スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その162.完売御礼 m(__)m
2006 / 11 / 30 ( Thu )
こんにちは、ブログ・ショッピングのお時間です。
先日お知らせしました自走式全自動草刈犬「ウイポン」ですが、大変好評に付き、番組終了後のお電話が繋がりにくい状態になってしまいましたことお詫びいたします。また、十分な数量を確保いたしておりましたが、予想以上の好評に付き完売となってしまいました。ただいま工場フル稼働で追加生産中でございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ちいただけますよう重ねてお願い申し上げます。

さて、最近のウイッシュで気になることといえば・・・
まず、時々吠えるようになったこと。
様子見てますと、まず十中八九要求吠えのように見えます。  遊んでくれ!とか・・・
要は、自分の欲求が満たされないと吠えてしまう・・・そんなかんじでしょうか?
ボーンを咥えて持ってきて、目の前で「ボトンッ!」
知らんぷりしてると・・・ハゥ・・・ウォン!(はじめに小さく遠慮がちに鳴きます・笑)
振り向くとシッポぶんぶん振ってコッチを見ています ^^;
ハイハイ・・・これをヤレっちゅうコトね・・・ってんで、持ってあげると「そうじゃなくて!」みたいな反応。ハハァ?反抗期か? それとも甘えたいのか? あるいは叱られたいのか?
そんなことを何度も繰り返してます。そういう時は間違いなくガスが溜まってます。
急いでガス抜きせねば…(^_^;)
お散歩に出られない時はコットン・ボール・ボーンなどを順番に駆使しながら、徐々に溜まったガスを抜いていきます。最後は体力勝負です・・・そして行き着くところはプロレスごっこ・・・(笑)
シットやダウンの状態で両耳の後ろの首筋辺りを両手で支えて軽く曲げると「ゴロン」ってひっくり返っちゃいます ^m^ すると今度はオマタ全開で「さァ撫でろ!」デス (ーー;)
ハイハイ・・・わかりましたとも・・・なでりゃあイイんでしょ・・・撫でりゃァ・・・キモチ良さそうにうっとりしてます (*^_^*) ・・・・・カワッテホシイ・・・
そこで気がついたんですが、犬ってくすぐっても平気なんですネ!?
股の付け根や横っ腹なんかをコチョコチョしてもチットモ反応なし・・・ニブイのか?
1回でイイから、くすぐって笑わせてみたい・・・
でも・・・犬がゲラゲラ笑ってたら気味悪いか・・・(^_^.)
クワガタなんか狂ったように笑い転げて、とってもクスグリ甲斐があるんですけど(笑)
話しがそれてしまいましたが、こうして遊んでると満足するのかイイ仔でネンネしてくれます。
ソット寝かしてあげる・・・っていうときもあれば、「えっ!?もう寝ちゃうの??」っていう時も・・・
そんな時は悪い父親に変身デス ^m^
上唇ベロ?ンってめくったり、鼻の穴をピースサインふさいだり、まぶた持ち上げたり・・・
修学旅行の夜・・・みたいなことして遊んでしまうことも・・・イケナイ、いけない・・・
・・・で、前足で払われちゃいます・・・「すんな!」って感じで(笑)
でも最後は帳尻合わせして「愛情注入モード」で夢の中へ誘ってます・・・(*^^)v
それからもうひとつ・・・いつの間にか口臭がなくなってました。原因は不明です。

恒例 1枚の写真! ・・・ジャンッ! ダレでしょう・・・
最近アチコチで見かける全開モードの写真・・・ゴタブンニモレズ・・・(自主規制中)
ウイッシュが来るまで、犬がコンナ格好で寝るなんてちっとも知りませんでした。
犬種を問わず、みんなそうなんでしょうか!?

セイフティーモードで稼動中
コレさえやめてくれるだけでも随分違うんだけどなぁ?。
河川敷なんかでお散歩すると、最初から最後までズ???ッとこういう感じのときもあります。

一時停止中 ^^;
おとなしくイイ仔に見えますが・・・その視線の先には・・・(ーー;)
ただ単に次のターゲットを狙ってるだけなのネ・・・
緑系のやわらかいものはお腹にさほど影響ないみたいですが、枯葉系や枝などはちょっと問題ありデス。 ・・・っていうか、拾い食い自体が問題か・・・^^;

まだ食べるか・・・( 一一)
やはり一番の対策は、こういうキケン地帯に近寄らないことなんですが、それだと寂しい感じもしますし・・・難しいところです。オッケーするわけにも行かず、ただただ繰り返し「ノー」だということをわかるまで教えることしかできないのかなぁ?・・・
問題はどうやってコノ食いしん坊にわからせるか・・・
最初の頃、すっぱい匂い?のスプレーで家具の足なんかをかじらせない事に成功したので、その手もあるかな・・・でも、さすがにキリが無いような気も・・・
この辺は「魔法使い」の方たちにお任せするしかないかも・・・デス m(__)m

完了しました (*^^)v
すっかり食べつくされてしまった河川敷。ウイポンの威力は抜群です。
うしろはもう川・・・まさに崖っぷち犬!?
只今より追加生産分のご予約受付中!

P.S
たまにはリラックスしましょうか・・・↓
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/doubutu/usimatorikusu.html
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。