-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その30.Happy Birthday
2006 / 06 / 19 ( Mon )
昨日はウイッシュの3ヶ月目の誕生日でした(そういうのがホントにあるのかどうかは別にして・・・)。
そしてその少し前はチビの3歳の誕生日でした。
レベル的には同じくらいの年齢になるのかナ・・・?
時にはライバルとなり、時にはじゃれあう友達に・・・。
ワンツートレーニングも同じように成果が上がり、また愛らしさや豪快さも共通するものがあります。
「咬まれた? (T_T)」といって泣いたかと思えば、追いかけっこしたり、チ○チ○引っ張ったり・・・(^_^;)
全身で突撃するのでどっちが犬なのか微妙だったりします。
ガウガウさ加減は圧倒的にチビのほうが上かな・・・。愛想がイイのか、おしゃべりなのか・・・(~_~;)
偉そうに「シット!」とか「グウ?ッ」って言ってます。
言ってるんですがシットは「シド!」に、「グウ?ッ」はものすごい抑揚がついたアクセントです (~_~;)
まさにネイティブ・・・っていうくらいの発音なので聞いててちょっと赤面?
あと・・・意味もわからず「のお!」も・・・ (-_-;)
オイオイ・・・そこは「グウ?ッ」だろ!  ・・・・・まったくもう? (ーー;)
・・・・・にしても、恐怖心とか一切ないようで、咬まれても引っかかれても懲りずに何回もチョッカイ出しにいきます。「今寝てるからしずかにね・・・」「ウン」(小さくうなずく・・・)「トーマス見る!」「シーーーーッ!」「ウン」(以下同文)「なんか食べる!」「以下同文」・・・・・。
こんなことを延々と繰り返しているうちに、ウイッシュ君、足元のヒンヤリスペースで (-_-)zzz
どこでも寝られる特技は二人(?)の共通なのネ・・・・・

happy birthday
「今日は何して遊ぼうか?」  「うん・・・そうだねー、トーマス見る!」  「いいよ!」
本能の部分では似たもの同士の二人(?)     でも・・・・・
○ン○ン・・・クリクリするのやめようネ・・・(^^ゞ

ちょっとコワイよオ? (T_T)
段差を上から覗き込む・・・コワイよ? (>_<)
何回もトライするうちにだんだん近づけるようになってきた・・・。
降りられないほうが、今は都合がイイんだけど・・・ウイッシュ。
後ろ足・・・・・前に出られず伸びきってしまいます (^_^)/
腕立て伏せみたい♪
ココが好き・・・ (*^。^*)
お休み処「オン・ザ・コンクリート」

昨日の朝食からフードが90グラムに・・・。
「増量キャンペーン第4弾!」好評実施中!
期間中もれなく「グウ??ッ」サービスプレゼント!
最近はシッポ・・・ブンブン+腰フリフリにバージョンアップしています。
顔のそばで「ソレ」やられると、往復ビンタ状態です (>_<)
また、骨型ガムの”減り”が早くなってきました・・・・・。
「モッピー&ナナ???」っていう感じの名前だったと思いますが、左右のごつごつした部分がスッカリ無くなり、真ん中の棒状の部分だけになってしまいました。カジカジと夢心地に咬む姿を見ていると
「さぞや、気持ちが良かろう・・・」などと勝手に思いをめぐらせてしまいます。
見ているだけでも「スッキリ感」が伝わってきますもの・・・。
ためしにかじってみようかと思ったんですが
先にかじられた部分がネットリしてたのを見て引いてしまいました
今度、ミルク味のヤツ買ってみようかな・・・・・&先にかじってみようっと!

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 11 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
