スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その127.秋を探しに・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
秋晴れの昨日・・・都内の大きな公園に行ってきました。
気温も高く、チョット歩くだけで汗ばんできます。
まだまだ緑も多いんですが、そこかしこに秋が見え隠れしています。
上を見上げれば青い空と緑の葉、下を向けば茶色の枯葉と折れた小枝・・・
時折、ギンナンの香りが鼻をつきます・・・ギンナンだと気付くまでがひと騒動なんですが・・・・・^^;
平日だというのに、かなりの人手。お天気の良さにつられて集まってきたんでしょうか。
かくいう私たちもその類・・・公園の散策には絶好のお天気でした。
寒い中、鼻たらしながらじゃ・・・チョットね・・・汗だったら、まっ・・・オッケーかな・・・。
今朝のウイッシュ、早朝からロングコースのお散歩をクリアしたのに、更に大きな公園での散歩。
健脚への道を確実に歩んでいます。それにしもイヤがらずに良く歩くこと・・・ホントはイヤなのかな?聞いてみたいのは山々ですがチョット無理(っていうか、ゼッタイ無理・・・まさお君のアテレコじゃないんだから・笑・・・・・あっ、今度はだいすけ君か)。今朝も身体をほぐしに颯爽と・・・やっぱり健脚デス。
公園では比較的小型犬が多く、ラブちゃんをはじめ、大型犬はあんまり見かけませんでした。
結構カメラを向けてくる人が多く・・・「あっ・・・ゴメンナサイ。今はプライベートなんで・・・(笑)」などと心の中で大いなる勘違いのコトバを・・・^m^

それにしてもウイッシュのクンクンが止まりません・・・
芝の上を歩くと、そりゃあもう・・掃除機か!っていうくらいの「超低空歩行」で這い蹲って歩きます。
しかも右に左に蛇行しながら結構なスピードで進んでいきます。ほっとくとドンドン加速しちゃいます。
&時々Uターンもあり?ので、油断すると振り回されちゃいます (~_~;)
そんなときに蝶々なんか見つけた日にゃあ、もうタイヘンなんです・・・奥さん。
ジャンピング「パクッ!」が連続して炸裂デス (^_^;)
ちったー、落ち着けって・・・ウイッシュ・・・。
一通り満足するまではそんな感じの巡回が続きます。
幸い、拾いグイは比較的少なかったようなので、そのあたりが唯一の救いか・・・。
まだまだ赤ちゃんなのネエ?

呼んだぁ??
公園のオブジェの前で・・・
暑かったので、ほぼ1日中ベロ出して「ハアハア」いってました。

ペッタンコ (^^♪
ハイ・・・ペッタンコ (^_^)/
大きい足だねぇ?   バームクーヘンに見えちゃう・・・
それとも「ギャートルズ?」に出てくるマンモスの肉??(話題がフルッ・・・)

お??い ヽ(^o^)丿
オ?イ (^o^)/

3倍以上になりました・・・
この間の体重測定で22.5?・・・最初の7?から約3倍強に成長。
・・・特に胸元辺りの力強さが顕著のようです。
人間では2足歩行の関係からなのか、下半身のほうが発達してますが、犬の場合頭を支える為?なのか?、上半身のほうが力強い感じです。

秋・・・枯葉を踏みしめて
枯葉のじゅうたんを踏みしめながら・・・サクサクと乾いたイイ音が聞こえてきます。
こんなところで拾い食いされたら、たまったもんじゃありませんが、幸い「ソレ」はなくホッとしました。
裏道?のようなところでは、喧騒もなく静かなお散歩が楽しめます。
季節外れ?のツツジが咲いていました・・・この時期に咲く種類もあるんでしょうか?
ちょっとビックリ。

P.S
たくさん歩くとおなかも空いてきます。ウイッシュも「マイフード」持参でお弁当をひろげます。
暑さのためか、水分補給もダイナミック (・o・)
飲み始めるとナカナカ止まりません・・・ノド乾くんだネ、やっぱり。
空気が乾燥しているっていうことも関係してるのかな・・・
ダンゴ食べたい・・・(^^ゞ
秋といえば・・・
お団子が食べたくなってきちゃう写真デス ( ^^) _旦~~
今日は「みたらしダンゴ」なんかがイイなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 05 : 20 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。