-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その98.もう、しょうがないか・・・
2006 / 09 / 14 ( Thu )
おはようございます。コチラでは朝から肌寒い雨が降り続いてます(全国的に?)。
ってコトで、今朝のお散歩はやむなく中止。朝起きた時は止んでたので、急いで玄関を開けたら・・・
「ザ?ッ・・・・・」
そのまま、固まっちゃいました・・・二人とも (;O;)
やむなく、室内でコットン引張りっこ&ボール遊び。チョットやソットでは息が上がらず、もっと攻撃。
「もっと・もっと!」
「ちょっと・・・ちょっと、ちょっと」(ザ・たっち・・・か?)
お散歩時間分キッチリ遊んであげましたが、まだ足りないようです。

さて、昨日は・・・
チョット聞いてくださいよ・・・奥さん ( ^^) _旦~~
お休みだったので、お出かけ準備万端で、さぁ出発って時に1本の電話が・・・。
出掛けの電話って、だいたい良くない話し・・・なんですよネ (^_^;)
案の定、学校からの電話・・・
お腹が痛いんだそうです・・・前日から・・・
娘は今、千葉県の房総半島の先っぽのほうにキャンプ?にいってます、学校行事で。
朝になって、診察を受けたところ・・・7割方「盲腸」じゃないかと・・・
で、いまから迎えに来い・・・と。                      オイオイ・・・マジッすか?
「あの?いつもの事なので、ほっといても大丈夫ですから」の声も虚しく、結局迎えに行くことに・・・。
で・・・、行って来ました、南房総・・・ドシャブリの中・・・家族全員で (~_~;)
だって・・・お出かけ準備万端で車内でスタンバッてたので、もうこのまま行くしかないかってことに。
ウイッシュ、またもや長距離ドライブになっちゃったネ・・・
幸い車の中ではおとなしくダウンしていてくれるので、とっても助かります。  グッドだネ?!
途中、道の駅でチョット休憩(オイオイ、急ぐんじゃないの?)。
すると、保健担当の先生から催促の電話が(笑)。
「あっ・・・もう少しで着きますから・・・」 と、受け答えし、お弁当(・・・・・(^^ゞ)。・・・なんちゃって。
そりゃあ朝、電話切ってから10秒後には全員で出発してるんだから・・・
それに救急じゃないんだしねぇ?。
まっ・・・そうは言ってもスピード違反でしたが (^^♪
そこの「道の駅」・・・過去に日本一の栄冠に輝いたんだそうです。
で、せっかくなのでプチ撮影会(オイオイ・・・盲腸は?)

道の駅
たった今、お昼ゴハン食べたばっかりだっていうのに、もうサラダ食べてます。
周りがサラダバーなので仕方ないか・・・(^_^.)
ちょっと、道の駅らしからぬ雰囲気です。

日本一
やっぱり南房総・・・花がイッパイです。
食べないように気をつけてないと、すぐに・・・アッ・・こらっ!  ・・・パクッ!  ってな具合です。
鼻の下に「お弁当」つけてマス (^_^;)

枇杷の里
枇杷で有名らしいですネ・・・オブジェの前で・・・。
このときは丁度雨が降ってなくてラッキーでした。
この時間前後はけっこうドシャブリでしたから、タイミング・バッチリでしたネ (^_^)v

お疲れさん・・・
湿度はあまり感じませんでした。涼しくて、ウイッシュにとっては、快適だったと思います。


お知らせ

今朝の時点で「盲腸」確定してません "^_^"
ドクター曰く「微妙」らしいです・・・どうも。
まっ・・・早い話・・・人騒がせなヤツ・・・ってやつかも・・・です。
ウチでは「どうせ、うん○なんじゃないの!?」ってコトになってます ^m^  本人、イイ迷惑かナ(笑)


「盲腸」じゃナイ!?


もう・・・ちょうがないなぁ?
あっ・・・まだ盲腸あるのか・・・ (^^ゞ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 30 : 58 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
