-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その2.気がつくと用事が溜まっていた
2006 / 05 / 22 ( Mon )
昨日はすべてがウイッシュ中心に回っていて、ほかの事は全部後回しになってしまいました。やはりというべきか、早くも親ばか状態に陥ってしまったようです。

はじめまして、ウイッシュです。
チョッピリ不安そう・・・
いただきま?す アムッ!
おいしーねー!
ごちそうさまでした ZZZ・・・
眠くなっちゃった・・・
初日はワン7回のうち3回good,ツー3回のうち1回good・・・と滑り出し順調??
でも油断すると・・・だったネ (ーー;)
さて、今日はどうなることやら・・・



5/22追伸
ツーのタイミングがちょっと遅れ、カーペット上で「う?ん」(笑)
もうすでに”ツー”が顔を出して外の様子を伺っているじゃありませんか、奥さん!
すかさず近くにあった本をバシッっと取って回転レシーブ&空中キャッチ(^_^;)
無事に?キャッチは成功したものの・・・本が・・・
”その”瞬間って・・・なんだかソフトクリーム作っている錯覚が
・・・チョコレート味の・・・。
これって異常かしらん

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
