-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その102.スキダネスイッチ
2006 / 09 / 18 ( Mon )
今朝のお散歩・・・濡れてしまいました。
出発する時は曇ってたんですが、目指すポイントに到着する直前にポツポツ・・・パラパラ・・・ザーッ・・・っと降られてしまい、すっかりビチョ濡れに (>_<)
でも、なんだか気分的にはスッキリしていて、たまには雨に濡れるのもイイもんだ・・・なんて思っちゃいました。ウイッシュも濡れてはいるものの、大半は雨をはじいてしまう為、実質濡れているところは意外にも少なく、バスタオルでワッシワッシ拭いてあげるとサッパリ!でした。
胸元からオマタにかけても跳ね返りがあるので、「特に」入念にお手入れ。
鈴が正常に鳴るかのチェックも怠りません (^^ゞ     チ○ンチ○ン♪  (注)伏字の必要なし。
クルクルピッ・・・ 「教育的指導! (^^♪」

ところで、
最近のウイ君、どうもスイッチ入りやすくなってマス。
遊びの途中や、何もないとき突然に・・・とか・・・。
まだ「こんな時!」っていうのをよく把握してないんですが、でも以前より多い様な気が・・・。
だいたいは「遊ぼうよ!」的な感じに見えるんですが、興奮して室内を走り回ると危ないので、ほどほどに付き合ってますが、それでも結構ドタバタやっちゃいますネ。
まっ・・・すぐ押さえ込み1本なんですけど・・・^^;
ソノ状態でチョット落ち着かせれば、我に返って、さっきまでの勢いはドコへ?ってな感じです。
落ち着きすぎると、そのまま寝ちゃいますが・・・(-_-)zzz
こういうのって、2つ分体重軽くなると変わるんでしょうか・・・?
っていうか・・・どんな変化があるんでしょうか・・・すっごく楽しみでもあります。
やっぱり・・・ニャ?とかいうようになるんでしょうか・・・               ・・・んな、アホな(笑)。

さて・・・
今日はこれからクワガタ1号2号がご帰還です。
またいつもの喧騒が始まります・・・

黄昏時に、何想う・・・
♪暮れだずむ町ど 光と影ど中・・・
お散歩に”持って来い”の季節になりました。

ん?何も考えてないヨ ^^;
たくさん歩いて、チョッピリお疲れチャン (p_-)

こうしてると、ホラ・・・お利口そうでしょ (^_^;)
小さい秋・・・見つけた。

P.S
人間にもワンちゃんにも過ごしやすいシーズンになりました。
そういえば・・・今年は残暑ってあったのかナ?
皆さんも、あんまり気がつかなかったザンショ!?

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 25 : 34 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
