スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その71.小鳥のさえずり
2006 / 08 / 04 ( Fri )
おはようございます (-_-;)
はやいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メチャクチャ。
忘れもしない午前4時20分起床。外はまだ夜が開けきれていないらしく、薄暗く蒼い・・・
そりゃそうだ・・・日の出は午前4時20数分なんだもの・・・。
さわやかな朝の空気を胸いっぱい吸い込む気力などどこにもなく(笑)、ただひたすら睡眠時間の延長をお願いしたのですが「ハヨー、出せ!」攻撃は徐々にエスカレートしていきます。こういうときは無視していると収まるものなんですが、ボーッとした頭でよ?く考えてみると、確か夕べは午後7時頃寝てたナ・・・ってことは、すでに睡眠時間タップリ・・・ってことは無視して引っ張っても何の得にもならない・・・ってことはサッサと起きてとにかく一旦ガス抜きしないとどうしようもない・・・と思いは順繰りと巡り、シブシブ起き上がる決心を固めた次第であります。それにこのまま放置プレイを続けると、ワンツー攻撃が後に控えてるし・・・。そっちのほうがはるかにおっそろしい・・・(^_^;)
朝っぱらから、コットン引張りっこ&擬似ガウガウ・・・。
ワンツーをうながしてスッキリ。
すると・・・「ボクの朝ごはんは?」の視線がチラチラと・・・。
まだ、早いでしょ (~_~;)
骨ガムで関心をそらして時間稼ぎ・・・のはずが、骨、持っててあげてるうちにコチラが寝てしまい、鼻先でつつかれて起こされちゃいました (^^ゞ     おはよう   ウイッシュ
案の定、ひとしきりガス抜きしたら落ち着いたらしくダウン→(-_-)zzzへ自動シフト。
千載一遇のチャンスを逃がす手は無いので、2度寝へ突入(実は人間が先にオヤスミでした 笑)

で、改めまして、おはようございます。     ・・・・・いつもの時間です。
即!朝ごはんです。今朝は準備運動バッチリなので、物凄い勢いでストーキング中です。
お願いだから、カカト踏まんといてナ・・・。   ガリッと痛いんだよ、コレがまた (-_-;)
フード皿にカラカラと乾いた音が響くと、もうタマリマセン!キッチンの前はすでに封鎖されています。
パラパラと水をかけ、少しだけ馴染ませてからイヨイヨ「メインディッシュ」の登場デス。
本日のスペシャル・・・チキン味のシンプルプレートでございます。
おうちは「ハウス」  座れは「シット」  では、待ては、次の4つのうちのどれでしょう・・・

A「ウエスト」  B「ウエイト」  C「ウエーン」  D「ウエット」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解すれば、チキン味がずっと食べられますが間違えると、ネコまんまです。
ドロップアウトすればもう今朝の分だけのチキン味はあなたのものです。

「Bのウエイト」
「B・・・ウエイト」・・・・・・・・「ファイナルあんさー?」               「ファ・ファイナルあんさぁ」


                             ^^;


「オッケー!」
ガツガツ  ムシャムシャ  ペロペロ  ふんがふんが  カジカジ

毎回食餌の時は、みのさん攻撃デス(笑)
最初の頃はあんまり引っ張るとカワイソウ!なんて思ってましたが、最近はSも入ってきたらしく、遊ばせてもらっちゃうことも・・・。でも、訓練もかねているので、今はガマンの仔なのだよ・・・ウイッシュ。

へんなコトしない?
チビ・・・ヘンなコトしないでよ・・・。
頭から水かけるなんてしな・・・い・・・・で・・・・あっ!

いたずらしないよ!  へへへ・・・
イタズラなんかしないよー (*^。^*)
ただ、チョットだけデベソいじってるだけジャン!           ・・・クリクリ (-_-;)

温かくって気持ちイイ・・・
お風呂も入ったんダー♪
あったかくて、気持ちイイねー (^^♪          お風呂大好きなんだ。

ふわふわでイイ気持ち・・・
ふわふわで気持ちイイ?   お風呂上りはすぐ眠くなっちゃう・・・zzz
ネコのように丸くなって寝るんだ・・・                    オヤスミナサイ
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 53 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。