スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その138.Boy meets girl・・・
2006 / 10 / 31 ( Tue )
オハヨウゴザイマス。
珍しく仕事なんぞをこなし、なんとかひと段落する事ができました。
さて、10月も今日で終わりです・・・今年も残すところあと2ヶ月となりました・・・早いものです。
そうだ、スッカリ忘れてた・・・フィラリア投薬しなくちゃ・・・まだ蚊・・・飛んでるんですネ。
11月の交流会にはなんとか参加できそうです。前回は運動会などでお休みしましたので久しぶり・・
みんな大きくなってるんだろうなぁ?、フードコントロールうまくいってるかなぁ?
ウイッシュは、成犬用フード→2回食と比較的スムーズに移行しちゃいました。
見たところ、それに関しての問題やストレス?なんかも見受けられず、一安心。
ただ、以前と比べて昼食のない寂しさを紛らわす為に?無駄にエネルギーを使わないために?
ふてくされて?・・・昼寝の回数?時間?が増えたような(なんか「?」ばっかり・・・みたいナ? 笑)。
まっ・・・寝てりゃぁ、時間が経つのも早いし、身体も楽だし・・・ってコトで、自然の成り行きなのかな。
それからもうひとつ・・・お散歩の帰り道のスピードが速い・・・
コレ・・・明らかに「早くメシッ!」デス ^^;  わかったから・・・
お散歩から帰ってきてから食事っていうリズムが頭に刻み込まれているので、
条件反射的にそうなるんでしょうネ (~_~;) 
家に入って肉球拭いて「オッケー」のサインで猛ダッシュ・・・
床の上でムーンウオーク状態になってマス(笑)。
とりあえず1回の量は多くなっているので、そのときだけは満足できるでしょう・・・きっと。

お散歩といえば・・・相変わらず女の子に間違われる・・・ほぼ100%の確立ですネ (^_^;)
それなりのモノ・・・お供につれてるんですけどネェ・・・
ワンちゃんとのコンニチハも相手によって随分違ってます。
最近はかなりの確立で「ダウン」状態で待機・・・っていうのが多いようです。
コレ・・・相手に敵意はないですヨ・・・っていう意味なんでしょうか?
大きさや種類にはあまり関連付けは無いようなんですが、それでも最近は結構多いですネ。
自分からガウガウ行っちゃうとチョット・・・ですから、コノくらいのほうがかえってイイかも・・・デス。
相手がオスとメスでも対応が違うのかな・・・やっぱり気になる女の子・・・?

カミカミ・・・
カミカミ・・・
あっ・・・トイレで無くなったんじゃないですヨ・・・(^^ゞ

モグモグ・・・
枝はやめなさいって・・・おなか壊すヨ・・・
好物はだいたい決まってきていて、毎回同じものにかぶりつきます。

ガシガシ・・・
写真撮る暇があったら取り上げろってば・・・仰るとおりデス。

カミカミ・・・
あっ・・・トイレじゃないッス・・・シツコイ?
しっかし・・・うまそうにカジルなぁ?

ハグハグ・・・
もう・・・やめなさいってば・・・ホントにおなか痛くなっちゃうヨ。

ムシャムシャ・・・
まさに一心不乱・・・ここまでくるとお見事な集中力です。
幸い翌日の出口調査で発見?できたので、まっ・・・一安心デス ^^;

ウシシシ・・・牛?
「う??ん、満足!」   そりゃあ、そうだろ・・・ ( 一一)

P.S
秋・・・ワンちゃん達もラブラブな出会いを求めて・・・?
お散歩が楽しいのは「ソレ」が目的だったりして・・・
昔、TRFというグループが歌ってた歌に「Boy meets girl」というのがありましたネ。
たしかコンナ歌詞だったような・・・
♪Boy meets girl(ボーイ ミーツ ガール ・・・ね) それぞれの あふれる思いに キラメキと・・・♪・・・っていう感じだったかな? 覚えてますか?
これからクリスマスに向けてのラブラブな季節にピッタリな曲かも・・・デス、古いけどネ。
そうなってくるとウイッシュ・・・がんばらなくっちゃ・・・なにせ「100%女子かもネ」・・・ですから(笑)。
でもネ・・・ウイッシュには秘密兵器があるみたいなんです・・・
Boy meets girl・・・




