-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その31.毎度おなじみの・・・
2006 / 06 / 20 ( Tue )
昨日は庭(駐車場とも言う・・・)で青空ランチ。
真夏を思わせる強い日差しに「いよいよ夏が目前まできたな?」と実感。
それもまた一番暑い時間帯に!・・・・・庭(駐車・・・以下同文)でランチなんて!
前菜はいつもの通りサラダバー (~_~;)
花・茎・葉・・・よりどりみどりです。
むせっかえらないようにネ・・・・・・・・・・。
ミネラルちょっぴりの氷をデザートに、楽しい?ひと時を過ごしました。
あんまり遊びすぎたので、主菜をスッカリ忘れてしまいました (^_^;)
1時間遅れのメインディッシュでした・・・。

毎度読み逃げばかりしているパピーちゃん達のページでは、去勢手術の真っ最中。
あれって、タ○タ○・・・とっちゃうんですか!?
想像しただけでも、なんとなく下腹部に違和感を覚えます・・・(>_<)
想像妊娠ならぬ想像鈍痛に襲われ、なんとなく腰をかがめ加減になってしまいます。
それって・・・取っちゃうと・・・男の子は・・・オカマちゃんになっちゃうのかナ・・・??
性格なんかも・・・ちょっと・・・ナヨッとしちゃうのかナ・・・??
ウイッシュも遠からず同じ道を通るはずだから、今度調べてみようかナ・・・。
「交流会」でオカマちゃん達がたくさん揃うと・・・・・・・・・・
異様な雰囲気になったりして (~_~;)
「○○ちゃん、お久?」とか「最近、ゼンゼンお店に来てくれないんだから・・・」とか・・・・・
「ハ?イ!元気??」とかラブリー路線一直線。
「やっぱり、アレよネ・・・サラダバーよりオカマバーよネ」なんてことも・・・・・・・(汗)

たくさん遊んだヨ
(注)写真と本文は関係ありません・・・・・(笑)
フン♪フン♪フン♪♪・・・オカマバー・・・じゃなかった・・・サラダバー大好きさッ!

ダルダルちゃん・・・
暴飲暴食の果てに・・・・・(泣)
暑いさなかウロウロした挙句、サラダバー&デザート食べ過ぎによるダルダルちゃんに変身・・・。
奪い取ったベルトを抱えてカジカジ・・・・・。ワンも少し掛かっていて濃厚です (>_<)

もう・・・寝るワ・・・。
(-_-)zzz     ・・・・・・・・・・一丁あがり!

食餌の前の「ウエイト」・・・・・
繰り返すうちに多少できるようになりました。でもカワイソウなので時間は短め・・・。

PS。手術されたパピーちゃん、PWさんがはやく元の生活に戻れますように祈ります。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 40 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
