スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その213.たまにはググッと!
2007 / 02 / 08 ( Thu )
珍しくパピーコート着用です ^^;
たまには啓発活動しないとネ・・・品位下げまくりなので、ほんのチョットですがお詫びも兼ねて・・・。
(ホントは記念写真撮りたかっただけ)
おこちゃまにもナデナデしてもらって、少しは普及に貢献?
この写真の前に、体力使い果たしていたのでスッカリおとなしくてイイ仔になってました。
まさに普及活動をするには「千載一遇のチャンス!」デス (^_^.)
疲れきっているので、ホントにイイ仔です(笑)。
他のワンちゃんが近づいても「大人の対応」で接してます(傍目には・・・ですが)。
威風堂々としていて、まるでホントの現役盲導犬か!?っていうくらいの落ち着きぶり。
(いつもこうだと「とっても」イイんだけどねぇ??????、ウイッシュ君!)
大いなる勘違いをして帰っていく人々・・・
(コリャ・・・詐欺紛いの手法だな・・・ ←心の声)
「大人しくってイイ仔ねぇ?」
「えっ!?まだ赤ちゃんなの・・・こんなにおとなしいなんてスゴイ」
・・・・・・罪作りなやっちゃのぅ? (^_^;)
もうこうなったら・・・後には引けない状況になってきました。  チト、やり過ぎ?
でもネ・・・実際、「その時」だけはおとなしかったワケだし、狙った効果でなくて、たまたまこうなっただけなので・・・(ドンドン言い訳がましくなっていく・・・^^; )
「いつもはガウガウ&ピョ?ンなんですヨ?」・・・なんて言えません・・・もう。
(おとなしくってイイ子っていうことにしておくか・・・)

「語られない真実は、存在しないも同然」・・・まさにコレ。

詐欺紛いの普及活動ではありますが、しかも多少の演出過剰の部分もありましたが、更にホントのコトを言わないズルい普及活動ではありましたが・・・って、さっきから聞いてりゃあ・・・ですネ m(__)m
それでもコレで多少、理解が深まってくれれば・・・と思います。

で・・・撮影後、少しずつ元気を取り戻してきたウイッシュ君。
徐々にエンジン全開になってきました。
「パピーコート脱がそうか・・・」
「うん、そうだネ」

ハイ、お疲れちゃん・・・さっ・・・お好きにどうぞ! (^^♪

ウイッシュ号、発進
「もうどう犬パピー・・・」  「盲導犬だって」  「あっ・・・盲導犬だよ!」  「パピーちゃん!?」
ささやく声が聞こえてきます。 今ならモデル犬になれそうだネ。

カッコイイぞ? (^o^)丿
実は疲れてダルダルちゃんなだけ・・・「ボク・・・もう寝たいよ・・・」
ガスもスッカリ抜けて、イイ感じでパピーコートも着こなしています。

みんな見てネ?
以前街中で見かけた「置物」みたいだなぁ?
ペコちゃんの次は「ウイ君」ってのはどうでしょう・・・

チラッと・・・(^_^.)
さっきまでボールで遊んでいた「いたずら坊主」にはとても見えません。
騙したのはキミのほうなんじゃないか!?

ん?  ・・・ナニかな (・・?
ん!?  ナニか (・・?

そう来たか!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」   ・・・そう来たか・・・。

ニャハハハ   ・・・そこそこ (#^.^#)
ニャハハハ (*^。^*) ソコソコ・・・
こういうのは「ご愛嬌」ってコトで (^_^;)

P.S
またしても、折角の記念写真が・・・
どうして毎度毎度こういう展開になって行くんだろう・・・
って、自分でそっちの方ばっかり、導いていくんじゃないの!   ・・・確かに。

ウイッシュ・・・どうやら大変な家に来ちゃったようだネ 
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。