そう・・・




♪棒に秘密があ?る・・・(^^♪


                                   ウケウリ・・・        さらばジャ・・・
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
その137.地デジ
2006 / 10 / 29 ( Sun )
地上デジタル放送・・・略して「地デジ」。我が家にはまだ縁がなさそうです ^^;
現行のアナログ放送はあと4?5年で終了し、その後はデジタル放送に全面的に移行・・・・・の予定だそうです。そうなると、今のテレビのままでは番組を見れなくなる・・・
まっ・・・もともと最近はあんまりテレビも見なくなりましたが、それでも楽しみにしている番組もいくつかあるので、見れなくなってしまうのはチト辛い・・・。
今のテレビも、買ってからダイブ経つので、見れなくなる頃には、テレビ本体がそれこそ見れなくなりそうなので、むしろ買い替えは自然な流れで行われそうな感じです。
さて、土曜日の早朝散歩は距離の長いコース・・・そう河川敷までのロング散歩してきました。
朝のさわやかな空気を、広々とした河川敷で深呼吸・・・草のにおいもかすかに匂ってきます。
ウイッシュも芝の上にアグラをかいてリラックス・・・一見かなりおやじ臭いポーズなんですが、案外似合っていて、本人もすっかり「その気」になってます。
時々目を閉じるように細め、鼻を宙に向けています。なにかイイ匂いでもするんでしょうか?
人間にはチョットわかりません。きっと風に乗ってソヨソヨと、どこからとも無く流れてくるんでしょうネ
フッ・・・とウイッシュの首筋を見ると一本だけ黒い毛が生えてます・・・若黒毛?
なんだかお相撲さんか牛みたいな名前ですが (^^ゞ (やっぱり牛だったか・・・笑)・・・
河川敷の土手の斜面に座り、ウイッシュの黒毛を抜く・・・
周りからみたら、猿のノミ取りみたいに見えちゃいますネ (^_^;)
抜けそうで、これがまた案外難しい・・・目を凝らして、近づいて、一本だけつまむ・・・
指先に力をいれ、瞬間的にブチッ・・・っと。
あっ・・・まとめて抜けちゃった・・・でもウイッシュ・・・何事も無かったかのように涼しい顔。
けっこうニブイのね・・・
そういや・・・皮下注射なんて、全く気がつかない・・・皮が分厚いんでしょうか・・・??
でもツーの極太ヘビー級はチト手ごわいようで、プルプルしながら明らかに力んでます (~_~;)
あんまり力むと痛くなっちゃうヨ・・・     血で痔・・・。  痛そー     ・・・さらばジャ。
(コレが言いたかったがために、こんだけ引っ張ったんでしょ・・・との天の声アリ・・・^m^)

ハトが気になる・・・
毎度のコトながら、写真と本文は全く関係ありません ^^;
目の前のハトの様子が気になってしょうがないウイッシュ・・・
そろりそろりと近づくんですが、相手もさりげなく警戒しているので、危険地域に入った途端一斉に飛び立ってしまいました。追いかけてもムリだよ・・・

匂うなぁ・・・
食べ物か飲み物の残り?真剣にクンクンしてます。
そして相変わらずのアグラ・・・

チョット味見・・・^^;
クンクン・・・チョット味見してみる?
前歯で器用に取って・・・るようで、実は音だけカリカリ・・・ペロッ

ハイ、大きく息を吸って?
ニオイ?味?を求めてドンドン上によじ登ってきます (^_^.)
「ハイ、大きく息を吸ってー」「止めてー」

息を止めて、そのまま・・・
「ハイ結構デス」
・・・・・もう・・・降りてイイんだよ・・・ウイッシュ (~_~;)

