-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その17.ペットショップにて
2006 / 05 / 10 ( Wed )
今日、ペットショップを覗いてみました。犬具の確認と目新しいもののチェックをするためでした。
そこで驚いたのが犬具でなくて仔犬の価格!!

3月31日生まれのLRが25万円!!!トイプー50万円\(◎o◎)/!
うそ?!?ホントー?

これって普通のことなの??  すごすぎる?

・・・・・それにしても小さい・・・。

「あれの もう少し大きめな仔犬だろうね?」
「かわいいいいいい」
「だっこしたいいいいい・・・・」
盛り上がりっぱなしでしたのは、言うまでもありません(笑)。

「もう少しだネ?」「そうだねー」「小さいね?」「そうだね?」
「ねてるね」「ほんとだー」「ピクッとした!」「どれどれ??」

なかなかその場から離れようとしません。
かわいらしさに頬は緩みっぱなし・・・。
この、人をひきつけるものはいったいなんなのか??
この、なんともいえない幸せな気持ちはどこから来るのか??

待ち遠しい気持ちが、どんどん膨らんでいく・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

21 : 44 : 50 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
