スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その145.11月だと・・・? (^^ゞ
2006 / 11 / 08 ( Wed )
(^^ゞ
あっ・・・今回も「海」の話題です。
なにせ初めての経験ですから、1回の記事じゃ終わらないんですヨォ?。 仕方ないですよネ ^^;
で、絶好の海日和だったこの日、海岸には人も少なく、遠くにパラパラと人影が見える程度・・・
11月ですからネ、さすがにトップシーズンのような賑わいからは程遠い感じです。
誰もいない海っていうのもなんだか寂しいですし、遠くにポツン・・・くらいが環境的には丁度良かったかも・・・デス・・・安全面からも・・・ね。
今までの水関係の嗜好からいって、間違いなく「オッケー!」だとは思ってましたが、ツボにはまったように海に飛び込んでいく後姿を見ると、ついニヤニヤしちゃいますネ。
そして「あっ・・・!」っというまにバシャバシャと波打ち際に・・・
&寄せてくる波に向かって「ドボンッ!」
微塵も「躊躇」なんていう言葉が見当たらないようです ^^;
「レッツゴー2匹」ですか?
さすがにおねーさんは泳ぎが上手です。投げた小枝を上手に泳いで取ってきます。
ウイッシュ、ついては行くものの、まだまだデス。このへんは明らかにオネーサンのほうに一日の長。
それでも、その突撃精神だけは褒めてあげよう!
なんか・・・テレビドラマのワンシーン(あっ・・・別にシャレてるワケじゃないですヨ・・・(^^♪ )みたい。
11月だというのに、温かな日差しの下、楽しそうに遊ぶワンコ。
それを微笑ましく見つめる・・・なんか・・・よくあるパタ?ンですよネ (^^)
BGMにはナニがイイでしょう・・・
2頭っていうのがまた、いいシチュエーションだったかもデス。
お互いにひきつけあって遊ぶので、手間いらず。
せっかく午前中の交流会で「人間と遊ぶ方が楽しいヨ!」って練習したのに、コレじゃ台無し!?
犬同士で遊んだ方が断然おもしろい!ってインプットしちゃったかも・・・(^^ゞ
まっ・・・そこんところは「メリハリ」ってコトで・・・

ウホホ?イ (^^♪
カラーは海用のスペアをお借りしました。
何から何までお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。

新しいヘアスタイルですか (・・?
コンナ調子で目いっぱい遊んでます (^o^)丿
今年の新作ヘアスタイル・・・いかがですか (^u^)

ビックリしたな もう!
「ついて来れないで・・・ショ・・・えっ?!  ビックリしたなもう!」
「待ってよー!」

待ってよー ヤダよー (^○^)
「急カーブ!」あービックリした・・・カメラにぶつかるかと思った・・・(*_*;

あ?ツカレタ・・・
あ?疲れた・・・ちょっとクールダウンね
「えっと・・・イチゴミルクひとつネ・・・ミルク多めで」

束の間の夢の後・・・足の跡・・・次の波までの・・・
波打ち際の思い出・・・
消えてしまうからこそ、その儚い一瞬が光り輝く・・・

おねーちゃん、待ってヨ? (^o^)丿
「アタシ先にあがってカキ氷食べようっと (^^♪」
「あっ・・・待ってよー、ズルイ? (~_~;)」

あっ・・・行かないでー!
「早く来ないと行っちゃうヨ? (^。^)」
「待ってってばー」

ワンワン (^。^)
「お願い、全部食べないでー(^o^)/」
「イチゴミルク大好きなの・・・アタシ・・・^m^ ムホホホ」

今いくよー  くるよー (^^ゞ
急げーーー!

競争ダヨッ!
やっぱ、遊んでる方が楽しいや (^。^)
競争だよ!

波  ソッチ行ったヨー (~o~)
「ホラッ、波がソッチに行ったよー!」

うっぷ・・・(*_*;
ザッパ??ン!   ・・・うっぷ (^u^)

P.S
もうチョットいい?
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 05 : 57 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。