P.S
しばらく↑この姿勢で固まってました。
温まったベンチって、結構きもちイイかも・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
その136.予想外だ・・・
2006 / 10 / 28 ( Sat )
引き続き時系列が前後してしまいますが、寛大な御心でご容赦くださいませ m(__)m
ウイッシュも我が家にやってきてから、もう5ヶ月とチョット・・・
気がつけば折り返し点をすでに折り返していた・・・予想外ダ・・・
赤ちゃんの面影を多少残すものの、体の方はもうスッカリ大人・・・(なんか・・・ヘンな言い方?)
イロイロと人間に教えてくれることがあります。
例えば、ワンとツー・・・車で移動中なんかに、もよおしてくるとお知らせしてくれます。
「お知らせ機能つきラブラドール・レトリーバー」好評発育中デス ^m^
それから、人間が気がつかないうちにトイレで済ませたとき・・・これまたお知らせしてくれます。
でもそのままでもツーのほうはスグ気がつくんですけどネ・・・^^;    目に沁みるから(笑)。
・・・で、その「お知らせ機能つき」ウイッシュ君、昨日の朝もお知らせしてくれました、夜明け前に・・・
夜明け前ですよ・・・奥さん。
「今日は随分早起きなんだなぁ、もうチョット寝てナよ」と心の中でつぶやきながら布団に潜り込む。
それでも「ピ?ピ?」と鼻を鳴らす。
「しょうがないヤツだなぁ?」と目を開けたとき、なにやら頭のほうでジョボジョボと音がする・・・
「ピ?ピ?」は止んでいる・・・
ソコにはハウス内で悲しげな表情を浮かべたウイッシュが少しずつ・・・
おそらく目いっぱいガマンしてたんだと思います。
してた・・・っていうより、コップの中の水があふれてしまったような感じで・・・
急いでハウスの扉を開けてあげました・・・するとスグ隣のトイレに行き、残りを・・・
「ゴメンよ・・・ウイッシュ。気がついてあげられなかった・・・」
せっかく教えてくれてたのに・・・
でもウイッシュはスグ許してくれました・・・
濡れた前足でチカラいっぱいハグハグしてくれました。ありがとうウイッシュ・・・でも冷たいよ (*_*;
ペロペロ・・・わかったって・・・でもソレ・・・今お手入れしたばかりのベロでしょ・・・!? ウップ・・・
コ・・・コレはもしかして、仕返しか!?  だとしたら、敵もナカナカやるもんダ "^_^"

ハシレー
お待ちかねのカケッコ。水を得た魚のように・・・
イヤ、ワンツー済ました犬のようにスッキリして大ハシャギです。

走ってるよー!
ハシレー・・・走ってるヨー! 知ってるよー・・・
カメラ目線しなくてイイから・・・(^_^;)

この?木なんの木、気になる木?♪
♪みんなが集まる木ですから?
ウイッシュのアフロ版のようにも見えたりして・・・^^;

P.S
さりげなくコンナお知らせがありました・・・↓
http://www.nippan.co.jp/information/2006/0920.html
ちなみに背表紙、上から2番目の笑ってる丸い写真は、我らがウインちゃんです (^_^)v

秋の天皇賞・・・ソフトバンクの携帯を持つとイイそうです・・・予想がイイ・・・
                                                サラバじゃ・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
その135.便利な機能デス
2006 / 10 / 27 ( Fri )
時間予約の投稿・・・結構便利ですネ。
入力できる時間(アップできる時間)に左右されないので、空いた時間を有効に使って更新できるところがとっても助かります。・・・ということで、本日も時系列が前後しています (^^)
昨日はウイッシュのイビキについての話でしたが、実は新しい発見がありました。
それは・・・「ハギシリ」
はじめのうちは、何か食べてる夢でも見ていたんでしょうか・・・なにやらクチャクチャやってました。
そのクチャクチャがこれまた結構オヤジくさいのなんのって・・・(^_^;)
ベロで口の中や歯茎をほじるように舐めまわしてました(笑) やめなさいって・・・
ひとしきりクリーンアップした後も引き続き観察を続けていると・・・
キュイッ!キュキュ・・キュイッ!  カシカシカシ・・・・          出ました。
犬もハギシリなんてするんだ・・・
そういや・・・オナラもゲップもアクビもするしなぁ?・・・
良く考えてみりゃぁ、ちっとも不思議なことじゃないかも・・・デス。
&時々寝ぼけ顔でコチラをジッ・・・と見ていたと思ったら・・・あらら、白目むいて寝ちゃった ^^;
そ?っと近づいてみると・・・あらら起きちゃった・・・んでもってシッポで床をバンバンッ!
「安いよ、安いヨ? 台湾産のおいしいバナナだよー!」デス。
「フンッ!」と一息、大きな鼻息をひとつ・・・またもやクッチャラしてオヤスミの態勢へ・・・
悠々自適ってこういうのを言うんでしょうネ・・・きっと (^_^.)

