-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その182.ラストラン
2006 / 12 / 26 ( Tue )
年内最後かもしれないドッグランに行ってきました。
年末とは思えないほどの陽気・・・薄着でも平気なくらいポカポカでした。
ウイッシュもゴールデンのだいすけ君と思いっきり走り回ることができ、心身ともにスッキリしたことでしょう。
もう・・・ウイッシュのしつこいコト・・・うれしくってしょうがない感じです。
半年くらいの年の差なのでうまく波長が合うんでしょうネ。
この日は、なにからなにまでだいすけパパさん、ママさんにはお世話になりっぱなしで・・・
この場を借りて・・・ありがとうございました。
帰ってからみんなでおいしくいただきました (^^♪   ご馳走様でした。

この日は日曜にもかかわらず、ほとんど貸しきり状態みたいでよかったですネ。
また来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
最近では動きが鈍くなるウイルスが流行ってます (^^ゞ
どうか、お気をつけて・・・
年末に風邪ひくと大変ですからネ。

遊ぼうヨッ!
この楽しそうな表情が全てを物語ってるようです (^。^)
ウイッシュもだいちゃんと遊んでる時はホント・・・いい表情してます。
いつも遊んでくれてありがとう (*^^)v

ソレーーーッ
ワンちゃん達は絶好調・・・後ろで2号がつまらなそう・・・?
だいちゃん・・・人懐こくて優しくて・・・ホントにイイ仔です。
うれしいとベロが横向いちゃうみたい (^^♪

大型犬
超大型犬がいました・・・(違うって ^^; )
背中に登れて眺めは最高(だそうです)。

だいちゃんと・・・
2頭並んでお休み中。実はウイッシュのほうがおデブちゃん・・・
飼い主に似るのか・・・・・・(^_^;)

訓練士 クワガタ2号
訓練士2号と記念撮影・・・パシャッ!
本人・・・すっかりその気デス (*^^)v

P.S
「だいすけ君、パパさん、ママさん、遊んでくれてありがとう。また遊ぼうネ (^u^)」
by ウイッシュ&クワガタ1号・2号。

<お知らせ>
明日からチョット出かけてきます。
ブログはお休みすると思いますので、その間のコメントへの返信が遅くなってしまうと思います。
場合によっては携帯電話から投稿するかもしれませんが、それも電波状況にもよりますので、今のところ未定です。

PCからは今年最後になります。
皆様にとりまして、来年も良い年になりますよう・・・
いつもより少しだけ多いかもしれない除夜の鐘を聞き、家族団らんのお正月をお迎えください。

Happy New Year !

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
