-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その94.スリーポイントスター
2006 / 09 / 09 ( Sat )
おはようございます。
ドンヨリとした鉛色の空、ソレに加えてジットリとした湿った空気・・・
早朝とはいえ散歩から帰ってくるとナメクジ状態デス (>_<)
人間でコレですから、犬はさぞや大変だろうと思います。何せ汗を掻く部分が極端に少ないときてる。
ほとんどベロだけで体温調節してるなんて信じ難いくらいです。
今は食事をとってからお散歩に出かけてますが、以前お散歩から帰ってきてからフードをあげたら、息が上がってるにもかかわらず食べようとするから(しかも取られまいとしてがっつくし・・・笑)アップアップの状態で息切れしながら食べてました (^_^;)それじゃあ・・・食べた気しないでしょうが・・・。
あわてて&急いで食べるからゲップも出るし ^_^;
ガス抜きしないと戻しちゃうからしょうがないけど・・・ネ。  時々下からのガス抜き?もある?
たま?に・・・ホノカに臭ってくることがあります・・・あれってガス抜きなんだろうか・・・??
シラ?ッとしてるのでわかりません (~_~;)  いわゆる「スカシ」です・・・か?
そういえば先日「パパの足、クサ?イ」って娘に言われたんですが・・・
それ・・・昼食の「酢めし」・・・
するってーと何かい?  「酢めし」と同じニオイ?
非常にイイ表現だと思いますが(笑)・・・「酢めし」かぁ?・・・。      ツーや納豆よりイイか・・・。
そんな酢めしでも納豆でもイイんですが、そのニオイが沁み込んだモノが大好物なウイッシュ・・・
「スカシ」も元をタダセバ一緒ってことですネ。
最近不思議に思ってること・・・ガスでなくて「実」のほう・・・
ペーパー&ウオシュレット要らずなのにキレがイイ・・・。
後処理不要ですごく便利そうに見えるんですが・・・(^_^;)
(大変危険な行為です。良い子は絶対マネしないでネ)

我が家のウイッシュ君、ウイッシュなのにベンツ君。
一気に高級車に変身です・・・なにせトレードマークが・・・。
風穴・・・よ?く見てみると・・・ホラ・・・例のマークが・・・(^^ゞ
まさにベンツのシルシ・・・キレのイイ「スリーポイントスター」。
出てくるものも「コクがあるのにキレがイイ」       お食事中の皆様、ゴメンナサイ m(__)m

「直前」にシッポをピンッと上げ、威風堂々となさる「ソノ」お姿は、掛け声ナシではいられません。

明日も天気だネ
(注)記事と本文は「まったく」関係ありません(笑)
一日の終わり・夏の終わりを感じさせる風景です。満足そうな表情がgoodな感じだよ (^_^)v

マッタリ・ゆったり・・・
・・・といってるうちにマッタリモードに入っちゃいました。
見ているだけで「キモチヨサソー!」です。もう・・一杯やってくつろごうか・・・

2頭・・・(~_~;)
チョット前の写真ですが・・・2頭揃い踏みデス
「この」時間帯・・・一日のうちで唯一の(笑)静寂タイムです (^^♪

P.S
こんな映画が上映されるんですネ・・・

 http://www.bsproject.jp 「ベルナのしっぽ」

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 34 : 49 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
