-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その100.メルマガ
2006 / 09 / 16 ( Sat )
ショーモナイ記事も回を重ねること100回(モバイル版を加えるともっとか・・・)。
キリのイイ数字ですが、特に何もイベントはありません (^_^;)
まっ・・・ひとつの区切りってコトで・・・。

さて、先日「◆◇日本盲導犬協会オフィシャルマガジン vol.24◆◇」にて「?絆・盲導犬訓練士?」という番組のお知らせがありました。
すでに多くの方がご存知のこととは思いますが、まだご存じない方のために、しつこいかもしれませんがアドレスを転載しましたので、よろしかったらご覧下さいませ。
真ん中当たりに「バックナンバー」があり、そこから飛んでいけます。
それを見ると心に何かが残ると思います。
感じるところは人それぞれだと思いますが、目指すは1つなんだってことだけは確かな気がします。
http://www.ksb.co.jp/moudouken/

ウイッシュ・・・まもなくプチお別れ・・・予行演習ってところでしょうか (^_^.)
ところで術後って、例の原宿で売ってるっていう、もっぱらのウワサのパラボラアンテナ・・・
つけるんでしょうか?      ケースバイケースなのかナ・・・
記念写真撮ってみたいような、みたくないような・・・(^^ゞ・・・・・デス。
訓練センターに日程お知らせしなくっちゃでした・・・スッカリ忘れてた。

・・・で、今メールで連絡しときました。

術後・・・重量バランスが崩れて歩きにくいってコトはないんですよネ?
前のめりになっちゃうとか(笑)。  逆立ちできちゃうとか (^^♪

あっかんべ? (~_~;)
ウイッシュ・・・マグロを食べる・・・の図。
んなワケないか・・・。

ベロベロバア?
ウイッシュ・・・生ハムを食べる・・・の図。
んなワケ・・・ないよネ。

ベロベ・・・あっ舌噛んじゃった (>_<)
気に入ったんでしょうか・・・?
ナカナカ動こうとしません・・・・・あっ・・・疲れたのか・・・"^_^"

P.S
最近は、バナナのたたき売りがお気に入りです。
ダウンしながら横向きにコチラを見ます。

ペンペン、パシッ!
「さぁ、買った 買った。安いヨ 安いヨ?!」

「あんちゃん、買っていきなヨ」
「いくら? 10円? 全部で?」


シッポ、ペンペンしながら上半身起こして・・・・・・・・「ワンッ!」

あっ・・・1本ネ・・・(^^ゞ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 24 : 20 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
