スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その138.Boy meets girl・・・
2006 / 10 / 31 ( Tue )
オハヨウゴザイマス。
珍しく仕事なんぞをこなし、なんとかひと段落する事ができました。
さて、10月も今日で終わりです・・・今年も残すところあと2ヶ月となりました・・・早いものです。
そうだ、スッカリ忘れてた・・・フィラリア投薬しなくちゃ・・・まだ蚊・・・飛んでるんですネ。
11月の交流会にはなんとか参加できそうです。前回は運動会などでお休みしましたので久しぶり・・
みんな大きくなってるんだろうなぁ?、フードコントロールうまくいってるかなぁ?
ウイッシュは、成犬用フード→2回食と比較的スムーズに移行しちゃいました。
見たところ、それに関しての問題やストレス?なんかも見受けられず、一安心。
ただ、以前と比べて昼食のない寂しさを紛らわす為に?無駄にエネルギーを使わないために?
ふてくされて?・・・昼寝の回数?時間?が増えたような(なんか「?」ばっかり・・・みたいナ? 笑)。
まっ・・・寝てりゃぁ、時間が経つのも早いし、身体も楽だし・・・ってコトで、自然の成り行きなのかな。
それからもうひとつ・・・お散歩の帰り道のスピードが速い・・・
コレ・・・明らかに「早くメシッ!」デス ^^;  わかったから・・・
お散歩から帰ってきてから食事っていうリズムが頭に刻み込まれているので、
条件反射的にそうなるんでしょうネ (~_~;) 
家に入って肉球拭いて「オッケー」のサインで猛ダッシュ・・・
床の上でムーンウオーク状態になってマス(笑)。
とりあえず1回の量は多くなっているので、そのときだけは満足できるでしょう・・・きっと。

お散歩といえば・・・相変わらず女の子に間違われる・・・ほぼ100%の確立ですネ (^_^;)
それなりのモノ・・・お供につれてるんですけどネェ・・・
ワンちゃんとのコンニチハも相手によって随分違ってます。
最近はかなりの確立で「ダウン」状態で待機・・・っていうのが多いようです。
コレ・・・相手に敵意はないですヨ・・・っていう意味なんでしょうか?
大きさや種類にはあまり関連付けは無いようなんですが、それでも最近は結構多いですネ。
自分からガウガウ行っちゃうとチョット・・・ですから、コノくらいのほうがかえってイイかも・・・デス。
相手がオスとメスでも対応が違うのかな・・・やっぱり気になる女の子・・・?

カミカミ・・・
カミカミ・・・
あっ・・・トイレで無くなったんじゃないですヨ・・・(^^ゞ

モグモグ・・・
枝はやめなさいって・・・おなか壊すヨ・・・
好物はだいたい決まってきていて、毎回同じものにかぶりつきます。

ガシガシ・・・
写真撮る暇があったら取り上げろってば・・・仰るとおりデス。

カミカミ・・・
あっ・・・トイレじゃないッス・・・シツコイ?
しっかし・・・うまそうにカジルなぁ?

ハグハグ・・・
もう・・・やめなさいってば・・・ホントにおなか痛くなっちゃうヨ。

ムシャムシャ・・・
まさに一心不乱・・・ここまでくるとお見事な集中力です。
幸い翌日の出口調査で発見?できたので、まっ・・・一安心デス ^^;

ウシシシ・・・牛?
「う??ん、満足!」   そりゃあ、そうだろ・・・ ( 一一)

P.S
秋・・・ワンちゃん達もラブラブな出会いを求めて・・・?
お散歩が楽しいのは「ソレ」が目的だったりして・・・
昔、TRFというグループが歌ってた歌に「Boy meets girl」というのがありましたネ。
たしかコンナ歌詞だったような・・・
♪Boy meets girl(ボーイ ミーツ ガール ・・・ね) それぞれの あふれる思いに キラメキと・・・♪・・・っていう感じだったかな? 覚えてますか?
これからクリスマスに向けてのラブラブな季節にピッタリな曲かも・・・デス、古いけどネ。
そうなってくるとウイッシュ・・・がんばらなくっちゃ・・・なにせ「100%女子かもネ」・・・ですから(笑)。
でもネ・・・ウイッシュには秘密兵器があるみたいなんです・・・
Boy meets girl・・・




そう・・・




♪棒に秘密があ?る・・・(^^♪


                                   ウケウリ・・・        さらばジャ・・・
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。