-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その177.メリ?&ハッピー
2006 / 12 / 20 ( Wed )
もうすぐ大きなイベントが続きますネ・・・           有馬記念とか・・・あっ違うか(笑)。
今年もサンタさんは来てくれるんだろうか・・・
もうプレゼントもらったでしょ!   ・・・って言われそうですが・・・
ん!? まぁ・・・足元で寝てますが・・・                       コレ (・・?
まっ・・・確かにビッグ(になっちゃった)プレゼントだし、たくさんの思いでももらっちゃったし(ついでに大量のうん○も・・・^^; )、いろいろ盛りだくさんでしたけど・・・     ・・・     ・・・     ・・・
う?ん、それはそれでものすごく美談なんですけど、なんつ?かこう?・・・
もうちょっと、こう・・・別の形の・・・ねぇ。
えっ!?形に残るものよりも記憶に残るものの方がイイだろって・・・!?
そう言われちゃうと、返す言葉もないくらいなんですけど・・・ましてや写真なんか形に残ってるし。

クワガタ1号は、どうやら・・・「サンタクロースってホントはいないのかな?」な?んて情報をどっからかゲットしてきたみたいです。     でも、ちがうんだなぁ?これが。
サンタさんは、イイコのことをよ?く見ていて、そのご褒美をクリスマスのときに届けてくれるんだよ。
だからサンタさんは一人じゃないみたいだね・・・一人じゃ忙しくて世界中の子供たちのところにプレゼントを届けられないしね。
品物をもらうことだけがプレゼントじゃないし、形になってないものだって立派なプレゼントだよネ。
あれっ!?   ・・・なんか話の説得力がないような・・・(^^ゞ
今年は春からたくさんのプレゼントをもらい続け、尚且つみんなが幸せな気分を味わえたんだから、ある意味最高の戌年だったワケだ・・・コレが。
この図式から行くと、来年のパピーはウリ坊ですか (・・?
お散歩・・・まっすぐしか進まないとか・・・(笑)  お?い! 止まれ?!!

メリ? クリスマス (*^^)v
ママお手製のアレンジ物。今年も手作りのシンプルクリスマスになりそうです。

夢の中・・・
なんかイイ夢でも見てるのかナ・・・


P.S
では・・・

たった今、時空をとらえました!・・・

ウイッシュにもプレゼント届くかな?
我が家に来たことがプレゼントでしょ!?   な?んて話はうますぎるので・・・




・・・コンクリート          (・・?









じゃなかった・・・コンプリート (*^^)v




                        by 独垂音

お知らせ
日本テレビで盲導犬関係の放送があります→東京 12/24(日) 午前5:25?5:30

テレビ東京で補助犬関係の放送があります→テレビ東京 12/23(土) 7:00?7:30

富士ハーネスのHPです。ポチたまの松本君が見学したそうです↓
http://www.fuji-harness.net/info/infodetail.php?infoid=26

「絆・盲導犬訓練士」という番組が瀬戸内海放送のHPで見れます↓
http://www.ksb.co.jp/moudouken/
(注:ティッシュとバスタオルを用意してから見ましょう (T_T) )

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
