-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その198.只今、放電中なり・・・
2007 / 01 / 22 ( Mon )
雪とはいえ牧場、ワンちゃん達、ノーリード、フリスビー・・・
コレだけの条件が揃っちゃうとモウ・・・やることは一つですネ (^_^.)
とにかくもう、遊びたくて遊びたくて、どうしようもないっていう感じ。
カケッコの前の踊りも披露して、もはやスクランブル発進の準備完了!
以前キックボクシングなんかで試合前のリング上での舞いを見るようでした。
ソレッてんで、フリスビーを思いっきり遠くまでビューーーンと飛ばすと・・・
雪煙を上げながら2頭が物凄い勢いで取りに行きます。
初めのうち、慣れないウイッシュはブレーキがうまく効かず、獲物を通過してしまうことも・・・
その点、会員さんは違います。トップスピードからでもラクラク獲物をゲット!
見事なレトリーブぶりでゴザイマス。
で・・・持ってくるのかと思いきや・・・カジカジしてコチラの方をチラッと横目で見ています・・・
「誘ってるナ・・・」
会員さんとの間合いを詰めるべく、徐々にその距離を縮めていくと・・・
ある一定の距離になると、スッ・・・と離れていく・・・
「コイツめ・・・(^_^.) 」
ここはひとつ頭を使って、牧場のカドに追い詰めて・・・
徐々にコーナーへと導かれていく会員さん。
「へへへ・・・もう観念しな」
ニヤリと笑ったその瞬間、脱兎のごとくいきなりのトップスピードで脇をすり抜けていく。
そして立ち止まり、再びコチラを向いてニヤリ(と笑ったように見えた・・・(;一_一) )。
「くっそ?(あっ・・・なんてハシタナイことば・・・^^; )」
こうなったら奥の手しかないな・・・( 一一)


「ごはん!」


「ウヒヒヒ・・・^m^」10年早いのだヨ (^_^)v

ってなコトして遊んでもらいながら、午前中はあっ・・・・・というまに過ぎていきました・・・っていうか、もう午後ジャン! スキー行く予定だったのに。今からご飯食べてたら時間なくなっちゃう・・・
乗馬とお散歩だけのつもりが、放牧になってしまったのでスッカリ遅くなってしまいました。
でも・・・とっても楽しそうだったし、イロイロお話しも聞けたし、それに環境もバッチリだったし、2号もオニーチャンと楽しそうに遊べたから、これはこれでよかったかもネ。
あと、ここのワンちゃん達もおっきいけど、とってもキュートで人懐っこいから、ついつい離れがたくなっちゃって・・・、「撫でてくれ」攻撃も確かに凄かったんですが、嬉しさの方が大きかったですネ。

楽しそうだなぁ? (^u^)
毎度おなじみの・・・またかヨ・・・とお嘆きのあなたに捧げるクドイ写真の数々。
もう・・・エーから・・・      人の迷惑顧みず・・・

待て待て?
このフリスビー・・・帰る頃には歯型がギッシリ並んでました (^_^;)

ライオンに追われるウサギ・・・^^;
あのォ?   ・・・ライオンに見えるんですけどぉ・・・
逃げるウサギを追うライオン・・・      「アフリカか!」

食べちゃうゾー  キャー タスケテ?\(◎o◎)/!
アフリカって・・・
雪があるのは山の上だけでしょーが!
「ウイ・・・マドモアゼ?ル・・・」


「欧米か!」

ドコから喰ってやろうかぁー (^_^;)
ホラホラァ?食べちゃうゾォー    キャーッ (>_<)

ボ・ボ・ボク・・・おいしくないヨ (^_^.)
ボ・ボ・ボク・・・あんまりおいしくないヨ・・・
家ではカリカリのゴハンしか食べてないから・・・うん○も臭いし・・・(ーー;)

コケる (*^_^*)
そんな光景をよそに、遊びまくるもう1頭・・・
そう・・・ここは牧場。
しかもノーリード・・・
見事揃って撃沈!
年が近かったので、同じようなテンションで同じような結果を招く・・・^^;
シンクロせんでもエーがな。

ハイ、どうぞ   ・・・アリガト (^o^)丿
じゃ・・・そろそろゴハンにしようかネ・・・お馬さんたちの。
ボクは食べちゃダメだよ・・・

イッパイ食べてネ   ・・・うん (^。^)
ハイ、どうぞ・・・いっぱい食べるんだヨ (*^。^*)
「オッ・・・コリャうまい・・・」

P.S
昨日届いた「盲導犬くらぶ」のカレンダー2007にまたまたしゃしゃり出てしまいました (^^ゞ

盲導犬くらぶ カレンダー 2007
8月と10月にオジャマ虫・・・
これで盲導犬協会のカレンダーと合わせて4月、5月、8月、10月と1年中楽しめそうです・・・
拙い写真ですが、掲載ありがとうございました。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
