スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その140.またもや「パート?」でゴザイマス
2006 / 11 / 03 ( Fri )
あ?・・・まただよ・・・
                      ・・・と、お嘆きの声が聞こえてきそうな今朝の関東地方です。
同じ話題で引っ張り続けるのがスッカリ恒例となってしまいました。
さて、
今日から3連休ですネ・・・スタートから絶好の行楽日和、幸先良いです・・・お休みでしたら・・・。
あ?もう、どうしてこういう日に仕事なんでしょう・・・
一家のスジカイとして(大黒柱ではないのネ・・・)シブシブ?働く今日この頃です。
巷では紅葉の便りも聞かれ始めています・・・早く見に行かないと終わっちゃう・・・(^_^.)

では、先日のワンちゃんのお話し・・・種類を聞いたんですが、なんだかややこしくてスッカリ忘れちゃいました。でも確かエジプトの方から来たっていうのは覚えてます。それにしてもスリム・・・。
走る・・・って言うよりは、限りなく飛んでましたネ・・・実際。
写真見たんですが、どれも地面に足がついてません ^^;  オバケか!?(失礼)
一歩一歩の歩幅が広く、しかもジャンプ?している時間も長い・・・
ユッタリしているようで、実はかなりのスピードが出ていて、ウイッシュは「あっ・・・」っというまに引き離されてました。まさに往年のカール・ルイスを彷彿させる感じです。
ラブちゃんは、どっちかっていうと「ドドドドドォ・・・」っていう足音で土煙を上げながら走りますが、この仔たちは実にしなやかに伸びやかに軽やかに走ります。足音なんてちっとも聞こえてきません。
ちょっと見・・・バンビ?カンガルー?みたいにも見えちゃうんですが、良く見るととってもかわいいお顔デス。
可憐・・・って言う言葉がピッタリ。こんなに間近に見たのは初めてでした (^u^)
ワンちゃんもいろんな種類がいるんですネ・・・
ドッグラン内の木陰でダウンしながらコチラをボンヤリ?眺めていました。
ウイッシュはというと、人間のソバを離れず、休む時も必ず足元・・・
移動してもずっとついて来ます・・・片や一人でお休み、片や人間にベッタリ・・・性格もイロイロです。
それにしても徒歩圏内の人はイイなぁ?・・・、なんつっても「タダ」っていうのが魅力ですから。
お散歩コースに入れれば毎日遊べて、しかも運動不足にもならない・・・お友達も集まる。
ただし雨の後などはドロだらけになるので、グラウンド・コンディションを確認してかららしいデス。

エジプトの方のワンちゃんだそうです
とてもついていけないウイッシュ・・・まるでオトナとコドモ・・・。
スリムなウエストラインは身軽な証拠・・・きっと内臓は無いゾォ・・・(^^ゞ

日本の方のワンちゃんだそうです・・・(^o^)丿
コレ・・・上の写真と連続なんですが、もう置いていかれてます・・・(^_^;)

ブレてるなぁ・・・
追いつかない・・・もはや半分諦めの表情?
ここまで走る力の実力差があると、ちょっと相手にならないって感じです。

キャホホ?イ   マテー!
追いかけられるより、追いかけるタイプ?
追いかけられるのは、苦手なようです・・・。

逃げろ?
・・・と、言ってるそばから、追いかけられてるし・・・(~_~;)

ハアハアハア・・・
ココまでオイデー! ハアハアハア・・・

ゼェゼェ・・・ゲホッ
ココ・・・まで・・・ハアハアハア・・・

イヤッホ?イ!
ゴゴ・・・バデ・・・ハアハアハア・・・

スリムなだけに暑さにも強そう・・・
「来たよ!」
ドヒャピー \(◎o◎)/!
足の長さがゼンゼン違いますネ・・・

P.S
人間もワンちゃんも、それぞれ「個性」っちゅうコトで・・・
この種類の仔犬は「卵」から生まれるんじゃないかと、本気で考えちゃいました (^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 18 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。