので”しないで”寝た為なんデス・・・・・。
・・・・・換気扇回してますが・・・・・まだ室内に充満しています。
当の本人(本犬)は、一瞬起きたものの今は再び爆睡モード(注・・・過去記事参照してネ)デス。
時間も時間なので、もっと寝たかったんですが、臭くって眠れません!(~_~;)
・・・・・んなワケで、こんな時間に記事書いてマス。

さて・・・・・
昨日は神奈川訓練センターで開かれた第1回のW2胎「交流会」に参加してきました。
(え?、今くらいになってようやく目が冴えてきて調子が上がってきました・・・笑。さっきは眠くて・・・)
なんつっても一番の出来事は「爪切り」!(オイオイ・・・ソレかい!?) (^_^;)・・・普通チガウダロ・・・
プッチンしてもらってスッキリ!   コレがなによりうれしかった (*^_^*)
昨日は、午前中おねーちゃんの用事を済ます間、都心をウオーキング。
見ず知らずの街・・・なかでも都心をウオーキングするなんて・・・そうちょくちょくあることじゃなかったので、ハリキッてお散歩!沢山の人にナデナデしてもらいました。でも、環境が違ったためかワンもツーもなし。
途中、ドロ(都心でドロ・・・)の上でダウン・・・(-_-;) あ?ぁ・・・汚れちゃった・・・。
しかたなくそのままセンターへ。
到着するとすでに兄弟姉妹やヨアンばーちゃん(といってもまだまだ若い!)がお待ちかね。
早速、ガウガウ・・・始まりハジマリ?!
&駐車場でワン大量放出・・・ゴメンなさい・・・ m(__)m
スッカリ忘れてました、ワンのこと・・・・・。
・・・・・初めての交流会も無事終わり(・・・オイオイ・・・中身の報告は?)、全員爆睡モードで帰宅。
とっても充実した楽しい交流会でした。
&1日に何度も同じことの繰り返し説明・・・スタッフの皆様、ありがとうございました&大変おつかれさまでした。次回もまた参加したい!・・・そう思わせる「交流会」でした (*^。^*)
帰宅後、少し遊んだものの、交流会ですでにガス欠状態だったウイッシュは引き続き (-_-)zzz
(クールダウンしていて、そのまま寝ていたっけ・・・笑。)
我が家の二足歩行のパピー達とオフロで遊び、明るいうちから早々に晩酌 (*^。^*)
例によって「ほぼ日刊☆パパーウオーキング♪☆」は諸般の事情により更新をさぼりました _(._.)_
今後もチョクチョクあると思います・・・「あっ・・・一杯やったな」と思って「ほぼ」正解デス (^^ゞ
・・・・・だから胸焼けしてるんだな・・・きっと・・・(^_^;)

プッチンしてスッキリ!
プッチンしてくれてありがとう!  後日煎じて二足歩行のパピー達に飲ませマス (^_^;)

お買い上げ?
ナイラボーン、まだチト早かったかな・・・。チキンフレーバーとのコトでしたが、匂いも味もしませんでした
(・・・って、オイオイ・・・かじったんかい!?・・・笑) フッフッフッ・・・ウイッシュ・・・お先に失礼。

ヨアンばーちゃんと
オッパイを恋しがるウイッシュ・・・まだまだ赤ちゃん卒業できないネ。このあとジェニーママも到着。

次回7月の3回目ワクチンでまたお会いしましょうネ・・・それまでバイバ?イ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

05 : 23 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その35.お知らせが届きました。
2006 / 06 / 24 ( Sat )
先ほど協会からメール便でお知らせが届きました。
「Puppy通信 Vol.28」や「パピーカレンダー」、「医療費精算」、「検便・尿検査」そして「フィラリア予防薬」。
通信には”恥ずかしながら”ウイッシュの赤ちゃん時代(・・・って、今でもそうじゃん!)の写真が!(・・・って、自分で送ったんじゃん!)
「やっぱ・・・一番カワイイね?」と親バカ全開です(笑)
赤ちゃんコトバで話しかけてる自分に、多少の恥じらいもありますが・・・。

それから、今月は医療費の精算があります。
コレを逃すと次回は3ヵ月後ですので、忘れずに早めに処理しようと思います。
精算をする前にもうひとつありました。
「検便・尿検査」・・・精算月に併せて提出・・・ということは、すぐやらなくちゃいけないってことに・・・。
病院に確認したところ、ワンは”最中”に摂取してほしいとのこと。何かに吸ってしまったものや当日以外のものは不可(そりゃ、そうだ)。ツーも当日摂取したものを持参とのこと。ドクターによって若干方法が違うようですネ・・・。
しっかし・・・”最中”ってのが・・・ねエ?。
本人(本犬)も落ち着かないだろうし、スッキリ感も・・・ねエ??。
ドッサリ持って行ったらビックリするだろうなぁ?(・・・って、オイオイ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! )

&7月は上旬に3回目のワクチン接種。
中旬頃にはお散歩全面解禁になりそうなので、暑いさなかですが今から楽しみです (*^。^*)

&&昨日は「IDカード」?だったかな?が届きました。

緊急お知らせ!
つい先ほど「ワンツー」ゲットのニュースが入りました!!
今から速攻で病院いってきま?す!
詳細は後ほど・・・。


ただいまっ!
えっと・・・行ってきました・・・早速。
ワンツー・・・ドッサリ持って行って来ました(ウソ)
超せっかち!・・・との声もチラホラ後方から聞こえてきますが、それでも時間の取れるときになるべく済ませておきたい・・・という気持ちが強かったので・・・。どうせなら「音速の奇行士」・・・じゃなかった「貴公子」って呼んでほしかったんだけど・・・(^_-)-☆

