-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その178.悩み無用?
2006 / 12 / 21 ( Thu )
昨日は外で思いっきりブラッシングしてみました。
案の定・・・ラバーブラシの四角い形をした抜け毛が、ブラシからポトッと地面に何度も何度も落ちていきます。さらに宙にまう抜け毛もキラキラ&ふわふわと舞っています。
毛・・・無くなっちゃうんじゃない?っていうくらいの勢いでガンガン抜けます。
足元は、あっ・・・・・というまに真っ白に。
白銀の世界に来たような錯覚に陥ります(んな、オーバーな・・・^^; )
こんなに抜けるのはいつ以来だろうか・・・エンドレスで抜けてくるンじゃないかって思っちゃいます。
かき集めてみると・・・ものスゴイ量・・・山のようになってます。
もしかしてコレって・・・ウイッシュもう1頭できちゃう (・・?
「あっコラッ、食べるな!」  ・・・(;一_一)  まったくもう・・・
細胞の力で、思いっきり発毛してるので、当分(っていうか一生?)悩み無用・・・かも・・・デス。
でも・・・鼻毛ないよネ・・・なんでだろう?
この辺の汚れた空気を吸ってるから、伸びてきてもちっとも不思議じゃないんだけど・・・
「鼻息かけっこ」してるとビュービュー吹いてくるから、今のところ通り抜けはバッチリなようデス ^m^
ティッシュとか寝てる時、鼻の前にそ???っと近づけてみるとおもしろいですヨ(笑)。
あっ・・・起きちゃった・・・迷惑!?                       ・・・だよネ (^^ゞ
それから・・・ウイッシュのだんな・・・時々もんのスゴイいびきが・・・
「なんだ、なんだ・・・どうした!?」みたいな地響きになることも。
まっ・・・でも、まだ自分のいびきに驚いて起きてこないから、今のところは大丈夫か(って、そうじゃないでショ・・・^^; )
だいたい、そもそも、人にオマタさすらせて、自分はいびきかいて寝てるなんて・・・
まさに殿様状態。
まっ・・・でも、小さく前へならえしてるからユルシチャウ ^m^
人間だったら、オマタの付け根をヒンヤリした手で触られた日にゃあ・・・
もうビックリして飛び起きちゃいますけどねぇ?

さすがに顔をスリスリはできませんネ・・・ココの場合。
デベソがジャマだし・・・

ウットリ・・・ (#^.^#)
風を感じているんでしょうか・・・
それともかすかに香る匂いを感じているんでしょうか・・・

P.S
えっ!? そんなにカッコイんじゃなくて!?




                                          あっ・・・うん○・・・ (^_^;)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
