-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その7.好きなものって・・・・・
2006 / 05 / 27 ( Sat )
ボクの好きなもの
第1位 オナラ(^_^;) 
どぅわいすき(大好き)!狂ったようにオマタに突進してフンガフンガ
・・・と同時にここ掘れワンワン
昨夜は特に濃厚だったので(笑)、その喜びようったら半端じゃありませんでした。
こんなに喜んでもらえるなんて・・・ヤリガイがあるってもんです (~_~)
犬って人間の数百倍?数千倍?の嗅覚ってことは・・・
きっと物凄いことになってるんだろうなぁ・・・。終いにはウットリしてたし・・・。
ネコにまたたび、ならぬ、犬にオナラ・・・か?
家族からは大ヒンシュクだったことは言うまでもありません
フンガフンガ (^0_0^)
ん?ココか??イイ匂いだなぁ?  フンガフンガ (^0_0^)

第2位以下はこんな感じです↓
モップ(ダスキンみたいなヤツ)・・・遊んでいるうちに自分がモップのようになってしまうウイッシュ。

新聞紙・チラシ・袋類・・・置いておくとスグかじるので、気をつけないと・・・。

ブランケット・・・モップと同じように大好き

車のオモチャ・・・動くものはだいたい興味があるみたい。追いかけてカジカジ・・・。満足するとポイ (-_-)

食う・寝る・・・言わずもがな(笑)
ぷにょぷにょ (*^_^*)
アゴの下からのど元・胸元・首・背中にかけてのマッサージがどぅわいスキ

ひたすら寝る。スグ寝る。とにかく寝る。寸暇を惜しんで寝る。
食べている時とワンツー・遊び以外は寝る。そして夢を見る
だいたい走っている夢か食べている夢?みたいに見える・・・

・・・・・・・・・・ (-_-;)
・・・・・・・・・・(-_-;)
将来大物かっ! あんまり人のこと(犬のこと)は言えないけどネ。飼い主に似るって言うし・・・(^_^;)
気持ちイイ?♪
寝姿は、やっぱりこういうのが好感度upですネ

今朝は昨日に引き続き、朝ハウス内はキレイでした。
ガマンできたのかな・・・。
でも予兆なしに窓際のカーテンの下でワン!
片付けに追われているうちに床の真ん中で中腰状態に!
「お?っと!!」
もう既にツーが外の様子を伺っているじゃありませんか!?
抱っこしてサークルへ!
「ポトン・・・」

・・・・・・・・・・遅かりし・・・・・・・・・・。

でも残り分はトイレに ホッ・・・。
良い形状でした (*^_^*)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 50 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
