スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その118.続・完了しました。
2006 / 10 / 06 ( Fri )
あいにくの雨です。コレだけ降っちゃうとお散歩・・・チョット無理。
ウイッシュもどことなく眠そうで、ダルダルちゃんモード。むしろ今日は丁度イイか・・・これで。
明日の運動会はダイジョウブなのかな (・・?

さて、昨日の続きです。
預ける時・・・例によってサッサと行ってしまうウイッシュ君・・・
いつも、お別れのときの予行演習しようと思ってるのに、とっても淡白なお方・・・
「感動のおわかれ?」みたいなノリは皆無のようです。
こりゃ・・・親離れ・・・うまいワ・・・。 むしろ、仔離れのほうをチャントしとかなきゃ・・・。
でも考えてみたら、コレって楽なんじゃないかって思います。
だって、お別れの時、抱きつかれ・なめまわされ・吠えられまくってたんじゃキッツイですモン。
ウイッシュ本人にとっては、お別れじゃなくて出発・・・新しい出会いのチャンスなんですから・・・。
もしかしたら次の家族とは10年くらいお付き合いするかもしれないので、時間的な長さから言ったら断然NEXTです。
まっ・・・最終学年の先生にでもなったつもりで、卒業させていくっていう感覚のほうが近いかも・・・デスね。
話しが例によってドンドン横道にそれていっちゃうので、ここら辺で戻りますネ (^^ゞ
さてさて・・・午前中に預けてから、下調べしておいたセンター近所に最近オープンしたという大型の外国系のお店へ・・・デッカイです \(◎o◎)/!
インテリア・家具・雑貨関係がメインでフードコーナーもあります。車だと5分くらいでしょうか・・・。
まず、安い&種類が豊富。全部見て歩くと相当なウオーキングになります(笑)っていうか疲れる。
それに店内備え付けのカートもデッカイ。買い物袋もデッカイ。商品も比較的デッカイものが多い。
「コンラン」ショップの大きい版みたいな感じです。
で、せっかくなのでソコでお買い物・・・ウイッシュのモノもチョットだけ・・・。
駐車場もタダだし、店内も広いので、時間があるときにはイイかも・・・デス。
もうご存知だと思いますが、そうでない方のためにURLを載せておきますネ ↓
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
行ってみた感想なんですが、店舗や商品はイイんですが、駐車場が・・・
構造上の問題かオペレーションの問題か・・・とにかく中で大渋滞デス。
平日の昼間でコレですから、それ以外の日はチョット厳しいかも・・・(-_-;)
出口が2箇所あるんですが、
どっちが早く出られるか聞いた所、渋滞回避の為、片方閉鎖しているとのコト・・・
もう十分渋滞してるんですけどぉ・・・意味不明な受け答えでした。マニュアル通りなのかな?
ソレさえなければ、イイところなんだけどなぁ?。
もう、お分かりだと思いますが、ウイッシュのお迎え大幅に遅刻してしまいました。
だって?、駐車場に1時間くらい閉じ込められちゃったんだも?ん (^_^;) 
&10分くらいの余裕しかみてなかったんだモ?ン。
んでもって、なんとか無事に?帰路につきました。
帰ってから、丁度暗くなってきたので、コレ幸いと、お散歩へ・・・
散瞳しているので、タイミング的にはピッタリな時間帯です。
ホントは安静にしてなくちゃいけないんですが、
5ヶ月のラブちゃんと一戦交えてしまいドロンコ状態に・・・(ーー;) ヨダレもネッチョリです。
okもらってたので、そのままお風呂に直行・・・お湯が真っ黒になりました (^_^.)
お疲れだったのか・・・それとものぼせたのか? 脱衣所でそのままドテンッ。
「お?い、ウイ隊員・・・しっかりしろー!」「寝るなー!」
結局そのままの態勢でタオル拭き→ドライヤーがけ→マッサージ・・・と、まさに殿様待遇・・・
おっと、姫様待遇でした(笑)。
よく考えてみるまでもなく、激動の一日でした。
でも・・・こういうのって結構スキなんです・・・
なんだか、抜糸と眼検査にいったんですが・・・どっちかって言うと、自分たちのリフレッシュに行ったみたいな錯覚に陥っちゃいました・・・っていうか、実際そうでした (^_^)v
たまには・・・たま?には・・・イイか・・・タマには・・・。

もっと伸びてマス \(◎o◎)/!
いつもよりナガ?クしております。
マジっすか?まっ・・・まさか、エリザベス君で伸びちゃったんじゃないでしょうネ・・・
ホントに亀ダ・・・コレじゃ・・・(^_^.)

食べるのも忘れません
なんだか食べてるとトコばっかりなんですけど・・・
過ぎたるは・・・で、お腹壊しました・・・コレが原因かどうかはわかりませんが。
しかもダイビング・ダイレクトキャッチでしたから・・・(^_^;)
筋肉系のテレビでやってる、上から落ちてくるボールを手で触る競技みたいナ・・・
(詳しく説明せんでイイっちゅうの・笑)。

雨、降りそうだヨー
雲行きが怪しくなってきたから、ソロソロ帰ろう・・・
「赤ベコ」みたいに見えなくもないな・・・コレ。

え?っと、体重は・・・?
ドタバタしていて、センターで体重量るの忘れちゃいました。
ウチの体重計、超レトロでしかも滅多に誰も乗らないため、いつも少なめに表示される、使用者に優しい体重計なんです。&ハリがいつも「ゼロ」を指さない貴重品です (^_^.)
今は体脂肪測定機能付きのスンゴイのも当たり前の時代なのに、アナログ路線まっしぐらデス。
脂肪測定して、やせるんだったらスグ買うんだけどなぁ?。
測定だけじゃ、落ち込むだけだから・・・
がんばろう!っていう気にならないところがイケナイんでしょうが、そうはいってもネエ・・・(^^ゞ

P.S
昨夜、また踏んだそうです・・・例のモノ・・・。  結構オッチョコチョイだネ (~_~;)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 55 : 08 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。