-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その27.頬を撫でる風 ♪
2006 / 06 / 16 ( Fri )
入梅と共にうっとうしい季節となりました。
暫くは雨続きの日々となりますが、コレも来るべき夏への産みの苦しみと思えば・・・。
つかの間の晴れ間は夏の予感を感じさせますが、まだまだ数少ない貴重な晴れ間・・・。
人間も動物も部屋の中に閉じこもっているとロクなことはありません。
今朝も外の通りを大型犬2頭を前後に引き連れ、自らは片手で傘をさしながらのお散歩・・・。
室内でモンモンとしているよりは濡れても外へ・・・なんでしょうが、そう簡単にナカナカできることじゃないと思います。少しは見習いたいとは思いますが・・・。どちらかというと(というか、かなり・・・)ジメジメ&ジットリが苦手ですが(誰でもそうだと思いますが (^_^;) )むしろこういう時期に必死になって一緒に歩けばイイ意味でダイエットになるかも・・・。
新陳代謝の効率は悪くないのですが(キムチ+ビールで風呂上り状態に・・・(ーー;) )、運動不足がたたっていると思いますのでこの際一念発起してやってみようかなぁぁぁ・・・・・・・・・。さしあたっては、お散歩完全解禁まで日数がありますし、その頃には梅雨も明けているかもしれませんし、むしろタイミング的には好都合なのかもしれません。

先日、動物病院で爪きりのことを尋ねたんですが、まだコノくらいなら・・・とのこと。結構引っかかるんですけどぉぉぉ?。歩き出したら自然と削れていきますヨ・・・とも・・・。
うれしい時やかまってほしい時の両手(両前足)アタックは、ディフェンスしながらでないと結構厳しいんですけど・・・(^_^;)次回の(初回)交流会の時・・・切ってもらおう!っと。

ん?コレなんだろう???
梅雨の合間の曇天・・・。これくらいのほうが、過ごし易いですネ。食べちゃダメだよー!

外気に触れてリフレッシュ!
束の間の息抜き・・・ (*^_^*) 

甘えん坊ちゃん
天使バージョンの甘えん坊ちゃん (*^。^*) ・・・いつもこうだとgoodダヨ! BAW WOW !
ちなみにコノあとリード噛んでました (ーー;)
悪魔バージョンに変身したんでしょうか・・・? ・・・最近流行のプチ悪魔だったりして・・・。
チョイワル・オヤジのマネせんといてナ・・・ウイッシュー。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 53 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
