-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その24.前略、アニキ様・・・
2006 / 06 / 13 ( Tue )
前略、アニキ様・・・。いつもお勤めご苦労さんッス。
最近巷のうわさでは、アニキの秘蔵写真が出回っているそうじゃありやせんか。
いえネ・・・アッシは別に他意はないんですよ・・・別に・・・。
アニキさえ、よけりゃア、それでいいんす。
でもネ・・・アニキ。
グレードっちゅうもんもあるそうで、そこらへんちょっとお願いしますヨ。
聞いたところによると、・・・いえ・・・聞いただけなんスよ・・・ホント。
見たわけじゃないんスよ・・・実際。・・・・・チョットくらいしか。
アニキのグレードをなんとかしたいと思ってのことなんスよ。
はやめにお知らせしといたほうがイイと思って・・・。

えっ!?構わない?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジッすか
アニキ・・・やっぱりハイグレード!    ヨッ・・・太っ腹。                  皮たるみ!!
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

(ーー;) た・・・タルミ過ぎ・・・。
アニキ・・・偉大です。タプタプ遊んでも起きましぇーん (^_^;)
もうココまで来ると風格さえ漂ってるみたいッスよ・・・・・アニキ。

アニキッ!笑ってる場合じゃないっすヨ!
アニキッ!・・・・・笑顔がステキッ     コレで女性ファン倍増間違いなしッス!
小さく前へならえも決まってマスぜ!

アニキッ!ナイスポーズっす。
でもネ・・・アニキ・・・。コレくらいのほうがヤッパ好感度upするみたいッスよ、実際。

アッシはね・・・アニキの将来の為を思って言ってるんスよ。
将来、世の中の役に立つ時が来たとき、こういう秘蔵写真ヤバイじゃないスか・・・・・。
えっ!? こういうのもok!? やっぱ・・・アニキは出来が違うッスね・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 56 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
