-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その11.休日の過ごし方
2006 / 05 / 31 ( Wed )
休日の過ごし方が変わりました。
お出かけ大好きの我が家が出かけません。
5月21日の委託式から10日が過ぎ、やっとこさ最初の休日。
普通なら朝一番で出かけ、ランチ・ドライブと決まっていたのですが
今はまったりとした午後をすごしています
遠くの空では自衛隊のヘリコプターが飛び去る音が聞こえます。
窓にかかるカーテンが風に揺れています。
夏の日差しを思わせる温まった空気が室内に流れ込む・・・。
それでも湿気がない分ずいぶんと過ごし易い
ステレオからはジャックジョンソンが流れている♪
午後の紅茶をいただきながらそっと目を閉じる。
あっという間の10日間。
ドタバタしながらも最近はウイッシュがいる生活が普通になりつつある。

久しぶりに静かな午後・・・

たまにはこういうのもイイもんだ。

遊ぼうヨ?
のどかな午後

光と風が心地よい・・・ (*^_^*)
さわやかなひととき♪

<ハウス&トイレサークルの引越し>

今まではトイレサークルの下にブルーシートを敷いていました。
ワンがこぼれたときなど床までしみないようにするためでした。
ところが、コレがワンツー問題の大きなミスでした
ふと見るとワンがシートを伝ってイロイロなところに流れているのを発見。
床はムレムレ状態で、もしこのまま気が付かなかったらワンで腐っていたかも・・・。
すぐにシートは撤去して、
ついでに今までリビングの端においてあったハウスとサークルを中央にスライド。
よく考えてみれば、もともとワンツー失敗は床やカーペットの上。
サークルに失敗防止をしても意味がない・・・ってことに。
するとどうでしょう!
今までの失敗がうそのように連続good!
昨夜から失敗なしのお利巧さん。
いままでは、失敗の原因に気が付かなかったからいけなかったんだネ。

みんなの中心にウイッシュのハウスが!
ワンルーム、トイレ・車庫・賄い3食・愛情無制限付き (^^♪   ウイッシュ不動産。

たっぷり運動!
大好きなタオルで引張りっこ !(^^)!

<ドライブ&ショッピング>

委託式の帰り以来のドライブ・・・といっても片道15分くらいの近所のホームセンターまで。
抱っこ用の袋にスッポリ収まって、なんだか緊張の面持ち。
見るもの聞くもの初めてづくしみたいなものだったけど
なんとか無事デビュー?
帰ってきた途端、緊張がほぐれたのかワン失敗
連勝記録ストップ・・・残念!
しかし、その後は再びgood!

遊びつかれて、今は足元で(-_-)zzz

・・・・・ウイッシュ・・・白目むかんといてナ・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

16 : 07 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