コノ前の朝の散歩では少し風が強かったので、例によって落ち葉やツバキの花びらなんかがカサカサ・ヒラヒラと地面を走ってます。こうなるともう・・・レトリーバーの本能に火がついちゃいます。
無邪気っていうか・・・物凄い集中力です ^^;  瞬発力も・・・
あの眠そうな表情のウイッシュは何処へ・・・?
前足で押さえようとする仕草も、なんだかかわいらしさを増し、
まるで地面にハンコ押しまくってるようデス

ネェ・・・入ってイイでしょ!?
ちいさな水溜り?発見。 まずは・・・

キモチいい?
下の穴から水が噴き出しています・・・シャワーみたいだね。

ここから出てくるのか φ(..)メモメモ
ここからも出てる・・・ココ掘れワンワン!

ブルルルンッ
冷たくって気持ちイイー!   ブルルル・・・・

急に勢い良く噴き出してきた!
・・・と思っていたら、急に勢い良く水が噴き出してきました!

今度はコッチか!?
今度はこっちからも水が出てきたっ! 掘ってーホッテー、また掘ってー♪

ヒャ?ッ冷たーい (>_<)
ウッヒャーッ 楽しいー!!

でも気持ちイイ? (^^♪
虹も出てるネ (^^♪  見ているだけでも楽しそう。

出ました!得意ワザ (~_~;)
出ました!お得意の水中ダウン・・・(^^ゞ

P.S
公園でコンナコトしてイイんでしょうか・・・今回も見逃してネ・・・
通り過ぎる人たちも、その様子に驚いていました (^_^;)  シンジラレナーイ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
その134.予約機能で・・・
2006 / 10 / 26 ( Thu )
オハヨウゴザイマス。FC2ブログの新しい機能に時間指定で投稿できる機能があります。
今回はこの機能を使ってみようかと思います・・・っていうことは、コノ記事・・・
実は昨晩書いた分なんです。今日からチョットばかり仕事で(たまには働かないと・・・ネ)PCの前に座れないかもしれないので、とりあえず1回くらいはコノ機能を使ってみようかな・・・と。
(休めばイイじゃん!っていう声もありますが・・・笑)
長引くかもしれないので・・・そうすると休みも長くなっちゃうかもしれないので・・・なんです。
まっ・・・時間が取れるようでしたら、従来通りに・・・って思ってます。
さて、昨日のウイッシュ・・・朝のお散歩が少なかったので、その分も取り返すかのように精力的に・・・ご近所のイエローラブちゃんとガウガウやってきたそうです・・・またヨダレぐっちょりかいな・・・
運動にはモッテコイなんですが、その後がねぇ?
コノ間お風呂入ったばかりだから、次はもう少しアトだよ? たのんますよー
そういえばイビキ・・・昨日ブルンブルンかいてました (^0_0^) 人間とチットモかわりません・・・
ってか、それ以上?  鼻ク○とってあげたほうがイイかな・・・やっぱり。
鼻フックのついでに関節をチョイと曲げて手前に引けばオッケーみたいな・・・(笑)
そういうもんじゃないって?  でも、チ?ンってできないしなぁ・・・
それとも直接吸ってアゲル!? お口でチュ?って ^m^ 冷たくってキモチいいかも・・・
あっ・・・でも鼻ク○関係ないか・・・あんまり。(夜に記事入力すると、ほぼ間違いなくこういう感じになっちゃうのって、いったいナニが原因なんでしょうか!?)
秋からは「キレイ」系のブログにシフトしていく予定だったのに・・・(-_-;)
どんどん飛ばしてしまう自分がコワイ・・・
そういえば、さっき気がついたんですが・・・
昨日の記事の中で「タオルをかけて・・」っていう一文があったんですが、それが「タイルをかけて」に。見直したつもりだったんですが誤字・・・変換ミスなんかも実は結構あって、アップしたあとほぼ毎回手直しが必要です。   っていうか、タイルかけてどうする!?  重いでしょうが (~_~;)
誤変換も結構笑わせてくれますネ・・・そうくるか! みたいな・・・

なんか・・・話しがドンドン遠くにいっちゃうような・・・やっぱり夜はやめとくか・・・あぁイメ?ジが・・・

涼しげな表情で
1枚目の写真くらいは「キレイ」系のにしましょうネ・・・
イメ?ジアップ大作戦・・・

秋も満載です
秋も真っ盛りデス
なぜか心安らぐススキ・・・こういうのって結構・・・ス・スキ・・・(:_;)

展望台にて
展望台の周りはあたり一面ススキ・・・
その下には例の花が一山分咲いています。

ウヒヒヒ・・・(^u^)
口角が微妙に上がっていて、なんだか「ウヒヒヒ」な表情デス (^u^)
なんかイイものあるんでしょうか (・・?

