スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その221.トコロ変われば
2007 / 02 / 20 ( Tue )
たまには時系列にあった記事にしないと・・・っていうコトで・・・日曜日の話題をば少々。
少々・・・う?ん・・・もうチョットかな・・・(^^ゞ
まっ・・・いつもの「引っ張り」が・・・ワンにも負けないくらいにグイグイ行っちゃうかも・・・デス。
で・・・日曜日、朝は物凄い雨でした。
「すごいドシャ降り・・・」 「でも後半はやむみたいだから・・・」
「昨日の天気予報では、所によって雪?な?んて書いてあったヨ」 「トコロによってだから・・・」
などと言いつつ、しっかり準備万端。 結局行くんでしょ!? はじめっから。
ワイパーが目の前を行ったり来たり忙しく仕事をしています。
それを目で追うと、とっても危険がデンジャーです(ヘンな日本語)。
車は一路西へ
天気は西から変わってきます。ソコへ西に向かって進んでいるってコトは、倍のスピードでお天気が変わることになりますネ。雨の日はなんだかお得な感じです。
案の定、刻々と雨の降り方は弱くなり、ソレにあわせて徐々にワイパー君も仕事をサボリ始めました。
意外と誘惑に弱いようです(って・・・有り得ない・・・)。
この日は丁度、東京マラソンとかで、一般道はいたるところで交通規制がかかっているそうで、その余波が高速に来るんじゃないかと心配でしたが、いざフタを開けてみればスイスイ。
あっ・・・・・・という間に第1チェックポイントに到着デス (^_^)v
スイスイ来ちゃったので、そんなにお疲れじゃなかったんですが、一応トイレ休憩入れるのがお約束なモンで・・・。あんまり水分は欲しがらなかったんですが、それでもアンダーの方はスッキリ&サッパリしたところで、「走り」のスポットへ。 ・・・でも雨上がりなので・・・(^_^;) ・・・デス。
行ってみると「やっぱり・・・」
「汚れちゃうからサ・・・アタクシが入るから・・・」
「パパ、シロっぽいズボン汚れちゃうから、ワタシが入る」
「そ・そ・そんな・・・汚れちゃうヨ・・・」
「いいの、そんなの平気」
「ダメだよ、汚れちゃうからアタクシが・・・」
「ダメ!わたしが・・・」
「アタクシが!」
「ワタシが!!」
「あっ・・・どうぞどうぞ・・・」
「えっ・・・・・・!? (^_^.) 」


                                                   ダチョウか!

オリャーーー
「前略、柵の外から」
狭いクレートの中での身動きしづらい状況から、一気にハジケテシマッタ (^。^)
視線の先には、獲物が・・・

兄弟・・・^m^
ハイ、いらっしゃい・・・ボーヤ、どっから来たの?(どっちがボーヤだ?)
この仔、耳のところが茶色で、ウイッシュのミニ版デス (*^。^*)
威圧的な接近にチョッピリびびってました・・・ゴメンね、驚かせて。
ウイッシュの好奇心アンテナは最高受信感度でサーチ中です。

やっぱり入るのネ・・・(^_^;)
「バシャーーーン!」タッタカタッタカ・・・
濡れ濡れ&ドロはね・・・もう火事場のトイレですネ・・・(焼けク○・・・^^; )

逆さウイ
帰っちゃった「弟クン」に未練がましく視線を投げかけるウイッシュ・・・
そりゃあ?アンタ・・・匂い嗅ぎまくったら逃げられるわな (-_-;)

P.S
この後、このままじゃ車に乗せられないので、タオルでゴシゴシ・・・
うわ?・・・ってくらいドロンコでした。 これで少しはガス抜きできたかな!?
車はもう少し進みます・・・♪発車オ?ライ (^^♪
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。