-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その99.その後のこと・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri )
スッカリ涼しくなったこの頃・・・半袖だとチト寒い気がします・・・って、そりゃそうだ。
体感温度的には、一気に冬?っていう感じです。
そうはいっても、まだ20℃以上あるわけだし、本来なら暖かく感じるはずなんですが・・・。
以前にもチョット書いたと思いますが、絶対温度よりも前日比の温度に敏感・・・なんでしょうか。
ジッ・・・っとしてると肌寒い感じですが、コットン引張りっことかやってると結構汗ばんできます・・
って、オイオイ・・・そんなに激しいの?って感じデス (^^ゞ
ドスドス・バタバタ・ガシャーン・ドテ?ンとうるさいこと・・・
・・・でも、今朝は通常通りお散歩できたので、一応スッキリしたみたいで、ガス抜き成功です。
最近のお散歩では・・・
まず、「エノコログサ」=ネコじゃらしに異常反応です(笑)。
あれが揺れると一気に突進してパクッ!・・・なんです (-_-;)
それも、1回でパクッできないと、そこでパクッパクッっと何度も・・・酸欠の金魚みたいです (^_^;)
どっちかっていうと・・・池の鯉か?・・・エサあげる時の・・・。    どうしても例えが「魚」に・・・(汗)
そんな感じで、まともにお散歩できなくなっちゃうので、なるべく避けて通るようにしてますが、それでも時々ニアミスがあってガーンッ!って感じで引っ張られちゃいます。
&これからだんだん増えていくであろう落ち葉・・・
これが、風が吹いてカサカサしだしたらもう大変。
お散歩も5mくらい先を見ながらコース取りしていかないと、スムーズにいかないかも・・・デス。
とりあえず、リードを短く持って対応するしかないかな・・・ですネ。   まったく食いしん坊メ (^_^.)

さて、昨日の続きです(やっとかいナ・・・)
道の駅でゆったり・タップリ(・・・オイオイ)休憩して、イヨイヨお迎えに・・・。
いたいた・・・なんだ、元気そうじゃないか。 お腹は?  チョット痛い・・・。  
保健担当の先生から経過説明を受け、校長先生とも電話連絡(なんだか大げさっぽいような・・・)。
地元の無料土産(要するにドングリとか貝ネ)を、宿泊施設の職員の方からいただき、
すっかりまとめられた荷物を持って出発。帰りの車中では寝不足だったのかグ?スカでした。
車中・・・ウイッシュ含めて寝息の合唱。気持ちよさそうです (~_~;)
地元に帰って、万が一の入院に備えて、初めから大きな病院で診察。
しかし、結果は「微妙」・・・ここまでは昨日お知らせしました。
で、その後の診察で・・・「なんでもありませんヨ・・・」                       ・・・(ーー;)
するってーと何かい!?   マジでうん○だったの??          ・・・      ・・・     ・・・

盲腸じゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エンガチョだったのネ (-_-;)

                                 この親にして、コノ子あり・・・
たもと
さすがに飛び込ませるのは・・・デス(笑)。

ん?ナンダロウ・・・
ん? アレはナンだろう・・・
ウイッシュ・・・お昼寝のジャマしちゃダメだよ・・・

コンナ雰囲気でした
道の駅の裏側は、広々としていて花もいっぱいでした。

ハイ、ポ?ズ!
突然の長距離ドライブにも、文句ひとつ言わずついて来ました。
大半を寝ていたとはいえ、揺れる車内ではユックリ落ち着けなかったハズ・・・。
ウイッシュ・・・キミのそのオオラカな性格に・・・拍手。

お疲れチャン・・・
がんばった結果・・・(-_-)zzz  デス。

P.S
娘にとっては、プチ秋休みになっちゃいました。なにせ次は火曜日ですから・・・。
学校に行って、ナンテ説明するのやら・・・
まさか・・・うん○だったナンテ、いえないよ・・・・・ネ!?

昔、hiromi go の歌で・・・♪言えないよ? ク○だなんて?♪ っていうのがあったような・・・。

あるわけナイか(笑)。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 52 : 45 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
