-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その110.ウイージス艦 就航
2006 / 09 / 26 ( Tue )
フッフッフッ・・・ラブラの諸君、久しぶりだネ・・・アレッ?誰もいない・・・
おはようございます。
すっかり秋モードに突入したようですネ、空気もサッパリしていてヒンヤリ・・・
絶好のお散歩日和となりました。アレコレコレクションに参加中のウイッシュ君、
お散歩中のファッショナブルな姿に、小学生たちは指差しながら感動してます(違うってば・・・(^_^;)。
そんな光景など全く気にすることなく、ウイッシュは凛として颯爽と風を切りながら前に進みます。
住宅地の庭先には「彼岸花」や「コスモス」「オシロイグサ」が咲いてます。
時々、キンモクセイ?の香りが鼻先をかすめ、気分もリフレッシュできますネ。
柿もたわわに実ってます・・・清掃車「ウイ2号」は宇宙ロケット「ウイ1号」の格納庫から出陣、
せっせと町内美化に努めてます。
過ぎたるは、及ばざるが如し・・・コノ分だと、そのうち腸内美化になるでしょう・・・きっと・・・(^_^;)
当分は他犬との接触は、あまりしないほうがイイかな・・・とも思うんですが、心配しすぎかな。
最近は前方の障害物などにも敏感に反応・・・さすがパラボラアンテナ装着犬!
サーチ機能も以前に増して敏感です・・・正面に限っては・・・(^_^;)
どうやら横や後ろは聞こえにくそうな感じです。     そりゃそうダ・・・
今日あたりは、車幅感覚も当初に比べれば比較的つかめてきたのかな? 通常モードなら・・・。
「ごはん」モードの時は、相変わらずダメ・・・^^;
お皿がひっくり返らないように手で押さえてるんですが、どうやら取られると思ってるんでしょうか・・・
必死に食べるので、もう辺りにこぼれまくりデス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取らないから・・・。
手で押さえていてもスゴイ勢いで食べるので、手がパラボラに挟まって痛いです (>_<)
食べ終わって不意に顔を上げたときなんかは要注意デス・・・アッパーカットが待ってます (^_^メ)
「グ?ッ!」もうまくやらないと、ガッツン!・・・・・デス。
朝一なんか、もうコチラも必死です(涙)。腰クネ+シッポビンタ+パラボラ攻撃をうまくかわしながら「グッドだネ?」なので、朝からテンション上げておかないとKOされちゃいます・・・ホント。
トイレトレーも広いところに移動・・・そうしないとパラボラがつっかえて、トレーに届かない!・・・
ナンテこともありました。               特に朝一は大量なので結構真剣なんです ^^;
そういえば・・・ワンの回数が増えたような・・・薬のせいなのかな?それとも季節的な影響?
ツーも1回の量が明らかに多い・・・ワンハンドでクリーンナップがチョット厳しい感じです (-_-;)
それに若干ゆるい・・・コンスタントに・・・。コレもその影響なのかナ・・・(・・?
もしかしたらパラボラのストレスなのかも・・・
痒くて、掻いても届かない・・・カスカスとパラボラを滑る音だけが虚しく響きます。
人間だったらガマンできずに転げまわっちゃうでしょうネ・・・ゼッタイ。   エライぞ・・・ウイッシュ。

只今交信中・・・
今朝のウイ2号。鼻ク○つけてマス (^_^;)
そういえば・・・犬って・・・ほじれないですよネ・・・たぶん (・・?
詰まるとカワイソウなのでメンテナンスしてあげます・・・鼻フックで(笑)。
時々引っ掛かりが悪くて、うわくちびるフックになっちゃいますが・・・(^_^;)

ミルキーボーン (^^♪
ガンバッテルご褒美に「ミルキーボーン」をプレゼント!
これは長持ちしそうです (^_^)v
ただ・・・前足で押さえられないので、チョット(かなり)食べにくそうです。

ん?なんだろう・・・
まだ、男の子だった頃のウイ2号。
何かを見つけて、興味津々・・・。こういう仕草ってカワイイ・・・って思います?(~o~)

ハア・ハア・ハア・・・
なんとなく体つきがムキムキしてるような気がします。
タオル引張りっこし過ぎかもしれません ^^;

ニッコリ >^_^<
早くパラボラが取れますように・・・
お互いにスッキリしたいネ。

P.S
昨晩・・・触ってみました・・・
 中身入ってません 

[家出捜索願]
玉夫、問題解決 心配無用 スグ帰れ。
二子玉川駅で待つ 

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 21 : 59 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
