-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その32.いよいよ外へ・・・
2006 / 06 / 21 ( Wed )
夏到来を思わせる昨日の好天・・・
まっ昼間の暑い盛りにお散歩デビュー(門外編)となりました。
初めての(本当の)外・・・7?8?の段差もナカナカ降りられません。
2?3回行ったり来たりしてようやくアスファルトの上に・・・。
今度は鼻を地面にこすりつけんばかりに、超低空飛行で匂いを嗅ぎまわっています。
またまた何か食べた様子・・・カリコリ言ってるので石か・・・?
パリパリの場合は枯葉の場合が多い・・・(-_-;)
モグモグの場合はミミズっていうことも・・・
動物性たんぱく質っていっても・・・ねエ・・・。
とにかくいつも何か拾って食べようとするので、気が抜けません。
これが・・・歩く胃袋って言われる所以なんですネ (~_~;)
結構イロイロなものを食べまくっていますが、ツーは毎回 「大そう立派な」 モノばかり・・・。
そのボリュームや色艶はかりんとうに匹敵します (~_~;)
ワンツーも突発的なことが無い限りずっとパーフェクトですし、そういう面では助かります。
食べたフードと同じ量くらいのツー・・・
いったい栄養はどうやって摂取しているのか・・・??
なんでこんなにドンドン大きくなっていくのか・・・??
マッタクもって、不思議でなりません (・・?
体内ではひっきりなしに細胞分裂が繰り返され、日々増殖しているんですネ・・・。
抱っこしても、ズッシリしてきたし・・・。長時間はムリっていう感じ
それに抱っこするとペロペロ攻撃がスゴイし・・・、さっきミミズなめてたでしょ!? (T_T)
舐められたあとって、不思議と無臭・・・。全部舐めきってしまうのか!?

さて、お散歩は・・・なんの問題も無く、また時間帯もありえない時間でしたので、他犬との接触も当然ナシ。無事に近所を一周することができました。        ウイッシュ・・・暑い中お疲れちゃん!

お散歩行くヨー!  アイヨー!!
イヨイヨお散歩デビューです。チビのサンダルが左右逆っていうところが、彼のキャラなんです。
いっつもこうなんですネ・・・わざとか??
勢いよく行ったのは良いのだけれど、先に転んでどうする・・・チビ (^_^;)

アッチーから少し休もう!・・・そうだネ。
梅雨の合間の貴重な晴れ間・・・あれま・・・思わずウトウト?   おあとがよろしいようで・・・。

(-_-;)・・・・・コレだもの・・・・・。
満足したんでしょうネ・・・きっと。
さすがに毎日コンナ感じだと見慣れてきちゃう・・・。
ウイッシュ・・・歯茎乾かない??上唇くっつかないのかなぁ???
ときどきベロで上唇の内側クチャクチャって舐め回してるよネ (~_~)
それにしても・・・鼻の穴指で塞いでも起きないなんて・・・
それにしても・・・上唇ベロンベロンしても起きないなんて・・・
それにしても・・・それにしても・・・ (-_-)zzz
今思ったんだけど・・・鼻くそどうやってとるんだろう

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 29 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
