-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その10.協会からFAXがきた!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
今日、日本盲導犬協会からFAXが届きました。
とうとう名前を考えなければイケナイ時期になりました。
うむむむ・・・
エッ・・・選びにくい・・・考えにくい・・・。
子供の名前もなかなか大変でしたが
アルファベットが限られていると尚更タイヘンだー。
しばらくは悩みそうだけど、今日はもう出てこないなぁ?

名前候補と併せて犬具の案内もありました。
皿?や紐、ガムや玩具類、そしてドッグフード。
なるべく協会のショップや支援センターで調達したいとは思いますが、
実際のところ何をどのくらい揃えたらよいか見当がつかない・・・。
皿は無いと食餌の時困るから必要だとして、
水はどうするんだろう・・・?2つ必要なのかな?
それとも柵に取り付けるタイプが良いのかな?
ガムって・・・なに?
玩具ねえ?。

わからないことだらけなので、とりあえずこれからネット検索して
少しは予備知識つけとかないとタイヘンだー!!

あっそれからドッグフードだった。
指定のものを用意するとして・・・
いったい消費期限はいつまでなんだろう・・・?
まとめて支援センターから送ってもらっても良いんだけど、
日持ちしないのなら考えなくちゃいけないし・・・
逆に日持ちしてしまうというのも、ある意味怖い感じもするし・・・。
まあ、指定品だから心配ないと思うけど。

ホントに大丈夫かな?  ナンカちょっと心配・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

16 : 32 : 03 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