夏の名残・・・
林の中・・・上を見上げると・・・そこには夏の名残がまだありました。
でも、直射日光は遮られているので、空気はキリッとしています。

P.S
なんか、先のことを念頭において過去の今、記事を入力するのって変な感じです(笑)。
まっ・・・そうチョクチョクあることじゃないので、たまには「マイッカ」

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
その133.ネコのように丸くなって
2006 / 10 / 25 ( Wed )
今朝のお散歩、出発の時は降ってなかったのに、途中からパラパラッときたり止んだり・・・
なので、自宅の周りだけで様子見。空は鉛色でしたが、所々雲が途切れていて、一部では青空が少し見えていましたので「ダイジョウブかな?」・・・と思ってたんですが、だんだん降ったり止んだりの「止んだり」が少なくなってきて、更に風も強くなってきてアブナイ雰囲気に・・・
仕方なく、今日はいつもの半分くらいの量と時間で撤収となりました。
今この時間は、日もウッスラと射してきて、イイ感じの天気になってます・・・残念 (-_-)
雨に降られると、濡れるんですが(当たり前か・・・笑)、足元やお腹周りも汚れちゃうので、帰ってきてからチョット大変です。全身をバスタオルでワッシワッシ拭いて、足元は雑巾でお手入れ。
その間、「ウエイト」の指示にしっかりと従うウイッシュ・・・エライぞ? (^^)
部屋の中はすでに「暖房」&「ホッカペ」  準備万端です。
これじゃあ、サバイバル絶対に生き残れそうにありません・・・(^^ゞ
でも、温かくってキモチいいです?   まさに温室育ち。
でも犬って寒さに強いんですよネ・・・♪雪やコンコン・・・みたいに。
でも最近、結構ネコみたいに丸まってることが多いような・・・寒いのかな?
リビングで寝ているときに、そういう格好している姿を見ちゃうと、タオルとか上に掛けてあげるんですが、しばらくすると熱が篭って蒸れるんでしょうか・・・例の格好になってマス・・・(~_~;)
やっぱり暑かったかな・・・温度調整ムズカシイのね・・・
どの程度までが許容範囲で、どのくらいから気をつけなくちゃいけないのかサッパリわかりません。
人間中心に判断したり、様子見ながらの対応しかできないと思いますが・・・。
今考えてるのが・・・「今年、コタツどうしようか・・・」。
出すと狭くなるし、出さないと寒いし、ウイッシュは? 入るの?(笑)  それって違反?
この辺も良くわからないまま見切り発車なのか・・・だいたい、いつもそうだから・・・ウチの場合。
でもなんだか今から心配し過ぎですネ、実際。 どうせ、なるようにしかならないし。

ハアハア・・・早く行こうヨ
またもや出ました!・・・コスモス関連 (^^ゞ
ほんの数日前は、夏みたいに暑かったのに・・・デス。
風邪が流行ってます。
インフルエンザの予防接種もいまからだと12月なんだそうです(それって、予防?)。
幸い1回目早く摂取できて良かったです。

アッチーヨ?
前略、丘の上にて
「アッチーヨ?、ハアハア・・・」
給水もこまめに摂取しないと・・・1回に飲む量が半端じゃない・・・って感じでした。

遠くを見つめる目・・・
拝啓、丘の頂にて
日陰に吹く風は、涼しくてキリッとしたものでした。
地表よりは多少は高い所だからなんでしょうか?(んな、大げさな・・・笑)

