-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その235.落ち着いたら・・・
2007 / 03 / 08 ( Thu )
大体いつもそうですが、こういうところへ来ると最初はすごいスピードで走り回ります。
まず第一のターゲットを見定め、ソコへ向かって一直線に突っ走っていきます ^^;
その「ただならぬ」雰囲気を察知したターゲットは、その「動物的」カンが瞬時に働き、イヌなのに脱兎のごとく逃走し始めます。
その瞬発力たるや・・・力強く見事なアスリートの姿・・・
で・・・追いついた場合は、大相撲に展開していきます(過去記事参照してネ (*^^)v )。
追いつかなかった場合・・・これも素早く次のターゲットをサーチ。
その一方で、これまた「新入り」をチェックすべく、長老たちが近づいてきます。
普通はゲートを入ってスグにご挨拶が始まるんですが、ココの場合、あまりにも広すぎる為、出入り口付近にワン達はいません。
なので、ハイスピードで・・・なんです。
次から次へ挨拶回り・・・盆暮れじゃないんだから・・・(^_^.)
そうしているうちに、今度は自分がチェックされます。
自分は結構しつこいタイプなんですが、逆にしつこくされるのは苦手のようです。
意外と小型犬が好みかも・・・おもちゃにでも見えるのかな (・・?
時々勢いあまって転がしちゃうコトもあるけど、大抵は力関係を配慮しながら遊んで(もらって)いるようです。これがラブどうしだともう少し激しい感じになりますネ。
特にお相手が「チョットばっかし」やんちゃ&おてんばの場合は・・・・・・(^_^;)   ・・・デス。
あっという間に「ラブメシアン」化してしまいます。
周りの人もクスクス笑いながら「あ??ぁ・・・真っ黒・・・」。こうなったらもう、開き直るしかないです。
池に落っこちさえしなければイイか・・・くらいのオオラカナ気持ちじゃないと、やってられません ^^;
他を見渡しても、こ?んなに真っ黒なのは他に1頭もいません。
onとoff   ・・・聞こえはイイんですが・・・・・・off・・・激しすぎ・・・

ラブメシアンが行く!
遠いのでチョットわかりにくいんですが、本物はドロンコ状態です。
嬉々として遊んでいる姿を見てると、「このくらい仕方ないか・・・」と諦めの境地デス。

気遣い?
いつも、このくらいの配慮があるとグッドです。

デッカイドォー (*_*;
乗れちゃう? っていうくらいオッキー (*_*;
でも、毛がなかったら同じくらいなのかな (・・?
長髪のウイッシュっていうのも、チョット想像が付かないけど・・・(^_^.)
あっ・・・でも顔には数本ずつ長いのがピョ???ンって伸びてるか・・・。

バア (^o^)丿
ウイッシュです・・・・・・あっ違うか。
写真撮ろうとしたら、ズンズン前に出てきて超接近。
コチラも乗れそうなくらいオッキ?? (*_*;

P.S
今日はオマケありません m(__)m
毎度シツコイ内容で同じ話題を繰り返していますが、明日でこのドッグラン編はおしまいにします。
(良かったでショ!?)

最近・・・抜け毛が少なくなってきました・・・・・・あっ・・・もちろんワンのネ ^^;

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
