-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その202.いつもの生活へ
2007 / 01 / 26 ( Fri )
今日からは通常バージョンに戻しつつ、少しずつ変化も取り入れていきたいなぁ?
・・・って思ってます。
1月も、もうそろそろ終わっちゃいますネ。
ついこの間、新年を迎えたばかりなのに、もう1ヶ月が終わっちゃう・・・
さらに2月はといえば・・・いつもより短い日数。
3月4月は人の出入りなんかが頻繁にあったりして、バタバタしているうちに終わっちゃう。
5月の連休あたりでチョット一休みしたら・・・もう6月。
早っ!   ・・・もう半年・・・。
こうして今年も早い1年が過ぎていくんだろうなぁ・・・
とりあえず目先の目標は、ウイッシュを「返品不可」で協会に戻すこと。
これが春のビックイベントでもあります。
コレを達成しないとパピーウオーカーの任務をマットウできませんから・・・
その後の進路については、持って生まれた資質なんかが大きく影響してくるようなので、ウイッシュにあっている環境に進めればイイんじゃないかな・・・って思います。
ラブラドールの性格・・・主人が何人代わってもスグに慣れて溶け込める・・・
もうすでに母親・父親から離れて、ブリーディングウオーカーの方の手からも離れて・・・
そしてもうすぐパピーウオーカーの手からも離れようとしていますが、思うに・・・たぶんこれからも大丈夫だろう・・・って確信に近いものを感じます。 だって好意的な人にはシッポぶんぶんですから。
それがこの犬種のイイところでもあるワケですネ。  ある意味、とってもナイスなキャラ (*^^)v
お正月に毎年恒例の大学駅伝をテレビで観戦しました。 それに例えるなら今はまだ2区か3区。
これからタスキを訓練センターに渡すまでの間に、、今よりも多少は成長してくれるとうれしい限りです(成長っていっても体重増じゃなくって・・・)。
体重といえば・・・先日からフードの量を成犬レベルの180g×2回に変更しました。
今までの200g×2回からの減量デス。 現在の体重は26.45kg。
決して太っているワケでもなく、むしろ小型サイズ!?な感じもします。
ここ最近は体重の変化が少ないし・・・この辺で打ち止めか??
もし今後増えていくとしたら、それは肥満の始まりかも・・・って思います。
普段、周りで見かけるラブちゃんと比べて、やっぱりスリムで小さい印象が強いですネ。
よく見かける外観として・・・頭がごつく、胴回りのかっぷくが良い・・・
そういった一般的なイメージからすると、やや華奢な感じは確かにします。
もっとも・・・ダイエットって人間でも大変なので、なるべくそうならないように胴回りを見ながら、運動量などの負荷を調節していきたいと思ってます。

・・・っていうか・・・
まず自分のことからでショ・・・(^^ゞ

しっかし・・・
なかなか絞れませんねぇ?・・・   コレ・・・どうなってるんでしょうか (・・?

ところで、
デジカメで撮った動画をチョットだけupしてみました ↓

イッテキマ?ス!
ウイッシュ・・・ビックリしてるんだろうなぁ・・・今頃。
いきなりゴ????ッだモン (^_^;)
ちびってたら大変だろうなぁ・・・
まさかおっきい方は・・・ないよネ (^_^.)

ホラホラ??? (^u^)
こういうのに興味深々デス。   っていうか・・・3年B組かっ! その耳・・・^m^
コットンとかボールよりも遥かに反応がイイ・・・食べれそうだからか!?
そうだ・・・・・・きっと、そうだ。   イヤ・・・そうに違いない!
だから・・・

ソレくれっ!
↑ こ?んなコトになっちゃうワケ・・・^^;
コレで釣りができるな・・・カサカサ動かしたら食いつきがいいんだろうなぁ(笑)。

P.S
ダイエットがすすみません・・・人間の・・・
正月から・・・元に戻ってないんですが・・・

もっともダイエットしてないんですが・・・(んじゃ減るワケないだろっ! ・・・(^^ゞ )

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
