-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまけ
2007 / 01 / 29 ( Mon )
先日ご紹介したリンクのほかにもわかりやすいフラッシュサイトがありましたので、ご存知だとは思いますが追加で掲載したいと思います ↓

http://shinbest.exblog.jp/tags/%E5%8B%95%E7%89%A9/#3528694

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

13 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
その204.ノビノビ?? (^u^)
2007 / 01 / 29 ( Mon )
最近イタズラをよくするようになりました。
イエ・・・ネ・・・以前からあったんですが、この頃結構頻繁にやってます ( 一一)
・・・で、そのイタズラに無関心で居ると・・・
「クゥ???ン (T_T) ・・・フォン・・・ワン <`ヘ´>」と徐々にお知らせ機能が作動していきます。
さ?どうしよう・・・・・・(^^ゞ
このお知らせ・・・スヌーズ機能つきなので、止めない限りエンドレスで繰り返しアラームでお知らせしてくれちゃいマス。しかもステップトーンなので、徐々にボリュームも上がっていきます (^_^;)
アラームのセットした記憶ないんですけど・・・
更に知らんぷりしていると、今度は頼みもしないのにデリバリーしてくれます。
そう・・・足元に・・・ポトン・・・モノによってはドスンとかガシャンなんてのも・・・^^;
それでも更に気がつかないフリをしていると・・・
「どうしてイイかわからないよぉ?・・・ボク」みたいにウロウロし始め、困った顔をしています。
そして・・・
そう! 鼻ピー ^m^
で、
目線を合わせた瞬間「キラーン☆!」
「やっぱり、やるんでしょ!?!?!?!?!?」みたいな表情に一変。
嬉しさの余りシッポブンブンでも追いつかず、腰までクネクネで、もうどうにでもしてくれ状態に。
下半身と反比例して上半身も逆ヒネリ状態でクネクネ・・・頭も左右に、ついでに耳もパタパタ。
も・・・そんなにせんでもエエから・・・(~_~;)
うれしくって、嬉しくって、もうどうしてイイかわからないヨォ??   ・・・デス。
コットン引っ張りっこ&投げ、ボール取って来い、ボーンカジカジ・・・
そういったモノで延々と遊んでくれちゃいます・・・延々と・・・そう・・・延々と・・・ネ (^_^.)
途中で終わらすことができない・・・
コットン引張りっこなんか・・・ものすごい力でグイグイと挑んできます。
左右にブンブン振り回してほどこうとしたり、力の限り引っ張ったり・・・
コチラも最初のうちはそれに対抗できるんですが、ず????っとだと・・・もう・・・
でもコレ
「アウト」の一言で離してくれます。
そのときはコットンでもなんでもそうなんですが、両手で優しく取るようにすると、いともカンタンに。
片手で引っ張りながら「アウト」って言っても絶対離してくれません。
ウイッシュなりの基準でもあるんでしょうか!?
さて・・・アウトしたブツは
やっぱり投げないと気がすまないんですネ・・・コレが・・・(^_^;)
・・・で、
また始まっちゃうワケです・・・コレが・・・
なんだかんだ言っても、結局ワンクールやらないと気がすまない・・・
やっとのことで解放してくれる頃には、コチラも結構グッタリ (-_-;)
で・・・
並んで(-_-)zzz
お・・・重いってば・・・グエッ・・・

特に雨の日は・・・なんです。

咥えたらぁ?   フムフム・・・
Lesson 1 まずはじめに、ターゲットを咥えます。
このとき、獲物の破損には十分注意しましょう。

走ってぇ?   ホホォ?
Lesson 2 次に場所を移動します。
その際、獲物の落下には十分注意しましょう。

逃げる ^m^   あっ・・・コラー、マテー (~_~;)
Lesson 3 ウサギのごとく・・・別名「脱兎」ともいいます。
幸運を祈る (^o^)丿

・・・って・・・コラーッ! 待てー!!



・・・「ゴハン!」



・・・^m^

やる!?     ヤルヤル!!
ウイッシュ・・・グ??????ッ (^_^.)
その調子で、知らないおじちゃん・あばちゃんについて行っちゃダメだよ。

P.S
今日もオマケつけときますネ ↓

イヤッホ????イ ヽ(^o^)丿
丁度イイ感じでスピードに乗れるので爽快です!・・・・・・そうかい・・・(-_-;)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
