-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その174.お食事中は・・・^^;
2006 / 12 / 15 ( Fri )
今朝、起きてみたら窓の外が暗い・・・玄関を開けて外に手を出してみる・・・
雨は降ってなさそうだ・・・でも地面はビッショリ濡れてる。
急いで着替えてお散歩へ。時間がなかったのでレインコートは着る暇なし。
足元・胸元が濡れちゃうんですが、まっ・・・仕方ないか・・・
雨で濡れているのに、地面の匂いをクンクン嗅いでいるウイッシュ。
普通に考えるなら、水に流されて匂いはしないと思うんですが、なぜかクンクン (・・?
ムレムレでモア?ッと匂うんでしょうか・・・それとも水臭い?
教えてくれないなんて・・・ミズクサイ (^^ゞ
匂いへの執着がいつもより多かったんですが、無事にワンツー成功。
ツーなんか・・・もう・・・量が・・・^^;
ワンハンドだと、そろそろ・・・かな?
手をパーにしてないと・・・こぼれちゃう(笑)
こぼれたら、粘土くっつけるみたいに「エイッ」って感じでプリンを皿に載せるみたいに手をひっくり返して・・・その際、事前に軽く「おにぎり」しとかないと、万有引力の法則で全部落下しちゃいます。

昨日なんか、大量処理してビニール袋を結んでいたら・・・
またまた足元でしゃがみこんでプルプルしてるじゃありませんか \(◎o◎)/!
2連発・・・
もうビニール袋結んじゃったから、今更ほどいて入れなおすことなんて・・・
仕方なしに、もう一袋。
お腰につけた「ツーホルダー」にホッカホカのフレッシュ「ツー」が、朝っぱらから2パックも (^_^;)
硬くギュ???ッと結んだつもりなんですが、しかも2回も結んでるのに・・・
ドコからともなく(ホルダーからに決まってる・・・^m^)ホンワカと臭いが立ち上ってくる・・・
しゃがむと、ホルダーとの距離が縮むので余計・・・
「あの人ウン○くさいわネ・・・」なんて声が聞こえてきそう(笑)
他のワンちゃん達も、なんとなくこの辺が気になる様子です。
中にはお尻の中心辺りをクンクンする、嗅覚抜群のワンちゃんも・・・やっぱ・・・わかる? (;一_一)

最近ではウイッシュ・・・臭いもそうですが、音にも敏感で・・・(^^♪
(毎度のコトながら、お食事中の皆様・・・ココはこういうところですので、悪しからず・・・)

あのコと遊ぼうかな・・・
12月も残り半分となりました。
毎年同じこと言ってますが、今年も1年・・・早かったなぁ?

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 33 : 55 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
