-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その23.ワンツー同盟競争中!
2006 / 06 / 12 ( Mon )
ウチでは現在ワンツートレーニング2名同時進行中です。
今のところウイッシュが先行!チビ負けてます・・・(汗)。
最近少しずつ追い上げてきていますので、期待が持てるところです。

ウイッシュ・・・昨日久しぶりにワン失敗しました。
ワンツーが入っているゴミ箱の片づけをしているときだったそうで、
部屋中に臭いが充満してしまったときだったらしく、間がさしたんだと思います (~_~;)
実際、そのゴミ箱の前で・・・だったので。
そして、今朝はいつのまにか(ていうか、起きられなかったので・・・)ハウス内にツー発見!
トイレトレーをみるとワンが大量に吸収されたあとが・・・。
たぶんワンしたあと大量だったので吸収が追いつかず、トレーでしたくなかったんだと思います。
足元ビチャビチャになっちゃうし・・・。
ゴメンよ・・・。結局ハウスの奥にツー、トイレトレーにワン、その間で寝ていました(実際は起きていてコチラをチラチラみていたんですが・・・)。夜、寝る前に済んでいたので大丈夫かと思ったんですが、よく考えたら「増量キャンペーン実施中」のため「コッチ」のほうも増量中だったんだネ (^_^;)

われら、ワンツー仲間さ!
「さっきワン失敗しちゃったヨー」「いいのいいの、気にしない気にしない」  二人(?)は同じ年か
ワンツートレーニングも甘えもやきもちも、ライバル関係か???
マウントされて喜んでるようじゃ、先が思いやられる(-_-;) コラコラ・・四つんばいで歩かないの!!
甘噛みされてもひるまずに向かっていく(懲りない・・・とも言う)ところは、ある意味スゴイのかな??
シッポ踏むなよ? (^_^;)

おすましポーズ
このての写真は珍しい・・・。おとなしく・・・ハイ、ポーズ、パシャッ 
今朝は素手で歯茎と歯を少しゴシゴシ・・・。ついでにたるんだ上唇をビローンと引っ張って(笑)百面相。食後にタオル・コットン・ガムなどで遊んでいるので、臭いもな?し!今度はもう少し工夫してやってみようかー、ウイッシュー!

ムニャムニャ・・・
そして毎度おなじみの・・・。     食べてる夢か走ってる夢だネ・・・だいたい・・・

来るべきお散歩デビューに向けて少しずつ練習してみようか?
でもその前に「ノミ・ダニの駆除」やっておいたほうが良いのかな?

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

11 : 21 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
