-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その90.7日目なんですよ?
2006 / 09 / 04 ( Mon )
おはようございます&週末は各胎の交流会お疲れ様でした。
それぞれ思い思いの夏休みを過ごされ、久しぶりの兄弟姉妹との交流でした。
昨日・今朝のウイッシュはというと、もうスッカリ新しいカラーとリードに慣れ、普段通りの生活を送っています。これからの課題として「お留守番」に少しずつトライしてみようかと思います。
今まで「まったく」といってイイほどやってなかったジャンルですので、少々不安(吠えによる近所迷惑)もありますが、そんなこと言ってたらナンニモできそうにないので、ココはひとつ覚悟を決めてやるしかないかな・・・という感じです。
ちなみに・・・今朝は吠えまくってたそうです (>_<)     ガマン比べだな・・・コリャ・・・。
とりあえず・・・吠えてもナンノ得にもならない→ハラばかり減って損だ→だから吠えるのやめようっと・・・の図式になるようにしたいと思います。     ご近所の皆さん、ゴメンナサイ m(__)m

さて、話を少し戻して・・・
またまたお付き合いいただくお時間になりました (^_^)v
キャンプ生活ですが、ここんとこ7日目あたりでウロウロしたまま、なかなか前に進みません。
んで、・・・この際ついでに今日もその続きを・・・。
午後一で隣の山へ移動・・・、地元道はもはや必須アイテムとなってます。
途中一面に黄花コスモス(?)が咲き乱れている所があり、記念撮影。
そのそばには大きなオブジェが田んぼの真ん中にドーンとあります。
こういった作品がかなり広いエリアに渡って展示されていて、スタンプラリー形式で制覇できるようになってます。一箇所に展示されてないところがミソなのかも・・・車で周っても、一日じゃ見切れないんじゃないかと思いました。もしかしてコレ・・・村お越しの一環なのかな?
こうした「予定外」の寄り道なんかをしながら、車は一路山奥へ (^^♪
涼しい渓谷からの風を受けながら、快調に走ります。
山道とはいってもこれだけスムーズに走れれば燃費も向上するでしょう・・・きっと。
お盆価格でこの時期特にお高かったですし・・・ネ。
山道の運転は、ウイッシュも同乗しているので、「観光バス」モード。
自分で排気ブレーキ音なんかの擬音を発しながら、バスガイドも兼務デス (^_^.)
そうこうしているうちに、車は山奥の風穴に到着。穴の奥のほうからは冷蔵庫か?と思わせるような風がビュービュー吹いてきます。サム?イ (>_<) でも、涼しー (^。^)
ウイッシュはズンズン進もうとしますが、もうこれ以上はムリ・・・、穴におっこっちゃう(笑)。
・・・そして峠の茶屋で一休み。
ウイッシュはといえば・・・↓

地元道
ナビに出てこない道・・・すれ違いもままなりません。バックオ?ライ♪です。

黄花コスモス(?)とウイッシュ
暑かったんですが、写真からは気温は伝わらないですネ。
着ぐるみのウイッシュには直射日光は堪えるかも・・・

心なしかウレシソ? (^^♪
うれしいのか・・・眠いのか・・・暑いのか・・・腹減ったのか・・・複合型か・・・(笑)


オブジェ
オブジェといってもデッカイ・・・田んぼ1面つぶしちゃうわけだし。
こういった作品がアチコチに点在してます。
えっ!?こんなところにも!?!?っていうところにもあります。
ちなみに・・・コレがなんなのかはワカリマセン (^_^;)

ご入浴デス (^^ゞ
ハイ、お待たせしました。例のヤツです (^^♪
いわゆる「どぶ川」なんですが、山の水直結なのでキレイ&ツメタイ・・・です。
「オマタひんやり」モード全開。

ドップリ浸かって・・・(^_^;)
このときチョット目を離した隙に、岩魚の骨・・・拾って食べちゃいました (;O;)
ノドにつまったら大変!ってことで、お店の人に確認したところ、焼いてあって骨はポロポロなので、食べても平気とのコト・・・。実際、ソコの飼い犬も食べてたそうです(過去形ってのがチョット引っかかりますが・・・笑)。おいしそうだったので人間も頂くことに・・・(^_^.) 娘が一心不乱に食べてました。
ちなみにワタクシは「山菜きのこそば」。山菜もきのこもそばもオイシカッタ?。
山奥のこういう環境で食べると一層おいしく感じられますネ。
チビもおいしそうに食べてます。「もっと食べる・・・3歳だから・・・」             オイオイ・・。

P.S
まだ続くんです・・・コレ (~_~;)
最後の2枚・・・お店の人やお客さんもクスクス笑ってます・・・
通り過ぎる車の窓越しにも見られちゃってます・・・
もはや・・・「芸」?

・・・もうすぐ「ゲイ」!?

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 23 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
