-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その164.怪獣ウイポン現る!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
こんにちは、ブログ・リカバリー教室(フォト編)のお時間です。
今日の講師には、犬山大学・人間観察学教授の広井 喰造先生にお越しいただきました。
広井先生、本日はよろしくお願いいたします。

え?、只今ご紹介いただきました広井 喰造です。
今日は皆さんとともに「人間」について少しお話しさせていただこうかな・・・と思います。
最近はわれわれ犬にとりまして、誠に残念な出来事が起こっております。
身近なところでは食事ですな・・・われわれは食事が大好きですネ。それを制限しとる・・・。
まったくもってケシカラン話しです。われわれの楽しみの中でも最大のイベントである「メシ」。
それを事もあろうに、なにやら乾いたカリカリのヤツでごまかそうとしている・・・
人間どもはなにやらバラエティーに富んだモノを楽しそうに食べとる・・・これは明らかに差別です。
それにおやつまでも!骨ガムなんかでごまかされるほどわれわれは甘くないのである。
しかも・・・せっかくの「メシ」なのに「ウイエト」だと!?
こちとらぁ、ハラペコなんですヨ。皆さんもご経験済みだと思いますが、拷問に等しい行為です。
どんなに理性をもってしても、無意識のうちに滝のように流れ落ちるヨダレ・・・
もう口の中はジュルジュルなんじゃよ・・・実際。ハヨ せんかい・・・まったく?(ー_ー)!!
あんまり犬を待たせるのは、失礼なんじゃよ・・・なぜ、ブッフェスタイルにせんのじゃ!?
あんまり待たせるから、どうしても慌てて食べてしまうではないか!   ・・・ゲップ
食後にはゆっくり休みたいものですね・・・
次の「メシ」まではダイブありますから、なるべく体力を温存しておきたいところです。
ところが!   それさえもママナラヌ状況が発生しとる・・・全く持って遺憾であります。
そんなコトをしてはイカン (ーー゛)
先日もワタクシがまったりとくつろごうとしたところ、なんだか息苦しい・・・
ふと眼を開けると、鼻の穴をピースサインの指でふさがれているじゃありませんか!
いくらわれわれの鼻の穴の横にスリットが入っているとはいえ、通風量がまるっきり違うんですよ・・・
さらに虫歯の検査とかなんとか言いながら、上唇をベロンベロンと剥く・・・
あたしゃ・・・眠いんジャ (-"-)
一通りの儀式が終了して、やっと気が済んだのか、ようやくワレワレにも自由時間ができます。
やれやれ・・・ですな諸君。
ただし!   油断は禁物ジャ・・・
ヤツらはナニをしてくるかわからん・・・とんでもない生き物ナンじゃ。
ホ?ラ・・・今度はクンクン匂いを嗅ぎ始めた・・・
それは、われわれの専売特許なのである!
独禁法違反だ!などとワケのわからぬ言い訳をしながら、われわれの肉球に鼻を近づけ、深呼吸しとる・・・あの、うっとりとした眼! 許しがたい行為ジャ。
今度は写真撮影かい・・・フラッシュは眩しくてかなワン・・・
フンッ!  どうせ失敗ばっかりなんじゃろうて。何枚撮っても一緒じゃ。
ホ?ラ、この有様じゃ ↓

獲物は・・・
どこ撮ってるのよ! はみ出してるじゃないの!
もっとかっこよく撮って欲しいもんだ・・・まったく。
ヘンなセリフつけて勝手に紙芝居なんかしないでよネ!
「さ?て、ほとぼりも冷めたことだし、次の獲物は?っと」
↑ やめなさいってば!  あっ・・・コラッ・・・何をする!?  モガモガ・・・

食べちゃうゾォ?
ホ???ラホラ、食べちゃうゾォ? (^o^)
外野もいなくなったことだし、これでやりたい放題ダァ ヽ(^o^)丿

モグモグ・・・
モグモグ・・・おっ!コリャうめ? (^^♪
コリコリしててなんともいえない歯ごたえダ・・・

ゴックン・・・
ゴックンッ・・・ん? 飲み込みにくい・・・ング・・・

さ?て、次は・・・
あ?喰った喰った。さ?て、次はナニにしようかな・・・

P.S
囚われの身となった広井喰造教授の運命やいかに・・・
尚、一部新聞発表と内容を変更してお送りしました。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
