-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その69.暑中お見舞い申し上げます
2006 / 08 / 02 ( Wed )
毎日うだるような暑さ・・・とはチョット趣が違いますが、それでもジワジワとボディーブローのように効いてくるかもしれない今年の夏。皆様におかれましては、思い思いの夏を過ごされていることと思います。週末からは夏全開のようですので、過ごしやすいのも今のうちかもしれませんネ。
天候的に今年は短い夏休みになっちゃうかも・・・。2週間もすればお盆。
その後の小売り関係のショップでは秋のディスプレイがチラホラと・・・。&夏物売りつくしセール。
あっという間の8月・・・になっちゃう前に「宿題」「自由研究」など、やらなきゃいけない事がたくさん!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい勉強して、いっぱいうん○して・・・
考えてみれば、パピーもこれとおんなじなんじゃないかって・・・。
って言うことは、生活サイクルをパピーに合わせる・・・これがベストチョイスですネ・・やっぱり。
早朝散歩も継続しているので、この際、このまま突っ走ってみるのも案外健康的で良いのかもしれません。ただ残念ながら普通、大人はお昼寝がないので、そこら辺なんとか都合をつけていきたいと思案中です。お散歩も毎日同じコースを通ると、だいたい同じワンちゃんとすれ違いますネ。ウイ君、まだ社会化の途中なので、とにかく「遊んで、遊んで」攻撃?です。吠えられても意に返しません。
キョトンとして「なに吠えてるの?」的な反応。歯・・・剥いてるからやめときな・・・のアドバイスも聞く耳持たず、昨日はキャイ?ン!でした。トラウマにならず、経験として蓄積していってほしいものです。
もっとも・・・懲りない輩のようですので、心配はしてませんが・・・。

今朝・・・またまた路上うん○でした (ーー;)
朝・・・出発前に2連発・・・もう大丈夫だろうと意気揚々と出かけたばっかりで即!・・・(-_-;)
これはいったい、ナンナンダロウ・・・??
ニオイに誘われて、もよおすのだろうか?
そりゃあ、確かに良く寝ますよ・・・よく食べるし・・・それにしても短時間に3連発・・・コンモリと・・・。
すごすぎる・・・
在庫一掃セール・・・早すぎるんじゃない?

ヨッ!元気?
ヨッ!元気?   久しぶりだネー。     今・・・なにしてるの?
今、マーキング中。  ウイ・・・オマエもどうだ!?
オレはさっきしたばかりだから出ない。
そっか・・・じゃ、またナ・・・あとでメールするから!
オウ!

歩伏前進 オマタひんやりモード
あ?、チカリタビー。今日のお散歩、スッゲー歩いたなー。
ダウンから、歩伏前進で「オマタひんやりモード」に移行。
後ろ足の付け根やヘソあたりが冷たくってキモチい?!
だってさ、毛皮脱げないんだから仕方ないよネ。しかも結構厚手なんだゼ・・・コレ。
なんたってウール100%だもんネ (^^ゞ

それって、タピオカでしょ!
やっぱ、コレだよね?・・・ニッポンの夏。
♪カリコリカリ・・・コリコリ   心地よい軽快なサウンドが耳に響きます。
そういえば最近、ボクのご主人達がパピーウオーカーだって事が少しずつ広まってるみたいなんだって。聞いた話しによると、なんでも・・・半透明のツブツブをココナツミルクに混ぜて食べるらしいんだってさ。甘くっておいしいらしい。デンプンでできてるんだよ。ボク夏休みの宿題で調べたんだ。デザートにもってこいだね (^^♪
上の写真にマウスポインターを乗せてみて・・・

足掛け4ヶ月・・・
あ?、今日は疲れたぁー。この姿勢って結構大変なんだよ。簡単そうに見えてなかなかできないんだから。ここまでできるようになるには、そうだねー、「足掛け4ヶ月」くらいかナ (^_^;)


座布団は暑いので遠慮しときます(笑)。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 21 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
