スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その155.新発売!スタミナ・ウオークワン
2006 / 11 / 20 ( Mon )
土曜日の早朝散歩・・・いつもより空気がヒンヤリしていて、日陰ではピンッと張り詰めた感じでした。
素手で歩いていると、だんだん手が冷たくなってきて、ジ?ンと痛くなってきます。
グッドするときに手袋はめてると、なんとなく違和感があって、なるべくだったらしない方がイイなって思ってたんですが、チョット厳しい環境になってきたので(っていうか、温室育ちなので厳しい環境にスグめげる・笑)仕方なしに(っていうか、寒いから・・・笑・再)両手に装着・・もちろん定番の「軍手」。
コレで撫でても特にイヤがらないので、このままでもダイジョウブかな?
それとも日替わりメニューが得意だから、たまたま今日だけはイヤがらなかったのかな?
靴下と違って、「おいにー」が滲み込んでないので気にならないのかな (・・?
このままうまくいけば助かるなぁ?、今年の冬。
軍手してれば寒さしのぎはもちろんのこと、リードを持つ手も楽になるし・・・
ツーのダイレクトキャッチ(実はずっと継続中 (^^ゞ )の時だけは、研ぎ澄まされた感覚が鈍くなってはいけないので(笑)、右手だけは素手で(といってもビニール袋着用ですヨ・・・念のため、いくらなんでも素手じゃ・・・ネ ^^; )対応してました。もちろんビニール被せてますので手は寒くありません。
しっかしコレ・・・周りから見たらかなり異様な光景かも・・・
なんつっても尻の下に手突っ込んでるんですから・・・(^_^;)  チョーダイって感じで・・・。
しかも微妙にビニール上で滑らせながら・・・上手く折らないといけませんので。
なんだかお産婆さんの気分デス (*^^)v



「こんなん出ました!」   みたいな・・(ーー;)

あっ・・・もうやめときましょうネ・・・この方向(詳しくは過去記事参照してネ・・・いっぱいあるから・・)
またまたへんな方向に行きそうなので、今日はこの辺にしときます。

T-rex登場!
緊急情報!只今入りましたニュースです。ティラノサウルスがニッポンに上陸したそうです。
え?、現在は南関東地方の河川敷を東京湾に向かって進んでいるそうです。
現場を呼んで見ましょう・・・現場の東海林さ?ん!?
ハイ、こちら現場の東海林です。ご覧いただけますでしょうか!?
これがT-rexこと、ティラノサウルスです。
現在速度を増して川沿いを南下中です。このままで行きますと、1時間後くらいには東京湾に到達しそうな勢いです。
ピーピーという超音波を発しながら、ガスタンクに近づいています・・・
これは大変なことになりそうです \(◎o◎)/!

舐めちゃうゾォ? (゜o゜)
引き続き現場からご報告します。
現在、二つの穴から強烈なダウンバーストが発生している模様です。
と同時に竜巻のごとく渦巻きながらの上昇気流も発生しているようです。
地上の物体はなぎ倒され、乱気流に飲み込まれていきます。
あっ・・・コチラに向かってきました!

ガオーッ \(◎o◎)/! ←「かお?!」 ^^;
どうやらワタクシの直前、ギリギリのところで止まりました。
なにやら雄たけびを発しています。
それにしても、なんて巨大な生き物なんでしょう・・・
今入ってきた情報によりますと、雑食なんだそうです。
特にニオイに敏感で、一度ロックオンされると逃げることは不可能とのコト (^_^.)

ホ?ラホラ・・・舐めちゃうぞー (@_@;)
あっ・・・見つかってしまいました!
お茶の間の皆さん、サヨーナラ? (ToT)/~~~

                                   以上、現場から 東海林でした。

P.S
来週11/24(金)の「ペット大集合!ポチたま2時間スペシャル!! 」に
盲導犬ウエーブの奮闘という内容の放送があるそうです。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 10 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。