P.S
2回食への移行、第2段階へと進みます。
「あれっ?」とか「おやっ?」って言う表情は相変わらずだそうです・・・(^_^;)
食べるスピード・・・以前のようなガツガツした食べ方ではなく、多少は(ほんの少?しですが)ゆっくり?と食べてるような・・・そうでもないような? っていう感じになってきてます。
これはきっと、オトナになったんじゃなくて、急がなくても盗られないって言うのがわかったんじゃないかって思います。現にパラボラアンテナつけていたほんの少し前までは、お皿をひっくり返さないように手で支えていても、それこそ凄い勢いで逆にこぼしまくってたくらいですから・・・
手がそばにあると、やっぱり盗られるって思うんですね・・・きっと。
遊び道具でも、靴下なんかは絶対に取られないように注意深く咥えてますもんね (^_^;)
そばに近づくんですが、横目でチラチラこちらの様子を見て・・・デス。
無視してると、物足りないのか危険地域に侵入。パッと盗られちゃうんです、ウイッシュ。
そのときの「シマッタ!」の表情と、「じゃ、やっぱり遊ぶ?」が混じったような表情がたまりません
でも、夜中は勘弁ネ・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 25 : 24 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
その132.暖房・・・
2006 / 10 / 24 ( Tue )
今朝は少し寒かったですネ・・・早々と暖房つけちゃいました (~_~;)
こうなってくるとウイッシュにスリスリして暖をとるのがイイ感じです。
肉感的で温かくて、フワフワしててちょっと香ばしい香りが混じってて、なんとも言えずgoodデス。
時々迷惑そうな目でコチラを見ますが、そんなことはオカマいなし・・・おっと、お構いなし。
足まで絡めて抱きマクラ状態で温まってます (*^_^*)
今朝は久しぶりにお散歩にいけなかったので、そんなことしてじゃれ遊び・・・
この程度じゃガス抜きできませんが、贅沢言っても始まらないのでご勘弁を。
有り余る体力は、少々のお散歩負荷程度では衰えません。1?2時間くらい平気です。
帰ってきてからも「もっと遊ぼう!」攻撃。
日に3回もそんなことしてたらコッチの体力が先に消耗しちゃうじゃないの・・・
このあいだは、普通のリードをつけたまま「自称なんちゃってドッグラン」でダッシュ。
ほんの数回走っただけで、もう足が上がりません・・・もつれて転びそう (^^ゞ
クワガタ2号も走ってきますが、まだまだ遅いので、お互い反対方向にすれ違いながらのかけっこになっちゃいました。     ・・・・・アブナイってば。
さすがに走れば息が上がります・・・お互いに。
帰ってからは当然ダウン。してやったり!と思うのも束の間、自分もダウンしてしまいました ^^;
下半身に心地よい疲労感を感じながら、よだれ垂らしまくって爆睡。スイッチ切れちゃいました。

さて・・・
2回食への移行、昨日の昼食はマジックのごとく消えてなくなったそうです。
まさにイヌージョン (*_*;
まっ・・・それでも、まだあるだけマジシャン・・・ウイッシュ(チト苦しい?)。
今のところ「出口調査」でも順調にアピールを続けているので、このまま進められれば意外とあっさりチェンジできるかも・・・デス。
ダイレクトキャッチもすでに達人の域に達し、我ながら「よくやってる!」と、自分で自分を褒めてあげたい!(って、どっかで聞いたコトあるような・・・笑)。
そんなこと誇らしげに言う人もイナイだろうって・・・(^_^.)

ニャハハハ・・・^m^
ニャハハハ・・・^m^  っていう顔に見えちゃいます。
淡い色のコスモスですが、沢山あると圧巻です。

青空に向かって
秋の空に向かって咲くコスモスたち・・・可憐っていうコトバが似合いそう。

2色だ
後方のツボミもイイ感じで「ギュッ」っとしてます (^^)

だれ?
?だれ??  ・・・たまには耳の中も日光浴&乾燥ネ。
形が違うと随分感じが変わるもんです・・・

コスモスの丘
コスモスの丘・・・斜面いっぱいに咲き誇ってます。
丘の上からの眺めは、これまた格別・・・しばし時間が経つのを忘れてしまうほどです。

キレイだね・・・
頭に大トカゲ?を乗せてる人に遭遇 (*_*;
普通有り得ないシチュエーションなので、チョットびっくり。
幸いウイッシュの視線からは外れていたので特に問題なく通り過ぎることができました。
そういえば・・・
先日河川敷で、ワシ?タカ?を厚手の皮の手袋の上に止まらせて散歩してる人にも遭遇。
カムイみたいだった・・・ペットもいろいろなのネ。

P.S
もうすでにご存知だと思いますが、そうでない方のために・・・
「日本盲導犬総合センター」のHPが立ち上がりました↓
http://www.fuji-harness.net/

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 33 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。