-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その203.やっぱり気になる?
2007 / 01 / 27 ( Sat )
日が伸びてきました。
朝も、以前は散歩に出かける時・・・まだ暗かったんですが、最近はだいぶ明るくなってきています。
これから日に日に日中の時間が長くなってきますネ。
やっぱり、暗いよりは明るい時間が長い方が、キモチ的にもな?んとなくスッキリとします。
でも、早朝の寒さは依然としてあるにはあります・・・といっても随分ぬるいんですけど。
子供の頃は、冬って結構寒かったんですが、最近はほとんどそういう凍える!?感覚はなくなってきました。雪なんかもソコソコ毎年降って、学校の校庭で雪合戦なんかやったモンですが、最近は雪が降って積もることなんて、冬の間に1回あるかないか・・・っていうくらいです。
去年はそれでも1回ドカ?ンと降ったので、近所の公園で雪を集めて、それこそビショビショになりながらカマクラを作ったことを思い出しました。なんでそこまでして作ったのか・・・自分でもわかりませんが、気がついたらビショビショになっていた・・・っていう感じでした。
きっと何かのスイッチが入っちゃったんでしょうか (・・?
翌日からヒドイ腰痛と筋肉痛になったことは、もはや言うまでもありませんが。。。(^_^;)
この辺でカマクラって見たことなかったので、作ってみたかった・・・っていう単純な発想だったんだと思いますネ・・・きっと。   で・・・作ったら記念撮影してオシマイ・・・もうすっかり満足。
今年は・・・期待できそうにないなぁ?
なにせ北のほうでも雪がない・・・このまま春になっちゃうんでしょうか。
ってことは、このままだと例年よりも、もっと桜の開花が早まる。 もちろんその前に梅も。
そして暑い夏になるんでしょうか。毛皮を着込んだワンたちにはこたえそうですネ。
去年の夏・・・いたるところで川やドブにドップリ使ってる姿を思い出しました。
今年もまた、どこかでやらかしてくれるんでしょう・・・アレって・・・結構イイ笑いモン状態なんです。
クスクス笑われてる&その視線が痛い・・・思わず他人のフリしちゃいます (^_^.)

日常ってイイですネ。
何もない日常。
芽吹きを待つ地中の種の心境・・・ってところでしょうか!?
楽しみがこの先にあるんじゃないか・・・そう考えるだけで「春」を感じます

クンクン・・・なんか匂うなぁ・・・
種でも探してるんでしょうか・・・(・・?
そ・そ・そんなに鼻をくっつけなくたってイイんじゃないかと・・・

ちょーだい、ソレ (^o^)丿
珍しくボールで遊ぶウイッシュ。
外よりも室内でボール遊びしてる方が多いですネ・・・だから毛だらけなのか・・・(-_-;)

ウイッシュ、カムッ!
オ???珍しくボールを持ってきた・・・
やればできるじゃん (^o^)丿

やっぱり匂うのネ・・・(-_-;)
・・・・・・ポトッ・・・・・・
そうか・・・・やっぱりそうか・・・そうだよナ・・・うんうん・・・(ーー;)

じゃ・・・気分を変えて・・・
しつこいビデオでも見ましょうか・・・↓


え?っと・・・著作権の関係で、BGMは広瀬K美とかユー○ンなんかを「セルフ」で歌いながらゴランクダサイ。
なだらかな初心者コースなのでイマイチ迫力に欠けますが、それでも気持ちよくスイスイ滑れますので楽しいですネ?
でも・・・撮影している方の手は「素手」なのでガチガチに冷たくなってきます (>_<)
見てて思ったんですが・・・コレって酔いそう・・・(*_*;

P.S
もうちょっとお付き合いのほど・・・(^^ゞ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