診断結果
異常ありませ?ん!  とっても「立派な」ワンツーでした (^_^;)

明細書
検便じゃなくて「糞便」・・・「糞」・・・かぁ? (ーー;)
まっ・・・たしかに「糞」なんだけど・・・。
せめて←このくらいのアイコンだとイメージアップなんだけど・・・(^_^;)
尿検査はチョット時間が掛かるとのコトでしたが、10分ほどで終了。健診もしますか?とのことでしたが、コノ間のノミ・ダニ駆除の時にザッと見てもらっていたので、今回はワンツーのみに。
な?んだ・・・ワンツーだけ持っていけばよかったンじゃん!
今度からは、何も無ければそうしよーっと。
ん?でもあれかな・・、ノミ・ダニと一緒のタイミングの方が一回で済むかな?
まあ・・・でも、次の検便・尿検査は3ヵ月後だから、まっイイか!

IDカード
昨日届いた「ボランティアカード」の表裏です。
悪質な募金紛いの行為もあるみたいなので、これからは携帯必須ですネ。

おいしそうだワン!
え?、・・・耳タコだと思うけど・・・食べちゃダメだよー!     念のため・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 22 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
その34.ニッポンのココロ
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今朝は5時からW杯・・・後半開始から見ました。
ウイッシュがハウス内でゴソゴソ・・・ドタンと寝返りを打ってくれたので起きられました (*^。^*)
当の本人(本犬)は、「オラア・・・まだ眠いけん・・・もすこし寝る・・・」という感じです。
昨夜は日付が変わるくらいの時間に眠気が覚めたみたいで、ひと遊びして体内時計が狂ってしまったみたいです。結局、試合終了まで見たんですが、ウイッシュはグ?スカ寝たままでした。
6時・・・こっちがゴソゴソ起きだそうとすると・・・
「!」・・・「ん!?起きるの?」
と、突然お目覚め・・・。シッカリ薄目開けて見てたの?それとも野生の勘?あっ、野生じゃないか。
飛びついてくるかと思いきや・・・腰をフリフリなかなかハウスから出てきません(^_^;)
「おいで・オイデ」の末、モンローウオークで胡坐の中にスッポリ。
大きな鼻息ひとつ・・・
そっかぁ?、ウイッシュもニッポン負けて悔しかったのネ・・・
でも、ふと考えたんだけど・・・確かに負けてとっても残念だったけど、昨今の目に余る痛ましい事件で「ニッポンの将来はどうなっちゃうんだろう?」などと将来を危惧していたんですが、今回の3試合を見て、少なくともコノ世代の若者は、いわゆる「遠慮」とか「控えめ」とかの古くからあるニッポンの「良さ」を継承している・・・と、変なことに感心してしまいました。
もっともそれがスポーツ・・・特に点取りゲームの場合は決定的な致命傷になってしまうということは、もちろんその通りなんですが・・・。
さて・・・(ナニがさて・・・なんだか・・・(~_~;) )
気分を変えて・・・今週末(日曜から始まるカレンダーだと、来週初め?)、協会で最初の交流会があります。ワクチン接種から2回目の兄弟姉妹の再会です。みんなあの時から、また一回りずつ大きくなってるんだろうなぁ?・・・と、ウイッシュも楽しみに?しています(・・・と思います) (^_^)v

ブラジルゴールめがけてダッシュ!
リードはビチョビチョ・・・。でもすぐ乾くから平気サッ!

ソレッ!!
心なしか顔が笑ってるような・・・(笑)   それとも単なるタレ目か・・・??

アドレナリン全開!
アドレナリン全開デス。   「待てー!」
DFを抜き去り、猛然とゴールに向かいマス!リード・・・ふんずけてコケないように?!

やっぱり外だと表情がイキイキしていて楽しそう!
散歩→ブラッシング→タオル拭き→食餌という流れができつつあります。
食餌のあとは、コットンや骨型ガムで歯磨きタイム。
ガムは「ジャキジャキ」「ガリゴリ」・・・と心地よいサウンドを響かせながら、夢見心地でかじりついています。
一心不乱にカジる姿には、感動すら覚えてしまう今日この頃・・・(んな・・大袈裟な・・・)。
やっぱり今度の交流会の時、もう少し追加しとこうっと。最近カジカジのペースが早くて・・・(~_~;)
タオル引張りっこしているとき、よく裏返しになるんですが、そのときの様子がどうも新巻鮭に見えてしかたありません(笑)。アメ横あたりに並んでるヤツ・・・。前足は「キョンシー」モードだけど、表情は目ん玉ひん剥いてキョロキョロ・・・悪魔バージョン開催中です。
ホントはうれし??んだと思いますが・・・(^^ゞ
ひとしきり遊んだアトは、あっさり (-_-)zzz
なんて切り替えが早いンでしょう!あっというまに遠くに行っちゃってます (^_^;)
伏せ寝・・・寝入りばなモード
横向き寝・・・眠りが深くなりつつあるモード
仰向け寝・・・爆睡モード・・・もう何をしても平気デス(笑)
カメラ片手にネタ探しの旅へどうぞ


P.S 後半・・・「お題」から大きく外れてしまいましたコトお許しください。いつものコトなんです・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 36 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
