-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その201.一気にいきましょうか
2007 / 01 / 25 ( Thu )
だいぶ長いこと引っ張って来ましたので、ここらでそろそろスパート掛けたいと思います。
もう・・・チョット食傷ぎみですよネ・・・さすがに (^_^;)
まぁ、それにしてもよく無事に帰ってこれたもんだと改めて感じます。
まだまだワン連れだと、いろいろな制約があって大変な面もありますね。
特に買い物とか食事・・・買い物はほぼ100%車の中でお留守番。
一緒に買い物に行ける環境はまだまだですネ。
食事もしかり。B&Bの時は食事に出かけるのはチョット留守番なんかの制約があるので(昼間散々待たせていたりすると、これ以上はカワイソウ・・・っていう気持ちがどうしても働いてしまいます)、無理っぽい。それに気にしながら急いで食べるっていうのもなんだか・・・
それでも温泉とか、そういうところではガス抜きしてから待っててもらう・・・っていうこともシバシバ。
今回の収穫としては、ウイッシュの忍耐力テスト・・・なんだかんだいってシッカリ待っていられるっていうことがわかったことが最大の収穫かな!?しかも、おとなしい。
あの狭いクレートの中に丸く小さくなって収まってる。時々ガサゴソとポジションチェンジはあるものの、それ以外は全くといっていいほど鳴かないし、静か。
諦めてるのか、理解力があるのか、それともただ眠いだけなのか・・・はたまた三位一体型か・・・
真相は闇の中ですが、結果だけ見るとオッケー&グ?ッドでした (*^^)v

年末から始まったプチ民族大移動もそろそろ終焉を迎えます。
出かける前は結構長く感じましたが、やはり・・・というか、だいたいこういうもんですが・・・短く感じられました、終わってみれば・・・。
最終日、出発は朝5時半。まだ外は真っ暗です。
前日に精算は済ませてありましたが、オーナーさんも思いっきり早起きして (^_^;) お見送りしてくれました。もちろん看板犬2頭も。
激動の旅もいよいよゴールへ向けて、あとはアクセルを踏むだけとなりました。
ウイッシュや子供たちは、この旅行で何を感じ、何を吸収したのか・・・
今は何も見えませんが、心の引き出しの中に、何か一つくらいはしまえたんじゃないかな。
エクスペリエンス・・・経験。

実はまだなんですが・・・これから写真をプリントアウトして・・・アルバムに張って・・・
残っている作業がまだまだあります。
思い出にドップリ浸かりながらの作業だと、なかなか前に進みませんネ (^_^.)

さて・・・明日ですが・・・
チョットばっかり趣向を変えてみようかな・・・な?んて考えてます。

ソレーッ! 2号発射。
ちびっこ広場ではしゃぐロシアのクワガタンコ君。
鼻からツララがでています (^_^;)

オットットット・・・
写真後方は、エスカレーターのようなベルトコンベアー。
これで下から上へラクラク登ることができます。   スグレモノ (*^^)v
・・・な、もんですから・・・何回も何回も・・・エンドレスで滑ってます。

眠いんですけど・・・
スキーの後、海沿いの温泉に入って一休み。
今晩の夕食をどうするか・・・悩んだ挙句「ジャ・・・イッチャウ!?」・・・中心部まで来ちゃいました。
さすがに人の数が多い・・・都会ってスゴイなぁ?   ・・・とかいって (^^ゞ

もう・・・真っ暗です・・・
まだ早い時間なんですけど、もうあたりは真っ暗。

光のモニュメント
なんだかクリスマスっぽい感じでしたが、キラキラと輝く明かりが、降る雪とコラボして幻想的な雰囲気でした。このあとは、雪祭りの準備に入るんだそうです(ニュースでもやってましたネ)。

大通り公園
やっぱり・・・高いところ・・・登っちゃうんですネ・・・(^_^;)
別に何がある・・・っていうワケじゃないんですが・・・でも眺めはイイです。
宝石箱の中を覗き込んだようにキラキラ・・・
写真の上の方にライトアップされているのはジャンプ台なんだそうです。
以前間近で見上げたことがありますが、ムリ・・・ぜったい (>_<)
ジャンプじゃないヨ・・・落下でショ!?!?!?

不安そうな表情・・・^^;
翌朝・・・
異様な雰囲気を察知したのか・・・心配そうなその表情 (^u^)
やっぱり・・・働くんでしょうか・・・動物のカン・・・(^^ゞ

しばしのお別れ
しばしのお別れ・・・このあとネットをスッポリかぶせられ、カートに乗ってどこかへ連れて行かれました・・・
またネ? (^o^)丿
貨物とはいっても、客室と同じ空調なので安心ですネ。
でも・・・不安だろうなぁ???

P.S
ながながとお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
クドクドとしつこい内容でお届けしました珍道中も、これにて一旦終了いたします。
明日はチョット趣向を変えて・・・と思っています。
えっ!?続くのか?って!?     ・・・^^;


あっ・・・それから・・・
もうとっくにご存知だと思いますが・・・
こういうサイトを見つけました。 超有名らしいんですが、今まで知りませんでした。
見たことあっても、改めて読んでみるのもイイかも・・・ですネ (*^_^*)
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

http://www5.ocn.ne.jp/~select/sacred_song.html

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
