-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その199.食物連鎖?
2007 / 01 / 23 ( Tue )
牧場ってホント、広々していてイイですネ。
まず一番の魅力はワンたちにとって十分な広さが確保されてること。
そしてワンたちにとって馬は、さほど気にならない存在らしい・・・ということ。
もっともコレ・・・馬からしたらワンたちは少しばかり「疎ましく」感じるそうですが・・・^^;
そして雪! 冷たくって、おいしくって、ふわふわ&ツルツル&ガリゴリ・・・何通りも楽しめます。
そして人懐っこいワン友達・・・これだけ揃えばもう、遊ぶっきゃない。
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て・・・
そんななかで、ココで一つの発見をしました。

牧場・・・馬がいるところ・・・そりゃそうダ・・・
おいしそうに干草をムシャムシャ食べてます。人参も大好き!
繊維質タップリだから体調もすこぶる付きの健康体。
とにかくたくさん食べる・・・→ 食べたら出す ^^;
とにかく出す!  所かまわず出す! しかもスゴイ量!
でも不思議と臭くない・・・(・・?
それでもワンたちは敏感にソレのニオイをキャッチする (^0_0^)
形態は・・・干草そのもののように見える・・・ただし着色済み。
で・・・
何が言いたいかって言うと・・・



この腹減らしがっ!



もはや誰も止められません・・・なにせあたり一面ブッフェ状態・・・(ーー;)
しかも雪の下にあるので、見ただけではわかりません。
ニオイもわからないので、先回りして回避することも不可能です。
ん? ナニしてるのかな??     ・・・・・・!!  ←こんな感じです (-_-;)

ナニ入ってるかわからないんだから・・・出ドコだけはハッキリわかるけど・・・
それに原材料も・・・
でも途中経過がわからないんだよぉ???(;O;)

しこたまイッチャイマシタ・・・おそらく限界まで・・・

ココへ来たワンちゃんは、ほぼ100%イッチャウそうです・・・アレに・・・
それがまた健康にイイらしく(ホンマかいな・・・(^_^.) )、その後のお通じもバッチリとのコト。
今となっては、慰めのコトバにしか聞こえない・・・
なにせ、ものスゴイ勢いでしたし、そのサマは完全に野生化してたナ。



「北の台地で、幻の糞喰い犬を発見!」

なんて見出しの新聞記事が頭に浮かんできちゃいました (^_^;)

で・・・
夕食食べたら・・・
オエ・・・


ハイ・・・食いすぎなんデス・・・
しかもその後・・・





5連発!

連発・・・・・・そう、まさに連発・・・
1発目を処理してる間に2発目
2発目を処理する間もなく3発目
驚いている横で4発目
大声をだしてみんなを呼んでいるときに5発目・・・・・・(+o+)

もう・・・
腰をかがめられると、背筋が凍りつきます・・・またかいな・・・(-_-;)

しかも・・・



干草そのものジャン!!

さっき牧場で見たもの・・・そのままジャン!!

それは翌日まで続きました。

ナルホド・・・説明の通り「お通じ」バッチリでした・・・しかも効果覿面・電光石火の早ワザ。

おそるべし・・・・・・(^_^;)

干草君も、さぞや満足でしょう。
一度ならず二度も役に立てて本望・・・
三度目はないのネ・・・

イヤ・・・もしかしてプランクトンの餌食に・・・!?

リサイクルって大切なんだなぁ? (*^。^*)

おにーちゃん
(注)「写真と本文は・・・」
しっかりおにーちゃんに甘えてます。「手袋脱げちゃった・・・」「直してあげる!」

オヤ (・・?
エネルギー補充完了!  有り余ったエネルギーは禁断の・・・

すんなっちゅうの!   ・・・う・うん・・・
「すなっ!っちゅうの。」
「う・・・うん。ついウッカリ・・・」

あのォ?   ・・・ダ?メ (ーー;)
「え????っと」
「ダ?メ!」

っていうか、届かないでしょ・・・実際 (^_^;)

えっ!? ・・・・そうじゃないだろって!?

まだヤルか・・・結局ソレなのね・・・^^;
満足そうに何度も走り回る・・・
そりゃあそうだろ・・・生まれてきてはじめてのブッフェだったんだから・・・
何もかもが満たされて最高の旅行だったネ (-_-)

ウエイト
この後、オエ&連発。
それなのに・・・この・・・もの欲しそうな表情はナンダ (・・?
腹いっぱいのハズだぞ!
(一部お見苦しい肉球がみていますコト、オワビモウシアゲマス)

まだぁ???!?
この後に、あんな惨事があるなんて予想だにしていない・・・
最新式の迎撃ミサイル「フントリオット1号」を発射することなく、5発も着弾。
地域一帯に甚大な被害を被りました。
放屁能に汚染された空気は一瞬のうちに拡散し、温まった部屋の空気は強制排気の刑に処されました。   飛脚のように5回も水洗トイレを往復・・・戻ってくると次のがお待ちかね (^_^.)
貴重な経験をさせていただきました。
「もうどう(にでもしてくれ)犬 いろいろ(ホントに)たいけん(させられ)中」

P.S
もうすっかり遅いお知らせなんですが・・・
「お食事中の方は、食後30分以上間隔をあけてからゴランクダサイ。」

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
