スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その108.ウイ1号 無事帰還!
2006 / 09 / 24 ( Sun )
先日21日、種無し島宇宙センターから打ち上げられました「ウイ1号」。
昨日、南関東河川敷に着水・・・無事、帰還いたしました。
ウイ船長は体調もよく、すこぶるつきの元気なご様子・・・何よりでございます。
体重21.5?で出発・・・
帰還時、体重は若干下回ったものの「理由」がハッキリしていますので、心配無用です (^^ゞ
シャトル内でもジェントルマンな姿勢で順調に飛行を続けられたそうです。
一時、飛行中エイリアンの攻撃に遭い、胸部から腹部にかけて皮膚炎を発症・・・
現在は投薬により快方に向かっているようです。
どうやらコレ・・・船長によくみられる症状だそうで、心配無用とのコト。
攻撃された後の処置が不十分だったことが原因のようでした。次回からは万全の態勢で望みます。

さて、現在の船長の様子を伝えてもらいましょう・・・
え?っと・・・現場の東海林さ?ん!?

・・・ハイ、コチラ現場の東海林です。
たった今、入りました情報によりますと、ウイ船長はどうやらファッションに目覚めたらしく、なにやら派手な格好とのこと・・・、まだ未確認の情報ではありま・・・アッ!今宇宙センターから出てきました。
あの有名なビクトリアカラーを着用しています(勝手に名前変えるなっちゅうの・笑)。
誇らしげに着用している姿が微笑ましく映ります。
え?、どうやらお土産でしょうか・・・なにかお持ちのようです。
なんでしょう・・・アレ・・・(・・?
ここからはチョット遠くてよく見えませんので、もう少し前に行ってみますネ・・・
ん?・・・パッと見た目・・・「ライチ」?     ・・・でしょうか?・・・   エンジ色の・・・。
もう少し近づいてみます・・・やはりどうみても「ライチ」のようにしか見えません・・・
アレはいったいナンなんでしょう・・・?
ニオイは、なんとなく花の香り・・・(って、嗅いだんかい・・・^^;)
昨日よりは今朝のほうが若干しぼんでいるとの情報も入りました・・・コレは貴重な情報ですネ。

今後の船長のリハビリを兼ねて、今朝も通常通りのウオーキングを無事にクリア。
昨日分と合算して大型のミサイルも連発で発射・・・正確に着弾した模様です。
この後は、来月に再度メディカルチェックを経て、通常の生活に戻る予定だそうです。

                  以上、現場から東海林でした・・・・・スタジオさ?ん!?

ウイ1号の勇姿
船長、無事にご帰還。ブレまくってマス (^^ゞ

ウレチ??!
テンション・・・一気に上がっちゃいました (~_~;)
興奮度=ブレまくり・・・ってところでしょうか(言い訳・笑)。

ドウドウ・・・(^_^;)
やっとこスットコ落ちつた様子・・・(^^ゞ
うれしかったのかぁ?と、自己チューに・・・。親バカ全開です。

デヘヘ・・・似合う? ^m^
落ち着いたところで・・・パチリッ
只今、極秘情報受信中デス・・・
当分はナイショ話できないかも・・・あっ・・・後ろで話せばokか・・

梨もぎ
なんで梨園?
墓参り→墓参り→梨もぎ・・・と朝からハードスケジュールでした。しかも激混み・・・
千葉県内の有名なところでチョット一休み。1個がスッゴク大きくてビックリ (・_・;)
そんなに安くはないんですが、クワガタたちも喜んでましたので、まっ・・・イッカ・・・です。

P.S
先日センターでゲットした「ミルキーボーン」・・・大当たりでした。
今朝、船長にプレゼントしたところ、大変喜んでいただき、ここ数日のストレスも解消されたようです。
コレにも「ペット専用」と記載されてます・・・
他に誰がかじるんでしょうか・・・(・・?  毎回不思議に思っちゃいます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 51 : 47 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。