-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その23.パピー候補?
2006 / 05 / 16 ( Tue )
先日の日曜日(5/14)に日本盲導犬協会・神奈川訓練センターで委託式が行われたようで、「盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ」に記事と写真が掲載されていました。
当日は15組\(◎o◎)/!もの委託があったそうですネ。
記事を読み進むうち、その両親の名前とアルファベットが発表されていました。
よ?く照らし合わせてみると・・・

父親犬 エルトン     母親犬 スズ   →S胎(2/27生まれ)
同    エルトン+ハント 同   ワッフル →T胎(3/2生まれ)
同    ジャンボ    母親犬 ルル    →V胎(3/10生まれ)

U胎はないんじゃないかと以前聞いた事がありますが(ホントかどうかはわかりませんが・・・)、もしそれが本当のことなら次は「W」!ですね。
会報「盲導犬くらぶ」に掲載されている「ワンワン情報」によると次は・・・・・

父親犬 カイ(LR)
母親犬 ジェニー(LR)
3/18生まれ、雄4頭・雌3頭

・・・・・とあります。

コレでしょうか?この辺がどうもそうじゃないかっていう気がしますが・・・。
写真で見るとすべてイエローのように見えます。
ホントにそうかなぁ???
やっぱり違うのかなア???
悩んでも、考えても仕方ないんだけど、協会からも音信不通だし(きっと忙しいんだと思いますが)、
そわそわした気持ちは日に日に大きく膨らんでいきます

そういえば、その委託式の写真では首輪がつけられていたけど、
コレって自分で用意しなくても良いのかな?
それからリードはどうなんだろう
もうひとつオマケに、車で帰ってくる時は抱っこで帰ってくるんだろうか
その時は、車内にシーツとか敷いといたほうが良いのかな(・・?

この期に及んでなんだか急に不安材料が出始める・・・
・・・・でも、どれもたいしたことじゃないから・・・まっイッカ!
失敗は成功のマザーである・・・かの長嶋茂雄「読売巨人軍」終身名誉監督もかようにおっしゃってますので、そういう線で行ってみようかな・・・
きっと・・・
こうしてドタバタがスタートするんだよなぁ・・・きっと。
どっちかって言うと、敢えてそういう道を選ぶタイプだから(もしかして「M」じゃないかしらん?)、今回もゴタブンに漏れずまたまた同じ事を繰り返すんじゃないかと、今からワクワクしています(笑)
自分に足らないところを勉強させられている・・・人生ってそんなもんだと偉そうに豪語する今日この頃でしたm(__)m

それにしても我ながら「学習」って言う言葉を知らないっていうか・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

18 : 16 : 39 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
