-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その19.吠えてみたら大騒ぎ!
2006 / 06 / 08 ( Thu )
昨日はずっとダルダルちゃんのように眠り続けたウイッシュ。
トロンとした上目遣いで、気だるさ100%全開中という感じでした。
夕方遅くにブラッシング・・・。
お尻や後ろ足付近の毛が結構抜けました。それ以外のところは今のところあまり抜けないようです。
そして景気付けにタオルで遊びながら体をワッシワッシ拭き掃除。
終わる頃にはスッカリ元のウイッシュに戻っていました (^・^)

それからというもの・・・・・
充電完了した若いエネルギーがその消費場所を求めて大騒ぎ (~_~;)
最近力強くなった遊びに拍車がかかります(笑)
なかなかクールダウンしてくれません・・・。

やっとこさ、少しおとなしくなりかけた時に・・・「ワン!」
「もう少し遊んでよ」というようなバウリンガルに聞こえた為(ホンマかいな・・・)
こちらも同じトーンで「ワン!」・・・・・。
すると、ビックリしたような表情で「ワン!」と言ってからがまた大騒ぎ (^_^;)
人の周りをクルクルと何周も猛ダッシュ。
スンゴイ興奮しています。
そしてガウガウ言いながらやや強めの甘噛み&プロレスごっこ。
最後はモミモミマッサージ攻撃でフォール勝ち (^_^)v
参ったかっ(笑)
水をガブガブ飲んでなんとかクールダウン。

ふと気がついたのか・・・今度は「腹減った」攻撃 (~_~;)
もう時間や、誰がどこで用意するかを覚えてしまい、
「早くよこせ!」「おなか空いた?!」「もうガマンできないー!」と
自称バウリンガル同時通訳であるワタクシ(ホンマかいな・・・2回目)は、推察するのです。
これをなんとかしないと、ハッキリ言って近所迷惑です(笑)  食いしん坊め・・・。

こんな暴れん坊将軍ですが、最近ワンツーの成績がコンスタントにアップしています。
しかも・・・
ごく少量(それこそマーキング程度のチョッピリの量)を、することも何度かあります。
マーキングなのか「good」を期待してのことなのかは不明・・・。
まさか膀胱炎・・・なんてことはないよネ。

もっと遊ぼうよ?!
パワー全開!時には緊急避難も??


(*^_^*)
こんな感じがとってもgoodなイメージなんですが・・・


テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 29 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
