-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その234.意外と高燃費
2007 / 03 / 07 ( Wed )
カリカリ&ツブツブごはんに、いったいどれだけのエネルギー源があるのか・・・
結構、身体はガクガクなはずなのに元気良く遊んでます。
さすがに、入場一番のダッシュは期待できませんが、それでもソコソコのスピードは出ています。
でも・・・ドッチかって言うとそんなに土煙が上がる方じゃないかな。
ドドドドーッ・・・っていうよりは、多少軽やかさはあるみたいです。
ですが、追いかけっこ・・・早い仔にはついていけてません ^^;
やはり体重の軽い仔や、手足の長い仔は軽やかぁ???
で・・・ターゲットは必然的にチビちゃんに・・・オイオイ・・・頼むヨ。

取り組み後のひと時
結びの一番の後、クールダウンのため、軽く流すウイッシュ君。

待ってよー、もう一丁!
一方、本割りの結果に納得のいかない様子の横綱。

ラブメシアンが行く!
かたや、スッカリ満足しちゃってるウイの山関。
足取りも軽やかにタッタカ走り回ってます (^^♪

キャホホ???イ (^o^)丿
クールダウンのハズが、アドレナリン出まくってるようです (^_^;)
どっかで勘違いしちゃったんでしょうか (・・?

と・と・・・飛んでないかい!?
位置について・・・ヨ???イ・・・ドン!
と・と・・・飛ぶのは反則だゾォー \(◎o◎)/!

やっぱり、飛んでるよネ (^_^;)
だからぁー  飛ぶなってば・・・
ウイッシュ、負けそう (^_^.)
ストローク走法よりもホバークラフト走法の方がやっぱり速そう。

取ったー   取られたー!
捕ったドーッ! アグッ。
あ?やられたぁ??

落としたヨ
アレッ!? 落としたヨ・・・ラッキー (*^^)v

オーイ・・・ドコ行くんだぁ???(・・?
おんや? どこさ行くんだべ?
競争してたんじゃなかったのか・・・

P.S
ひとつおまけネ

今日も紙芝居になっちゃったなぁ・・・
広さはもちろんのこと、アップダウンもあってなかなかオモシロそうなところなんです。
はしゃいでしまうのも無理ないかな (*^_^*)
パピーにとってイイコトなのかどうかはわかりませんが、onとoffっちゅうコトで、
こういうのもたまにはイイか(・・・って、しょっちゅうジャン!っていう声もありますが・・・汗 ^^; )

そういえば・・・近々ユーザー・フリーランって予定表に書いてあったような・・・
ユーザーさんも走るんですネ(・・・って、オイオイ・・・わかりそうなモンだろ! ってか?)

協会やセンターのいろいろなフォローがあって、ハーネスの輪が保たれているんですネ。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
