-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その87.またかいナ・・・(^_^;)
2006 / 09 / 01 ( Fri )
またなんですよ・・・この話題 (^^ゞ
大規模保養施設でイッパイ写真撮ったので、この際アレもコレもと欲張ってるうちにドンドン増えていってしまって、結局無理やり見ていただくことになっちゃいました m(__)m 気長にお付き合いくださいませ。さて、今だに5日目のお話しです。ここのお風呂は建物の最上階にあり、景色はといえば、小高い位置にあるので、あたり一面がスカーーーーッと見渡せ、それはもう最高の眺めでした。
お風呂も最上階とはいえプチ露天風のものもあり、ソコソコ楽しめました。ママと子供たちがお先に頂き、ウイッシュとふたりでその間お留守番。緑豊かな芝生と小川(?)で遊びました。
芝生上では例のごとく、とにかく拾い食い・・・。下を向いたまま顔を上げようとしません。
少しくらい景色を楽しめばイイものの、ソレに勝る魅力がソコカシコにあるらしく、どうにも止まりません。
中にはツーらしき痕跡に遭遇し、スイッチが入っちゃうことも・・・(>_<)
いったいこの臭いのどこにそんな魅力があるのかわかりませんが、とにかくもう、ジタバタする・・・・・一言で言うとまさにそんな感じです。
小川(?)については、自覚しているのかわかりませんが、いわゆる自然の小川にはダウンの態勢でドップリ浸かりますが、人工の小川(?)では一度も入浴しませんでした。せいぜい足湯止まりデス。
わかるんでしょうか・・・それともただの偶然? 塩素の臭いかなんかでわかるのかな??
もっとも入浴するのは、相当ヒートアップしている時だけなので、なかなかそういうタイミングに一致しないだけなのかな・・・
そうこうしているうちに先発隊が風呂上り状態で帰ってきました(って・・・風呂上りじゃん・・・実際・笑)それでは、ひとっ風呂浴びてきます・・・。
まずは正面エントランスを通過。Tシャツ・半ズボンにサンダル履き・・・どうみても思いっきりリラックスした格好で堂々と通過します。以前似たようなシチュエーションで「お帰りなさいませ」って言われた事ありました・・・ホテルで。「あの?、今来たんですけど?」とは言えなかったですけど (^^ゞ
初めて入るのに、なんなくエレベーターを発見・・・最上階のボタンを押す。降りるとそこは宿泊者のフロアー、通路の両側に部屋がズラ?ッと並んでます。「お風呂はあっち」みたいな案内に従って「あっち」のほうへ進みます。男湯の暖簾をくぐるとそこはもう脱衣所・・・ハテ??入浴料は??
?マークが消えぬまま、さりとてもう脱衣後のスッポンポンで戻るわけにも行かず、仕方なく (^_^;)そのままお風呂を頂くことに・・・。ゆったり&タップリ温泉に浸かり、心身ともにリフレッシュ。

帰り道・・・今晩からの食材を調達し、明るいうちにキャンプ場に戻ってきました。
食事の準備をしているうちに、少しずつ日が傾いていき、空は茜色に染まっていきます・・・
オニヤンマが黒いシルエットを浮かべながらたくさん飛び、
ヒグラシの合唱が木立の中から聞こえてきます。
親しみのあるセミ・・・ヒグラシ・・・
もっとも当方・・・「ソノ」がつきますが・・・(笑)。

ウイッシュもだいぶこの環境に慣れてきて、あられもない姿で寝ています。
もう、蚊やハチが飛んできても、あまり気にしてません・・・勝手にどうぞって感じです。
逞しくなったんでしょうか・・・チョットは。
早朝からの激務を終了し、早々とオヤスミです・・・明日も早いんだろうなぁ?・・・。
昼間のように明るい星空を眺めながら、一日の心地よい疲労感に包まれお酒を頂く・・・
最高の時間なんですが、もう誰も起きてません (~_~;)
さ?て・・・もう寝るか・・・傾いた寝床で(笑)。

振り向けば・・・
たまにはパピーコート着てPRしないとネ・・・
ハイ、お仕事・お仕事。

コッチ?
広々としたところでしたので、フレキシブルリードでお散歩。
緊急時はロックして巻き取ります。

イヤ??ン
スイッチ・オンで斜面を滑り落ちる・・・の図。
突然の奇行に、呆気にとられますです・・・ハイ (;O;)

チメターイ
足湯。
出たり入ったり大忙しでした。

それそれ?
耳が「シェーッ!」してます(笑)   (注)きっと知らないよ・・・との外野アドバイスあり。
この写真だとわかりやすいんですが、結構急坂なんですヨ。

ジッ・・・・・・
んで・・・最後くらいはオスマシで・・・。
いつもこうだとgoodなんですがぁ? (*^_^*)


P.S
明日は、交流会に行ってきます。
お腰につけた鈴の音も高らかに、オトコ同士の「絆」を確かめてきます (^_^)v

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 07 : 39 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
